伊香保温泉へ行ってきました 長女の軽自動車で~ ^^v

今 次女がゲゲのキューブに乗って 毎日学校へ通っているので

ゲゲは 長女の車を借りる日があります 

6月7日木曜日 群馬の伊香保温泉で 去年同様 フランスベッドさん関連の総会があったので

1人で参加してきました~!

朝8時に出て 4時間半かかり 昼12時半に 伊香保温泉 ホテル天坊へ 無事 到着しました!

いや~。。

軽自動車ってすごいです!

坂を ぐいぐい 余裕で軽く上っていきました! びっくりです!

ゲゲのキューブより 馬力あるかも!

さすが!軽!! 車体が軽い!!

参加者の他の皆さんは泊まりなのですが ゲゲは 仕事があるから~と 予定通り 日帰りで帰ってきました。。

ごちそうもおなかいっぱい頂いて ビンゴ大会も楽しくて よかったです~!

ビンゴで お掃除ロボ 当たらなかったのが 心残り~~~!! >< 残念!

温泉 最高でした!

帰りは 夜8時半にホテルを出て 12時ちょっと過ぎに自宅に着きました

月がきれいな夜道でした~!

若い社員の皆様 ありがとうございました! お疲れ様っす~~ \(^o^)/

コンパニオンのぎゃるさん達(20歳~長女くらいの年齢^^;) ゲゲを 「お姉さん」と呼んでくれて ありがとう~!!

社員さん 約束?通り ブログに 料理の写真 載せましたからね~♪

ついったーじゃなくて ごめんなさいね~ ^^v てへぺろっ!!

 

 蓋を開けたら~ ↓ 

 

このほか 茶碗蒸し ご飯 味噌汁 デザート がつきました~  御馳走様でした~!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    おおおおおお~~~~

    よかったねえ~~長女ちゃんの^^@車で~~伊香保~~~~温泉!!!!

    それに~このこの~~~~
    おいしそうじゃあ~~~りませんか!!
    (食い意地のはったポロン)

    ゲゲちゃん~すごいわあ~自分で4時間半も運転できるんだもんね♪
    羨ましすぎる~~~~~~~~

  2. ポロンさん またたびありがとおお~~~ (●^o^●)
    こんばんは~~~!!

    だんなからは 高速で行け だの 北関東道路を使え だの
    色々言われても がんこに 一般道を選択し 
    走りながら 妖怪アンテナを張り巡らせて 歴史の臭い?をかぎとっていた ゲゲ ドライブどす~~ 
    (^◇^;)v

    今回 若手?の フランスベッド社員のにーちゃん達と話が出来たので
    面白かったっす!しかし 不思議なもんで
    どうしても 会社にいた頃の24歳のゲゲ目線で
    年上~~と感じて にーちゃん達をながめていましたが
    彼らは 多分 35~40歳位だと思うので
    当然 今のゲゲよりは 年下。。。ってことなのね。。。 
    なんか複雑な心境~~~~^_^;;;;

    「あ もしかして ブログですか?料理の写真 載せるんですか?」
    「はい そうです~^^ ついったーじゃないので なう。で投稿できなくてごめんなさい~ 後日 記事書きますから~。」
    「いえいえ、どんどん フランスベッドはこんな良い会社だって 宣伝しておいて下さい~ ^^。なんだかね~ 2ちゃんで 色々書かれちゃっててねえ~・・・」
    「え~ そうなんですかあ~?!。。。2ちゃんで。。。でも 大きな会社ですものね~。。アンチがいるのは 仕方ないですよお~。。大会社の証ってことで!」
    ↑ この会話をゲゲと交わしたにーちゃんは
    コンパニオンのぎゃるにお酌された途端
    「AKBの前田敦子に似てるね!」
    と言って ぎゃるを照れさせておりました。。
    チャラ男か?!(^O^; 
    口がうま過ぎる!
    でも 確かに似てたかも~~ (●^o^●)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

