雨 上がりました~ ♪

姉ひょん ごめんねさいね!!
ネット暴風雨嵐槍の中 いつも来て下さって 本当にありがとうございます!!
↓ 3個のコメ とっておきたいのでしゅが 良いですか? (#^.^#)
わがまま言って ごめんね~。。
きっと いっぱい書いてくださったほうのコメが消えてしまったのでしゅね。。ごめんちゃいでしゅ。。一言コメが投稿出来たパターンとお見受けしました。。
姉ひょんがしゃべってるみたいで なんだか嬉しいの (*^。^*) えへへ。。
いっぱいコメしてくださって ありがとうごじゃいます。。お手数おかけしちゃって ごめんなさいですよお~~。。。

って このブログ 不具合多過ぎ~~~ ><Ψ 投稿したコメが消えるなんて 酷すぎる~~~~ (~_~メ)
みなさんに迷惑かけてる~~~~~!!! プンスカぷんぷん!

絶好調な時が なんだか 嬉しいけど 悔しい。。。。。。

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    3月も終わりねえ~~~

    ゲゲちゃん元気そうで良かった^^

    私も元気してまっすよ~~~~~~^^

    また、メールするね~~~~~~~

  2. ポロンさん おはよう~ ^^
    いつもありがとう~~!!
    ポロンさん 元気でよかったでしゅ~~ (*^。^*)

    ブログ 不具合が多くて ごめんちゃいね~~ (^◇^;)
    心配おかけしてまっしゅ~。。
    メールいつもありがとう~
    ゲゲもするね~~ (*^^)v
    春だね~~~ (#^.^#)
    姉さんのブログ 花一杯で春爛漫 ~~~ ☆☆☆☆☆

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。