今年は 花粉症が楽です ^0^

昨年の花粉症は とても恐ろしくて ついていくのが大変でしたが

今年は 大丈夫っぽいです

薬を飲まなくても良い日があるので 嘘みたいです!

。。。年をとった証拠かも?! ^^;

ゲゲは18歳の時発症したので ものすごいキャリアを持っています <`~´>エッヘン!!

でもまあ 

いつか 花粉症が終わって 日本全国の皆さんも春を純粋に楽しめると良いな~ と思います(^・^)

宇都宮は 桜が 4月中旬開花とか?!

今は 梅が8分咲きか満開っていうところです

4月1日 新学期 がんばっていきまっしょい!!

・・・

カレンダー 4月2日月曜日から4月28日土曜日まで 日曜日以外 きれいに 真っ黒。。。  (^◇^:)。。。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中