ありがとうございます!!おかげさまで 無事 予定通り 戻ってまいりましたあ~

昨日は 健康保険組合の無料健康診断の日で 行ってまいりました~
旅行でいっぱい歩いたけど 17日 日曜日がえらく暑くて ジュースのドリンク がぶ飲みしたので ^^ それが 検査結果にどうでるか。。(^◇^;)
6月は 検診を受ける方が多いみたいで 病院は とてもこんでいました。。
そして 明日は 生長の家の講演会に行ってきます。。
今度の土日は フランスベッドの展示会なので 展示されてるマッサージ機で 旅疲れを リフレッシュしてこよう~っと。。。 あはは~~ (*^。^*)

旅も不思議なもので
初日は あ~ 疲れた~ こんなんで次の日大丈夫なんだろうか。。
と とても不安になるのですが
次の日になると 朝から 絶好調に元気で動けて
帰りたくない!!って 思うんですよね~。。。

どうしても 土・日の一泊なので詰め込みすぎちゃう傾向があります。。
いつか 1週間くらい泊まって のんびり 時間を気にせず古墳と神社をまわりたいなあ~
って思います~~~ (#^.^#)~~~ 

2件のコメント »

  1. ポロン said

    おかえりまんぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    よかたねえ^^

    ウフフ・・・次回楽しみだわ^^

    それがねえ・・・
    ほんとに大変だったけど・・・

    また?!
    今週末24~27日今度は、自腹><で帰ってくるって><

    どうも、飲み会2日はいってるようでね。

    今回はあわただしかったけど、買い物(夏物)も買い足さないといけなくて・・・

    それにしても・・・
    手当・・吹っ飛ぶわよ><

    まあねええ・・
    先週は仕事がらみで仕方なかったらしいし・・
    今回は前から決まってたみたいでね・・・
    おとっとと~
    愚痴はいっちゃいけないか^^;

    ウフフフ~~~ではまたね~~~~
    おやすみ~~~~~~~

  2. 匿名 said

    ありがとおおおお~~~ ポロンさん~~~
    帰って参りましたああああ~~~ \(^o^)/
    街で聞く 関西弁の響きがとても心地よかったでしゅう~~ (*^。^*)

    お~~ ご主人!!
    再びお帰りなさい~ですね~~ (#^.^#)
    なんだかんだ いろいろと付随してきて お金 ふっとびますよね。。
    わかりますよお~~。。。
    この際です!
    どんどん 愚痴言いましょうぜい!! にゃははは~~ (=^・・^=)

    今朝 ゲゲ家も パン一個の事で 久々に また! だんなが暴言をふっかけてきて
    長女とゲゲは 大激怒。。
    朝から だんなと大喧嘩をくりひろげました。。^^;;;
    「なんで パン一個の事で こんな喧嘩になるんかね~。おまえはほんとおかしい!」
    って 自分の暴言が発端なくせに 平然と言いはるだんなは まじで変人あすぺるが~~ (^◇^;)Ψ
    家族にモラハラするなあ~~~~!!
    おおっと~~ ゲゲ お口が悪い~~ \(^o^;)/ おほほほ~
    本を読み返して 心を落ち着けないと~~~ ^^;v

    >また?!
    >今週末24~27日今度は、自腹><で帰ってくるって><

    ↑ ナイスな表現です!! 
    気に入りました~~ きゃははははは~~~ヽ(^o^)丿
    この「また」の使い方 ぐっど です~~~~ (^◇^) さいこ~~~!!!

    台風とか 大風 雨 気をつけてくださいね!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

