テレビが来ました 平成オールウェイズ (^・^)

昨日 午後3時 我が家に 無事に テレビがやってきました

取り付けのかっこいいお兄ちゃんと共に。。。 にやり^m^ 

(もうお1人はおじさんでした )

さすが 画面大きいですね~。。文字も大きくなって 見やすいこと!!

早速 本庄の父に電話したら 何度電話しても 父が電話に出ません。。

おかしいなあ~と思っていたら 夕方5時 父の携帯からゲゲの携帯に電話がきました

??? 普段 携帯を持っていても電源を切っていて 一切使わない父がどうした?!!

弾んだ声の父は 

テレビ来たか~? お父さんは今 下関だ~~。。。

と 元気いっぱいでした~ (^◇^)

そういえば 月曜日から旅行で下関へ行く~って 言ってた~~

お父さん ありがとう~~~ 平成の文明開化だよ~~~~オールウェイズだよ~~~~?!!\(^o^)/

さっきリビングに誰もいない時 早速こっそり ゲゲのSDカードを入れて 神社画像を堪能しました ふふふ^m^^m^

風邪で喉が痛い~~ 身体がだるい~~~ と 学校を休んで 1日寝ていた次女 ^^;は

夕飯のキムチチゲ鍋&大きいテレビ で 元気が出たようです~

今 せっせとチョコを作ってます~~ ^m^^m^^m^

明日はバレンタイン・デー (^◇^)

皆さんに キッス~~~~ ^3^ゞ ☆☆☆☆☆

2件のコメント »

  1. ポロン said

    あははははは~~~

    お父さん、お元気~~~~~~^^

    いいね~~~~どんどんTV楽しんじゃいましょう~~~~

  2. ポロンさん ありがとう~!
    下関 行ってみたいなり~ (^o^)丿
    ネットがつながるなんて 今のテレビって マジですごいね。。びっくりですよ~。。you tube 見れるなんて・・・!! (゜゜)~~~。。。こんなに進歩してるんですね。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

