最近 パトカー 道路 よく走ってますね。。多いです。。^^;;

長女も言っておりました。。
ゲゲが伊香保へ行った日も 群馬県警 栃木県警 パトカーを走らせていましたねえ~。。あちこち。。。
捕まってた車もいたし。。^^;;;
スピード? 赤信号無視?

ゲゲが 群馬の道路の桐生かどっかの交差点で 赤で止まっていたら 
後ろにランプをつけてないパトカーが いつのまにかひっそりといて ひじょう~~にびっくりしました ^^;
さあ スピードを出すぞお~~ と 意気込んでいた時だったので
事前に気付いてよかった~ (^◇^;)
パトカーが後ろから去るまで 53キロで ずっと走り続けました ^^;;; あはは 遅かった。。。><。

やはり パトカーが多いのは
アノ人が 逃げてるからでしょうかねえ~。。。
もしかして 伊香保あたり ひそんでいたのかしらねえ~。。。

そういえば 栃木の人間が 大阪で大変な事件を犯してしまい
栃木県人として ひじょうに申し訳ないのと 恥ずかしいので いっぱいです。。。
次女は
「何やっとんじゃ!!ぼけ!」
と テレビに向かって 怒っておりました。。 m(__)m
被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます。。。

4件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは。

     アノ人 捕まったね~

     でも 顔写真
     よくまぁ~変っちゃうもんだねぇ@@:

     伊香保かぁ、
     日ごろの疲れ、取れた?

     奈良 行っちゃたよね、
     報告楽しみ~~~^^

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん~~~

    無事に帰ってきましたかあ????

    ブログの更新まってます~~~~

    今朝、旦那がまた旅立ちました~~~~^^;
    その後、カイロプラクティックに向かい~パソコン教室に向かい~~~

    一回帰って、お買いものに行って、帰ってきたポロン

    また、回転焼き食べておりまっす~~~

    大阪に来れるの待ってるから!!!!!

  3. 匿名 said

    Ray姉ひょん~~ 遅くなりました~! ごめんなぱい~~~ ><
    ただいまあ~~~ (^◇^)
    伊香保から戻り そして 奈良から戻りました~!!
    伊香保の温泉は とても気持ち良かったっす!
    そして 奈良の田園風景も とても心地よかったでしたあ~ \(^o^)/

    つかまりましたね。。あの人。。
    姉ひょん もしかして 一度くらい すれ違っていたかもですね。。 ^^;;;;; 
    そう考えると 怖いっすよね。。。
    蒲田でしたよね。。大きいユザワヤがあるとこですよね。。
    あの満喫 有名になっちゃいましたね。。 ^^;;;
    すっかり 眉毛の薄い? 普通のおじさんになってしまっていましたが 若いころ 教団で覚えた教えは 抜けてないみたいですね~。。><; 怖い怖い。。。(-_-;)。。。

    今日は暑かったですね~。。
    台風も雨風がすごかったし。。。TωT。。。
    波乱万丈?の天気 どうぞ 姉ひょん 気をつけて~~ですよお~~~!!!

  4. 匿名 said

    ポロンさん 遅くなりました~~ ごめんなぱい~~!!
    ゲゲ 無事に戻ってまいりましたあ~ おかげさま~です~~~ \(^o^)/
    ポロンさんも ご主人 元気に旅立っていかれたのですね!
    お疲れ様です~!!
    ポロンさんの優しさに触れて 日本でパワー充電して また 頑張って下さること 祈ってまする~!!
    ポロンさんも カイロでリフレッシュされたのね~ うふふ ♪
    回転焼き 良いなあ~ (^v^) おいしそう~~ ☆☆☆☆☆

    今回の旅は なんだか交通機関の移動移動で だいぶハードな感じになってしまったので 
    次回は 大阪のんびりコースにしたいっす!!
    ゲゲも 楽しみにしてます~~ (*^0^*)

    16日は雨でしたので 歴史の感傷?にふけりながら しみじみと日本武尊を想い散策しましたが
    17日は うってかわって トロピカルな晴天!!
    いや~~ さわやかでしたあ~~ (=^・・^=) アロハ~~!! ・・・何かが違う。。。^^;;;

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

