ガクトさんの出演したハリウッド映画「BUNRAKU」 絶賛 上映中だそうです~^^

↓ の 他 仙台とか北海道 京都でも 21日から上映決定みたいです~~ ^m^

新宿ピカデリー
11:35~、16:00~、18:45~、21:15~

丸の内ピカデリー
20:30~

なんばシネマパークス
10:10~、12:45~、15:20~、17:55~、20:35~

NHK BSで 放送した 「テンペスト」も映画化だそうですね~! ガックン 悪役~~ (^・^;) にゃはは~~

4件のコメント »

  1. ゆり said

    ゲゲちゃん、大変遅くなりましたが・・
    ようやく私もブログ始動しました!!

    ことしもどうぞよろしくお願いいたします!

    ガクトさんの映画・・・ですか。

    私も何か映画・・見に行きたい~

  2. ゆりさん こんにちは~!
    今年もどうぞ よろしくお願いしますです~~ (*^。^*)
    1月は ほんとに 早く過ぎていきますですね~
    年が明けたと思ったら もう 今日は22日ですもん!!
    この調子で 2月 3月 ばたばたとあわただしく過ぎていってしまう気がします~。。仕事もプライベート(神社関係の趣味 あはは )も~~。。。

    映画は 私 「はやぶさ」の映画 観にいきたいんですよ~
    あ。。確か 人工衛星 はやぶさって名前だったような。。最近 すぐ忘れちゃうから 自信がなくて。。。^^;。。。
    感動して 悲しくて 泣いてしまうかもですが
    燃え尽きてしまう最期を 見届けたいのでしゅ~~ TωT

  3. ポロン said

    ブフフふふふ~~~

    良いわね~~~~♪
    楽しそうよん^^

    好きな人がいるっていいわよね~~~^^
    生きる活力になるわねえ~~~~

    「はやぶさ」ネ♪
    きっと、ゲゲちゃん、泣くわね♪

  4. ポロンさん おはようにゃ~ん。。
    今日も 寒いですね~。。>0<。。
    さぶくて ホットカーペットが 中々温まらない。。
    安いの買ったせいかしらん。。TωT。。。足先が冷たい。。。ぶるぶる。。。

    世の女性たちが 韓国の俳優さんに夢中になるのも わかります~。。
    やっぱ 好きな人がいるって 良い事ですよね。。
    張り合いが出ますもん~。。
    この間 テレビで見たのですが 辛坊? しんぼうさん? 
    テレビに出てるコメンテーター?さんの奥さんが グンちゃんに夢中で 家の中いっぱい 写真だらけっていうので 思わず笑っちゃいました~。。 (^◇^)

    はやぶさ!!
    観にいきたい。。。
    でも寒い。。。え~ん。。。
    どうせ寒いのなら いっそ レイトショーで・・・。 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

