桜が満開です。。そろそろ葉っぱが出てきました ^^

昨日の雨で 桜が全部散ってしまうのではないかと心配しましたが

大丈夫でした。。

今日も美しく咲いてくれていました ^v^

我が家の北側にある塩釜稲荷神社の桜の大木です

見上げていたら 首が痛くなりました (^◇^)v

父からもらったデジカメで~ ♪

 

↓ 姉ひょんみたいに アップに挑戦~

 

 ↓ 空いっぱいの桜

 ここは近所の人だけが知っている? 隠れた桜の名所なのです~~ なんちって~

 うちのだんなは知らないかも。。。^^; 

 

 ↓ 3月25日に長女と行った時の 本庄の猫。。。

 またしても ゲゲと長女の事をあからさまに避けてた。。。

 5メートル先に逃げているのを アップで撮りました^^;

 

 ↓ 元気にご飯をはむはむ食べてる ルル君 ♪

 食べてる時は じっとしてるので 写真が撮れました 

 目は 赤目防止?を設定してみました ^^

 撮っちゃいや~ん~ って 感じ? (^・^;)

  

 ↓ 3月3日のひな祭りの時のケーキ 

 チョコレートケーキは ひな祭り用ではなく 長女と次女リクエストのいつものチョコレートケーキです。。

 サービスでチョコプレートに字を書いてくれるというので

「ひなまつり」と書いてください! と事前にお願いしてありました。。

軽い気持ちで頼んだのですが 実際見てみたら

 実物は大きくて なんだかすごい迫力でした。。 アハハ~~^0^;;; 

 

 

6件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは☆

     あは、↓ 最初チラッと観てお風呂~~~^^;

     桜、綺麗よねぇ~♪ も少し楽しめそうね♪

     んぎゃ! アップもなかなか 綺麗だよ~^^v

     って 最後の写真が目に焼きついて・・・おほほほ(ジュル

  2. 姉ひょん ありがとう~~!!
    不具合続出の中 訪問してくださって ほんとに感謝です~!
    昨夜は ゲゲがお友達のブログにコメントを書いて投稿したら 一瞬で消えて・・・^^:
    きっと スパムと判定されてしまったのかも~~~。。。><

    ↑ 写真 頑張りました~!
    デジカメって 日々進化?して 良いのが発売されますね~。。
    そして それが欲しくてつい買ってしまうのが うちの父・・・ ^^; 
    お古のおこぼれにありつく ゲゲと弟。。。わははh~ (^◇^;)

    ケーキ~~ ♪
    今度は 5月3日の長女の誕生日~~ うふふ☆

  3. ポロン said

    美味しそう~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

  4. ポロンさん ごめんね~~~!!!
    お手数おかけしました~~~ ><;
    ↓ ありましたよ! ポロンさんのコメ!!
    いっぱい書いてくれて ありがとう~!!
    ほんと 不具合ブログでごめんなさいね~~~~!!!

  5. きれいな桜 アップもすてきね!
    ルルくんの赤目もなしで デジカメ大活躍
    私は最近は携帯のカメラが多いかなあ・・・。

    ひなまつり~かわいいね(。・_・。)ノ

  6. きら星さん こんにちは~ ^^
    今日はちょっと肌寒いですね~。。><
    今は 桜はとうとう花吹雪になって はらはら散ってます~。でもそこがまたステキだったりして~ ^^
    携帯のカメラも すごく性能が良いですよね!
    実にきれいに撮れますよね! 長女と次女のスマホもすごいこと!感嘆です!
    今年も お雛様はだせなかったので 来年こそはと思っています。。
    娘も大きくなりましたが いまだに ケーキとご馳走をついつい用意しちゃいます。。^^;

    きら星さんのブログにコメントを投稿させてもらったのですが 長文だったので
     全部 スパムに入っちゃったみたいで ごめんなさい~ (^◇^;)
    許してください~~~~。。。m(__)m いっぱいあるみたい~。。にゃはは。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

