日記

次女が奥日光の温泉へ 高校のときの友達と計4人で泊まりに行きました ^^

画像を送ってくれたのですが 雪がいっぱい!! すごいなあ~。。。

今頃は 1人の子のお誕生日パーチー してるんだろうなあ~ ^^ 女子会だあ~~。。。

そして だんなは 飲み会で 夜は 父母のところに泊まるそうで いません!! 

(^_^)v

風邪をひいて 近頃 不機嫌モード炸裂だったので 今晩は ゲゲ 命の洗濯~~ ☆

^m^

長女 のんびり お風呂に入ってます~~~ 

(*^。^*)

今日 前のお宅の方から 「食べ切れなくて・・・」と

横浜?華正樓のにくまん あんまん シュウマイを頂いちゃいました!!

このにくまん あんまんが とても大きくてびっくりです

夕飯は 長女とゲゲ2人 にくまん一個 あんまん一個 ラーメンにしました!!

にくまん あんまんは大きいので 半分つっこにして食べましたが これ+ラーメンはきつかったかも~~。。

ひゃ~~ おなかいっぱい~~^^

お隣さん ありがとうございます~ \(^o^)/ すごいごちそうでした~~~ !!

二ヒヒ 今は10時です。。

せっかく 1人で リビングを占拠して テレビのリモコンも好きに使えるので

もうちょっとのんびり 土曜の夜を楽しんでから 寝よう~と 思います。。

8件のコメント »

  1. ポロン said

    どうでしたかあ??

    土曜日の夜~ムフムフ~~~~^^

    楽しそうネええ~~~~~~~~~~

    女子会も良いし~~~~
    肉まん、アンマン、シューマイも捨てがたい~~~~~~~~

  2. Ray said

    こんばんは~♪

     ムフムフ~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

     のんびりできたぁ~?

     たまには息抜きしなきゃ ね♪

     命の洗濯=ピッカッピカ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. Ray said

    こんばんは

  4. ポロンさん こんばんは~
    遅くなってごめんなさいよ~。。>0<л
    ふふふ サタデイナイトふい~ば~ in 自宅~ ♪♪
    この日は 命のお洗濯をさせて頂きました~ あはは~ ^^
    次の日 なぜだか とても心が軽く起きることができました~
    長女に 「いつもの変な疲れが無い!!朝 すっきり目覚められた!」と言ったら 笑ってました~。。^^;パパがいないから・・・? ^^;;;;

    寒い冬は心が辛くなりますが(特に1月2月) こういう楽しみもあるから良いですね~ (^◇^)
    熱々の肉まん あんまん シューマイ 温泉で女子会~~~ ♪

  5. Rayさん こんばんは~ 
     花も嵐も乗り越えて 投稿ぽちっとなしてくださって ありがとうございます!!
    ごめんねごめんね~~~ TωT
    コメント ありがとうにゃおんです~~ (^◇^)
    遅くなって ごめんちゃい~~^!!

  6. ポロンさん ごめんね!!
    コメントが消えてる!! <゜)))彡

  7. ポロンさん ごめんね~。。
    お返事も遅くなった上に コメントが消えてしまった~~ (ToT) よよよ。。

    この日は さたでいないとふい~ば~in 自宅 でした~ ♪ ふふふ
    次の日の朝 妙にすっきりと目覚めが軽くて爽やかで・・・あはは (^◇^)
    長女に言ったら 笑ってた~~ (*^。^*) パパがいないせい? あはは (^・^;)

    冬は寒くてめげそうになるけど (特に1月2月) 肉まんあんまん シューマイ 温泉で女子会 で 幸せな気分になれますね~~~ \(^o^)/
    楽しい事もあるんだ~~ もうすぐ春!!

  8. Rayさん ごめんなさい・・TωT
    ↑ なんだか スパムがかかっちゃってたみたいです。。。
    うえ~ん ここのブログ 変~~
    せっかく訪問してくださって いっぱい投稿してくださったのに ほんとにごめんさいです~。。。m(__)m
    お手数おかけしました。。 (ToT)

    ポロンさん ごめんね~。。
    同じような文章ですが 微妙に違うので 良かったら 読んでください~。。
    なんで 自分のブログで 自分のコメに スパムがかかるんだろう。。^^;;;。。 まか不思議なり。。。 ノ ><)ノ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

