お彼岸ですね。。

3・11の日 津波の映像ばかり観ていただんなは 

次の月曜日3月12日 頭痛で 午後から夜 仕事ができなくなりました。。><

偶然だか どうなんだか。。。

同じ月曜日の夜 仕事の後 ヤマダ電機へ行った長女がレジを打ってもらっていたそばで 万引き防止用のタグ感知器?が 誤作動?で ピーピー鳴りっぱなしになったそうでした。。

機械の事ですから 何か原因があるんだろうけど。。。 怖いっす。。。

さらに 同じ月曜日の夜 元気よく走って遊んでいたルルが 

午後9時頃 突然 足がうまく運ばなくなり 派手に転んだりし始めました。。

。。。

だんなの頭痛は 次の日 完治。。

ルルも 心配しましたが 次の日の朝 普通に元気よくケージの中に座っていました。。

ゲゲの仕事の都合で 中々 病院へ連れていけなかったのですが 木曜日に病院へ行けました

診断もついて 高齢のため(10歳になりました♪ 2月の末か3月の初めが誕生日) 関節に菌が入って腫れてるか 腎臓にいる虫さんが神経に悪さをするという ウサギの70%に発症する病気のどっちかだろうという結果でした。。

お薬をもらったので 毎日飲ませています。。派手に転ぶ事が少なくなり 以前みたいに走れるようになりました

。。。

ゲゲは考えました。。

近頃のゲゲは 自治会とか地区の役職とか かなりめんどくさくなってきていて いっそ何もかも全部投げ出して お気楽に自分の好きなように生きようか。。。などと思っていたのでした。。

老後は 過疎の地に隠遁したい。。とかまでも思った日もありましたくらい あの電柱おばさんに苛められたのとか そのおばさんのいる班のゴタゴタが相当トラウマになっていて わけのわからない人達に対して 非常に疲れていました。。

仕事でも 腕の筋肉だかがとても痛くて ミシンをかけるのが 辛かったでした。。

そんなゲゲの口癖や 心の中で思う事は 「あ~ もうヤダ!神経がおかしくなる!」でした。。

そういうゲゲの負の想いが もしかして ルルの神経とか関節で 菌が動き始めた原因なのかも・・・。

今まで元気いっぱいだったルルの突然の発症ですから 飼い主のゲゲの暗い想いが原因というのは 充分ありえます。。30%のウサギは ならないのですものね。。。

だんなの頭痛は お彼岸だから・・・とか 色々思う事もありますが まあ 本人の問題なので 是非 自分で乗り越えて欲しいと思います。。^^;。。。 

薬を飲んで頑張っているルルを見ていたら ゲゲも反省しました。。

頑張ろう!!

腕の痛みも 筋トレだ!と 思った途端 痛くなくなりました。。^^; 現金っす。。><

老人ばっかりの地域ですが 夢と希望を持って 頑張ろう!と 思いました。。逃げるのはやめて 明るく前向きに乗り越えよう! と 決めてみました。。

ルル ありがとう~~!!

10歳おめでとう~~!! 元気に長生きしてね~。。。

。。。

でも 不思議なのですが ルル 朝と 夕方4時から8時位が絶好調で 夜8時過ぎになると 途端に足が疲れてくるみたいです。。食欲はすごくあって とても良いうん○ちゃんをするので おなかの中はとても快調なのですが。。

ルルは ゲゲが生長の家のお経を読んだり ご先祖供養の霊牌を書いたりした後は 元気になります。。

。。。

もしかしたら ゲゲ家 恨みを買っていて 夜 誰かに呪詛されているのかも。。。それをルルが感知して ルルにいっちゃってる??。。。(ーー゛;)。。。

。。。祓いたまえ~~ 清めたまえ~~~~。。

悪霊 退散!!!

6 Comments »

  1. 1
    Ray Says:

    こんばんは☆

  2. 5
    Ray Says:

    こんばんは。

     今日、お昼ごろは春らしい天気だったよ~♪

     青空で、寒くもなく!

     こんな日が続くといいんだけど・・・

     ルル君 元気で安心ヾ(@^(∞)^@)ノ

  3. 6

    姉ひょん ありがとうございます!!
    コメ ありました!!
    日を置いて投稿してくださったのですね!! 
    本当にありがとうございます m(__)m
    お手数と ご心配おかけしちゃって ほんとにごめんなしゃい。。m(__)mm(__)mm(__)m え~ん。。。え~ん~~ え~ん~。。。まじで泣きたい。。T0T;

    毎日 天気が すごい変化しますね。。
    昨日は あんなあったかだったのに 今日は寒くて。。雨が嵐のようで。。
    なのに カラッと夕焼けになったりして。。

    ルル君 あの時は えええええ???・ と とても驚いて ゲゲ 眠れなくなりましたが 薬のおかげか ルル君の生命力の賜物か 元気になり 走れるようになりました。。^^
    ありがとうございます!! 姉ひょん 優しい!!
    これからは 老ウサちゃんルル君を 家族で労わっていきたいと思いましゅ~
    ^^。。。

     


RSS Feed for this entry

コメントを残す

