日記

毎日暑いせいか? だんなの なんでも全てに悪口をいうのが 復活です~ 

昨日・今日は 宇都宮のお祭り 宮まつりですが

「・・ったく このくそ暑い中 よく 祭りなんか やってられるよな~ 俺はそう思うよ!」(はき捨てるように)

そして おりんぴっくですが

ちっ 銀なんか・・いらねーな~! 後少しなんだから 金とれたはずだ!

銅なんか~ (蔑んだ感じで)

・・・

もう~ うんざりです!!

ものすっごい変な目つきで 暗い顔して やく○みたいな最悪な態度で言うから また 気持ち悪くて 恐ろしい~! 

気が狂いそうになる~~ 毎日毎日 こんな暗い言葉 聞かされて~~!!

あ 4年事か。。オリンピックのたびに言ってるわ。。これ。。思い出した。。。

みんな 頑張ってるのに どうして その努力を褒め称えないの?と 叫びたい。。

若い頃 努力とか鍛錬とか 己を鍛えるとか ぜんぜんやってない人が

(逆に 遊びまくって 勉強しないで 悪い事ばっかやってた・・)

オリンピック選手に対して そんなえらそうなこと言うなんて 

どう考えても 口だけ男~~!! まじ 引く~~~。。。

だんなの両親も口が悪いので 血を引いたのかどうか

とりあえず ゲゲは 一切 そういう 否定的な言葉には 返事をしません。。っていうか できません。。。

以前 ゲゲが だんなのそういうひどい態度と発言に対して 自分の思う考えを述べたら

「俺の言うことには はい そうですね! って 言えばいいんだ!」

と怒鳴られたので もう 何も言わない事に決めてます。。子どもも同様です ひたすら 黙ってます。。 

そろそろお盆なので

だんな 何か 憑いたのかなあ~。。。^^;

それとも ゲゲの先祖供養に 何か手落ちがあったのかなああ~。。。

とりあえず だんなの事 我が家の後白河上皇 と呼ばせてもらおう。。。 

顔は全然 松田しょーたクンからは程遠いですが。。。^^;;;

オリンピック選手 頑張れ~!!

水泳 リレー おめでとう~~~!!! (ToT) 感動をありがとう~~!!!

   

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    おぉ・・・・・

    ゲゲちゃん・・・・・

    何処も同じ秋の夕暮・・・・・・

    気を取り直してオリンピック応援しょう~~~~~

    なでしこよかたああああああ

  2. 匿名 said

    ポロンさん 心配かけてごめんね~~
    サッカー男子 惜しかったねえ~ ><
    なでしこ よく頑張った~~ (^◇^) すごい~~~!!
    なんか 九州の神社が ご利益あったみたいね~~ ユニークな名前だった~~ ^^v

    ゲゲも 頑張るわ~~
    オリンピック選手を見習うわ~~
    どんなに辛くても苦しくても 明日の栄光を夢見て~~ 全力努力~~ \(^o^)/

    今日も そっちは暑いみたいですね~
    どうぞ お気をつけてですよお~~!!
    とうとう 残暑お見舞いになりましたねえ~~ !!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。