おかげさまで 今年も誕生日を迎えられました ^^v

12月27日 仕事に追われ もうそろそろ誕生日の感激もなくなりかけた40代後半

だけど 自分なりに頑張って生きてきて 震災後もなんとか命がつながったこの年 平成23年。。

家族や周りの温かい皆さんのおかげで 生きられた! と 思い直しました!!

ありがとうございます!!

ゲゲひょんに生きる張り合いを下さってるブログの皆さん 本当に感謝です!!

ご先祖様と 神様も ありがとうございます~!

49歳 これからも頑張ります!! (●^o^●) 

長女と次女が 誕生日ぱーちーを開いてくれました (#^.^#) 涙 涙。。

長女がごちしてくれました ケーキ+ピザ(撮影忘れてしまいました。。) 食べ物全部。。太もも~~^^b 

ドリンクは 24日に次女が学校の彼氏いない友達と開いたクリスマス女子会の残り (^◇^;)

長女は かぴぱらさんをプレゼントしてくれました。。 フォルムがかわうい。。

ふわふわ♪で 次女が頭突きをしてました ^^;

次女は アロマ加湿器。。 パソコンにつなげるもので ゲゲ 欲しかったの~

だけど 2人とも お金使っちゃって。。。泣。。。

一生 大切にするからね!

↓ ピザ待ち

  興奮したゲゲが急いで写真を撮ろうとして ごちゃごちゃにしちゃいました。。><  

 

 ↓ 玄関の飾り クリスマスのなごり有り。。和洋折衷です。。

  

  長女と次女が らいとあっぷ してくれてました ♪

   

5件のコメント »

  1. お誕生日オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

    そうやって祝ってくれるご家族がそばに居ることが 何よりの幸せよね!
    全てに感謝ですね!

    私も明日は最後の墓参り

    満足に掃除もしていない我が家・・・う~ん 出来る範囲でがんばろう
    と 毎年同じ言い訳をしてるんですが・・・。

    今年も ありがとうございました!
    お互いに来年が良い年になりますように(。・_・。)ノ

  2. Ray said

    ゲゲひょ~~~ん❤ 

     ”(●)´`・)。:+* ゚[HAPPY❤BIRTHDAY]。:+* ゚(・´`(●)”

     うふふ♪
     素敵なお子様達ねヾ(@^(∞)^@)ノ

     ぱーちー=楽しかったでしょうね^^v

     ゲゲひょん
     こちらこそ、張り合いを頂いて~

     ありがとですよ♪

  3. Ray said

    PS
     さすが素敵なカーテン♪

     ひょっとして
     クリスマスケーキ食べて
     お誕生日のケーキも?

     ・・・うらやましい^^

  4. きら星さん ご無沙汰しております! こんばんは! 
    毎日 とても寒いですね~ >< 
    どうぞ 出勤とお帰り 気をつけてですよ~~。。
    そうなんです ゲゲも 大掃除 なかなか進まなくて。。TωT 
    仕事で疲れちゃって~~。。。(完全な言い訳 ^^;)

    ありがとうございます!!誕生日ビーム 嬉しい~~ \(^o^)/
    皆様に祝福していただいて ほんとに感謝です!
    こうやってこの日を迎えられて 今年は特に感慨深いです。。
    この命 大切にして 来年も生きていきたいです!

    明日も晴れるそうで 良かったです ^^
    行ってらっしゃいませですよ~ (^・^)

    本当にこちらこそ ありがとうございました
    どうぞ ステキな年になりますように ☆☆☆☆☆

  5. Rayさん こんばんは~ ^^ PSもありがとうなり~~ (●^o^●)
    さっき1枚目の写真をやっとアップできて喜んでいたら 2枚目が全然アップできなくて こんな中途半端な事に。。。 (^◇^;) ごめんなぱい。。。
    よく見てみたら 随分とごちゃごちゃしてる。。。
    長女と次女は テーブルの上をきれいにしてくれていたのに ゲゲが色々並べて ぐたぐたにしてしまいました。。><; カーテンも曲がってしまってる~~ 焦!

    ありがとうございます~~~!!
    この年まで 元気に生きられました~~~ \(^o^)/
    ブログで パワーを頂いてます ありがとうです! 姉さんからは ステキなお写真も頂いてましゅ!! ありがとにゃん!!
    これからは よりよく美しく生きていきたい~です!!
    来年3月も 楽しみです!!
    みんな おめでとう~~~~ですよぉ~~~~ (^O^)/

    近頃 甘いものがとてもおいしくて どうしたんだろう~~。。と思っていたら。。
    風邪っぽいと気付いてしまいました。。アハハ。。
    ケーキ いっぱい食べちゃった ダハハハ ^^;;
    年末年始は 体重計に乗らないことにしようっと !! (*^。^*) にゃは♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

