おうちって不思議 ^^; ☆

だんなが午後2時頃 帰ってきました

親のそばが良くて 泊まりに行ったきり帰ってこないか?とも思ってましたが ^^;; 無事? 帰ってきました。。。

ですが 風邪がかなり悪化してるようでした。。

本人も 「治ってきたのに 飲み会で悪化した。。。」と言っていました。。(だったら 行かなければ良・・・^^;)

寝るか・・・と言ってパジャマに着替えたものの

リビングのコタツのいつもの席に座って いつものように テレビをつけました。。

たまたまつけたケーブルテレビで 映画 SP~革命編 をやってたもんだから

だんなは 観始めました。。。

父がくれたテレビで観る映画は さすが迫力でした。。。

観ながらうとうと寝てたのですが 次女が奥日光から帰ってきたら 起きて 

2人で一緒に 映画をガン観してました。。次女とだんなは 結構 映画好き ^^

SPが終わってから 野望編がどうたら言ってただんなは また うとうと寝ました

そして ちょっと寝た後 BS平清盛が始まる6時前にむくっと起きると 着替えて 車でどこかへ出掛けました。。

6時半ごろ 帰ってきましたが

ラーメン食べる とか言っちゃって なんだかすっかり風邪が治ってました。。。

(^◇^;)

おうちでいつもの席に座って テレビを観て いつもの感じでごろごろ寝てたら 治っちゃったのでしょうか~。。。

おうちの中に だんなの風邪を癒す空気があるとも思えませんが (^・^:) 治っちゃったんですね~。。。

おうちパワーって不思議です~。。。

次女 奥日光の四季彩という雪の中のホテルで とても楽しかったそうです~~ \(^o^)/!! 

12件のコメント »

  1. ポロン said

    あははっははは~~~~~~~~

    まるで、ゲゲちゃんとこのリビングを覗き見しているような感じで読んでました^^

    よかったねえ~
    旦那さん~~~治って~~
    皆に移っても嫌だし^^;

    今日の「清盛」も見いってしまったわ^^
    加藤あいさん~~綺麗~~~

    でも~深キョンが後妻^^;

    常盤御前は、えみちゃん~~~~~~~~^^

    楽しみ楽しみ~~~~~~~~~~~~

  2. Ray said

    こんばんは。

  3. くるみ said

    こんばんは
    ゲゲちゃんちの旦那さま、面白いね。
    そんなので風邪が治っちゃうなんてうらやましいです。

    次女ちゃん、いいお宿だったみたいでよかったですね~
    雪の中の宿って、ほんとにいいですよね。

  4. どんちゃん said

    ゲゲさ~~~ん。

    ごめんよ~、さぼってばっかで・・・・
    ピグばっかししとった~。
    最近、ピグのゲームはそれほどでもないんやけど、
    コミュニティとかでの人との会話が楽しかったりでね。
    音楽の趣味が合う人とか、海外の人とか色々居て面白いのよ。
    おっと、言い訳はこんくらいにしとこ。
    あははは。

    風邪はひいてないみたいやけど、
    花粉症はどうでっか?
    ぼちぼち飛んでるみたいよ・・・
    おそろしや~~~。
    まあとにかく、風邪も花粉症も気をつけてや。

    ほな、またね~☆
    (Rayさんの、コメントは何じゃ?あはははは)

  5. Ray said

    こんばんは。

     コメ=ごめんねぇ~
     なんか、更新できなくて・・・

     

     ゲゲひょん、風邪ひいてない?
     
     うぅ、今夜は大丈夫かなぁ~

     「ぽち!」

     

  6. ふふふ
    なんだかんだ言っても我が家が一番リラックス出来るってことでしょ!

    ゲゲちゃんのそばが安心なんじゃない(。・_・。)ノ

  7. ポロンさん おはようごじゃ~ます~ ^^
    お返事遅くなって ごめんなさいですよお~~~。。。
    今日は ブログちゃんは ご機嫌良さそう~~ (*^。^*) と おだててみる。。
    ふふふ 今日は 清盛の日ですね!!
    お公家様の衣裳も几帳も 武家の女性陣の衣裳も 実に楽しみです^^v きれいどころが勢ぞろい~~ (●^o^●)

    だんな あれ以来 すっかり治ってびっくりです。。^^;
    自分の部屋にいかないで リビングで映画観てたけど 家族の誰にもうつらなくて ほんと~~に 良かったでした。。 (^◇^;) 本音ちらり。。
    ゲゲ あまり映画は観ないのですが
    昨夜は だんなが観ていたライアーゲームを バイトから帰る次女を待ちながら ついつい観てしまいました ^_^; 
    次女がバイトから帰ってきたあとは 3人でしばし見入ってました。。
    ゲゲは先に部屋へ行って寝てしまったのですが 次女とだんなは最後まで観てたようです~~~ 。。ハッピーエンドらしくて 良かった~ん ♪ 

  8. Ray姉ひょん お手数おかけしちゃって ほんとにごめんちゃいね~~ >0<:
    心配してくれて ありがとう~~ ^3^ヾ
    愛してましゅ!!

  9. くるみさん おはようございます~
    遅くなって ごめんなさいですよ~~。。><
    お元気そうで 良かったです!!

    だんな・・・外では小心者で家では大威張りなもんだから。。。(毒) あはは・・・ (^・^;) とりあえず インフルでなくて 良かった~~ ^^v

    くるみさんの記事を拝見して 雪の中の宿ってこんな感じなんだ~ ^^ って楽しませてもらいました~ (^◇^)
    次女達のホテルは 中禅寺湖が目の前だったそうです~。
    掃きだし窓すぐそばの掘りごたつに座ると ガラス越しに 雪景色の中禅寺湖が迫っていて とてもきれいだったそうです (*^。^*)
    日光駅から お迎えに来てくれたホテルのマイクロバスに乗って いろは坂を越えたそうですが 次女 少し酔った・・って言ってた・・あはは!
    栃木県人のくせに ゲゲ達が何度も奥日光へ連れていった事 覚えてなかったんですよ~!
    小6の遠足で行ったわけなのになあ~ ^^;  

  10. どん様~~ お久してます~~
    遅くなってごめんちゃい~。。
    お元気でよかったです~
    ふふふ どんちゃんが元気そうなのは なんとなく わかっていたでしゅよ~~。。(ゲゲの怪しい直感?。。ぶははは  ^m^ )
    お誕生日 おめでとうございます~~ \(^o^)/
    ますますのご健康と幸せをお祈りしております!!

    わ~~ すごいですね ぴぐ!!そういう機能もあるのですね~~。。
    色んな事が出来るんですね~~ ^^
    同じ趣味の人と会話が盛り上がるって 楽しそう~~ (*^。^*)

    花粉症 がんばりまっせ!!
    今年はなんとなくだけど 肝臓を鍛えて?いるので
    もしかしたら 軽くなる。。。? 
    ・・・なれば良いのですが。。
    ゲゲの新説。。。肝臓が大丈夫なら花粉症も平気。。。!!??  がんばりましゅ!!

    どんちゃんもどうぞお大事にですよ~。。
    今日は そちらは雪になるのかしら。。どうぞ お気をつけてですよお~~

    風邪は 頑張って 寝込まないように なんとか持ちこたえてます!!
    いつも心配してくれて ありがとうちょんまげ~~ !! ♪

  11. Ray姉ひょん おはようございます~ 
    遅くなりました~
    ほんとに ごめんちゃいです~~。。。
    夜の一番良い時間に ものすごい不具合でした。。うえ~~ん >ω<;
    お手数とご心配とお時間 かけさせちゃって ほんとに ごめんなさいです~。。m(__)m
    姉ひょんのピグの時間を奪ってしまった~~~ よよよよ。。。TωT。。。

    風邪 今年はまだ寝込んでないんでしゅ!! \(^o^)/
    ありがとうですよお~~!! 皆様のおかげです!!
    夕方とか具合が悪くなっても 薬と昼寝と夜の睡眠で 次の日には 治ったりしてましゅ!!
    奇跡でしゅ!!
    この調子で 頑張っていきたいです~~!!
    心配してくれて いつもほんとにありがとうですよお~~~ ^3^ ^3^ ^3^
    姉ひょんとポロンさんも もうすぐお誕生日~~ おめでとう~なり~☆☆☆☆☆

  12. きら星さん おはようございます~
    遅くなって ごめんなさい~。。>0<

    風邪にはリラックスも効くんですね~~。。
    だんな 母親にちやほやされて そっちで過ごす方が良いだろうから 帰ってこないか?と 思っていたら 帰ってきました。。 (^◇^;)
    自分の居場所&椅子&テレビが 好きなんですよお~ ^m^ 単純だから~~。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

