日記

今日はとても暑い日でしたが まだ コタツはしまえません。。

朝晩が寒いです。。

ファンヒーターも 6月 梅雨寒の日があるので まだ 片付けられません。。

5月 世間は新緑にあふれ 洋服を1枚1枚脱いでいく季節ですが 

栃木は まだ 冬をひきずっています。。

この昼間と朝晩の温度差を なんとかしてほしい~~

さっき 長女が 毛布の掛け布団を片付けました

次女は いまだ 毛布を愛用してます。。

ゲゲも 朝 毛布が恋しい~と思います。。

早く 適度にしのぎやすい夏 来て下さい~  

だけど 若い子は 長女も次女もだけど 首を出した服を着て 寒くないのかなあ~。。。

足も ちょーミニスカートの子 いるし。。  

 

○ゲゲのパソコンは 源よりともを変換しません、

寄り友

になります。。^^;

なので ゲゲは らい 頼 あさ 朝 と 入力してます 

長女に 「パソコン 古っ!」 と 言われました。。><

平将門 は ちゃんと 変換してくれるのに~~。。。TωT

そういえば ゲゲが 以前 将門 将門と言っていたので

次女が 平清盛と 混乱してしまって 

「大河って 将門だっけ?」とか言います ^^;;; 。。

ごめんごめん~~~ママのせいだあ~。。。 m(__)m

6件のコメント »

  1. 匿名 said

    今日も暑くなりそうな気候^^;

    今年みたいに気温の変化が著しいのは・・・・・・過去・・経験ないわよネえ><

    だってい~こっちでももう5月も半ばも過ぎているのに
    寝てる時に、ちょっと寒かったりするしね

    GWの時に暖房器具を忘れるのが常なのに、今年は先週も寒かったりして^^;
    どうなってるのよ~~~~~

    でもね、日中の日差しがきつくて・・・
    夕方もお水をお花にあげないといけなかったり・・そんなことも・・

    昨日は28℃だったけど今日は23℃らしいので、ちょっとはマシかしら?!

    さ~~~今日はストレッチがんばります~~

    らい朝、うふふふ~~~~~~~~

  2. そちらはまだ毛布が必要なのね
    つい最近まで私も厚手のボアシーツを外したばかり
    なんだか足元が冷えてね!

    汗ばむほどの強い陽差しでも まだ風は爽やか
    これでムシムシの夏が来たら・・・いあやだあ~!
    そうそう 若い子たちは もう生足でねえ・・・スタイルもいいしうらやましいなあ(。・_・。)ノ

    変換 お疲れさま(^_-)—☆Wink

  3. ポロンさん こんにちは~ ^^v
    遅くなりました~ ごめんちゃい~~。。
    今日は 昨日に引き続き? 暑かったですね~。。
    昨日は ゲゲ 花粉?だかなんだか 風邪をひいたみたいになっちゃったので
    早めに寝ました~。。 ><;
    暑いのに 夜は 急激に冷えるから 大変でしゅう~。。
    昼間は 毛布 片付けようかな~と 思うのですが
    夜になると やっぱいるわ。。って 思い直しましゅ。。。
    ポロンさんとこも なんだか 気温の変化が激しいのですね~。。
    体調 どうぞ お大事にですよお~。。。

    そうなの! 油断すると 鉢植えの土が からからに乾いていたりして
    ええ? っと びっくりする事もしばしば。
    夜は 霜が降りてる気配もしてるのですが。。。
    さすが 栃木。。。 (^o^;)丿 よくわからない天候。。。

    昨日はストレッチだったのですね!
    お疲れ様~~ ^^v
    ゲゲ 物置を片付けていたら なわとびを発見して。。。
    やってみようかどうか悩んで とりあえず やりませんでした。。 (^◇^;)
    夜 道路を誰も通らない時 ひそかにやってみようかな。。ふはははは~

    寄り友(一発変換 ^^;) って なにか意味があるのかしらね~ きゃはは (*^。^*)
    らい朝・・・ そういえば 中学の時 こうやって漢字を覚えた気がする。。
    朝を なんで とも って呼ぶんだ~~~!!! と ゲゲ 怒っていたような。。。ぶほ! ^m^

  4. きら星さん こんにちは~
    遅くなって ごめんなさい~ 。。。
    きら星さんのところも 暖かそうだけど やっぱり ちょっと 
    最近まで 寒さが残っていたりしてるのですね~。。
    そうなんですよ!
    足が寒いのが 辛くてね~。。。足元が冷えると辛いので やっぱ 毛布が恋しいです~、、いまだに。。

    きら星さんこそ! 細身で 羨ましい限りですよ~!! スマートですよね!!
    ゲゲは 増えた体重を ぼちぼち減らそう~~^^; と 美腰体操頑張ってます。。あはは。。。腰周りが。。。 

    変換 頑張ります (^o^)丿
    頭の体操だと思って 本とにらめっこです~ (^・^)

  5. Ray said

    こんばんは~☆

     なんか 寒暖の差が~><;

     今日は久々に息子と買い物に~

     ちと 日焼けしちゃったかも><;

     生足=絶対出せません!!!

    (うぅ・・・若いって羨ましい)

  6. Ray姉ひょん こんばんは~!!
    んま~~ 息子さんとお買い物!! 良いなあ~ \(^o^)/
    今日は ほんと暑かったですね!
    やっぱり そちらも 寒暖の差があるんですね~。。。
    ね~。。。夜が寒いと ちょっと困ったちゃん なんですよね~。。ぶるぶる。。
    今 網戸なんですが やっぱり 昼間暑くて汗をかいた体に 夜風は 寒いですね。。
    風邪ひきそうなので 窓 しめます。。あはは (^◇^;)→ 恐らく こうやって いつも風邪ひいてるんじゃ。。。^^;;;

    生足かあ~。。。
    ゲゲ もう スカートなんて 冠婚葬祭で着るくらいになっちゃったなあ~。。。しみじみ。。。遠い目。。。(゜゜)~

    やっぱり 生足を出せる=若い っていう定義かしらね~。。 (*^。^*)
    だけど 私たち まだまだ 若いっしゅよお~~~!! \(^o^)/
    姉ひょん ブラボー!! イケテますから!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

