今年もどうぞよろしくお願い申し上げます (*^。^*)

4件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは。

     今年もどうぞ よろしくお願いします。

     昇り龍 いいわねぇ。

     ピンクのサフランもいいわぁ。

     今年は 風邪ひかないようにねぇ~

  2. Rayひょん ありがとうございます~
    今年も どうぞ よろしくですよお~~~ (#^.^#)

    今頃 年賀状で ごめんねごめんね~~ (^◇^:)
    なんだか 今年は こういう硬派っぽいっていうか 強そうっていうか
    こんな感じでいきたくて 作ってみました。 ^^

    健康に気をつけて 風邪もひかないように 頑張りましゅ~~!!
    いつも 心配&応援してくれて ありがとう~~ \(^o^)/
    姉さんも 良い1年を~~ (^・^)

  3. どんちゃん said

    おいっす~☆

    明けまして・・・はもう言ったか。
    あははは。

    年賀状、なんか男っぽいね。
    かっこいいから、そういうの好きやけど。
    ちなみに、僕はまじめな感じのやつ送ったら、
    なんかじじくさい年賀状だって言われたよ。
    にゃははは。

    ほな、またね☆

  4. どんちゃん こんばんにゃ~
    遅くなってごめんなさいですよお~~ ><
    なんだか 今年は こんな感じで作りたくて 力強く 上と前へ進もう~!
    なんちゃって 思ったのです~~。。。
    ありがとう~!!
    うふふ
    どんちゃんの年賀状 きっと 癒し系ですね!!
    どんちゃんの雰囲気にぴったしです~ \(^o^)/

    次女は この年賀状を 私の弟に出す時
    龍の左の空いてるところに → を書いて おじちゃん と 注釈?書いて ^^; (年男だから。。。)
    赤い玉のとこにも → を書いて ドラゴンボール って注釈を書いてました。。。(^◇^;)
    幼稚園児か!!??

    どんちゃんにとって 最高の年になりますように~~ 祈!! (#^.^#) 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

