昨日(24年4月8日)の大河はすごかったらしい!! 

今朝 長女が 「昨日 大河 観た?」と聞いてきました。

「ううん、観てなかった」

「すごかったんだって。 ツイッターで回ってる」

「へえ~。。」

何がすごかったんだろう。。戦のシーン?

「・・・腐女子 大喜びだって・・・。」

そっちか~~~!!! ^m^!!♪

「再放送は 12歳以下は見ないで みたいなコトになってるらしいよ」

「まじか~~~?! 萌!!絶対 観る~~^0^v」

「ファミリーで観るのも気まずいけど 夫婦で観るのは もっとまずいってよ。奥さんが腐女子だってばれちゃうって」

ぎゃはははは!! (^◇^)

 

いや~~ 昨日は ちょうど 観れなかったんですよ 清盛。。

デジタルフォトに写真を送信するのに夢中になっちゃって

しかも リビングにだんながいたから なんか観る気がしなくて 観なかったのでした。。

「ママ 良い勘してるね。あれは パパがいたらちょっと気まずいね」

きゃっほ~~!!

楽しみが増えた~~!! 土曜日 待ってて~~!!それまで ネットで観ないで我慢するから~~!! 

仕事 頑張る張り合いができた~^~^!! うほほ~~

でも ラストはとても悲しいんだそうですね。。。ORZ。。。(ToT)/~~~

ネットで観た長女が ひじょう~~に悲しんでいました。。TωT。。。

以前 土方歳三役がステキだった山本さんの違う一面を観たわ~~。。。とも 長女 申しておりました。。><

6件のコメント »

  1. ポロン said

    きゃははははh~~~

    見たよ見た~~~~~

    って、この頃TVこれだけが楽しみなんだもん^^

    いろんな解釈があるらしいけどね^^

    ネタバレしたくないので・・
    今度、終わってからまた、清盛については言及いたしまする

    エミちゃん~~もかわい~~~~

    昨日の視聴率やばかったのでは?と思っていたの^^

    楽しみだわ~~~~~~~~~

  2. ポロンさん やはりご覧になっていたのね!! 
    こんばんにゃ~~ ^0^
    先々週も 観られなかったので とても残念でしゅ~!!
    大河って 結構 すごいシーンありますよね~ 昔から。。
    ゲゲ 小学生・中学生時代 親と一緒に観ていて 

    この男の人と女の人 何してるの?って聞いたらまずいんだろうな。。。

    と子ども心に想うシーン 多々ありました ^^;
    黄金の日々 で 根津さんが夏目さんを○○○してたしねぇ~~~。。。^^;;;;

    最近 清盛 視聴率が下がってるみたいだから この回は貢献したのでは?なんて
    ゲゲ 思ってみたり~~。。。^m^
    長女は あんなまじめそうな良い人が。。。と とてもショックを受けて悲しそうでした (ToT)ヨヨヨ・・・

    日曜日地上波の視聴率は きっと BSで観ちゃう人とか 土曜の再放送を観る専門の人がいるから 少ないんですよね~~。。
    と 勝手に分析したりして~~

    土曜日 再放送を観たら また 記事にします~~^^ ありがとう~~ ふふ腐~~(*^。^*)

  3. Ray said

    こんばんは。

     えっ! えっ!

     そうだったの~、観てないよお><;

     土曜日 再放送なのね。 

     観なくっちゃ!

  4. 匿名 said

    Ray姉さん おはようごじゃいます~~ ^^
    らしいですよ!! (*^^)v ふふ腐 !! (^v^)^m^
    だけど 最後がとてもかわいそう過ぎる・・・って 長女が言ってました (/ω;)。。。
    なんか 長女 よくわからないんだけど プレイステーション?専門の録画機?をアマゾンに頼んだの!!
    接続すると テレビも録画できるみたいで 

    土曜日の再放送 録画する!!

    って 燃えて。。あ 萌えて ^^; ます。。。
    ゲゲも楽しみに仕事頑張ります~~ 
    近頃にはない わくわく萌え萌え感を味わえて 今 ゲゲ とてもイキイキしてます \(^o^)/ あはは~~  動機が不純~~~ (*^。^*)~~~

    • Ray said

      ゲゲひょ~ん

        観たよぉ~^^
        
        ラスト、涙が出たぞ!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

