ドンキでお買い物してきました

ちょーめずらしく 家族4人で だんなの運転でだんなの車で買い物へ行きました!! (+o+)
何十年ぶり?みたいな。。。あはは (^o^;)丿
次女のお買い物が目的で ドンキで テレビとDVDプレーヤーでしゅ!
電機屋さんより安いのを買いました!!
そして ついでに? 長女が iぽっどではなく ウォークマン?
安い!!と一目ぼれして 買っちゃいました。。
次女はバイトのお給料日がまだなので ゲゲがお金を貸しました しびあ~ (^◇^) 長女は自腹で~。
帰りは じゃあカレーでも食べるか~という事になり ココ壱でカレーを食べました~ めずらしくだんなのおごりで!!
う~む 大層 レアなお出かけの日になりました。。

昨日は ゲげと長女で ヤマダ電機へ行って 長女はノートPCを買いました。。 その後 びっくりドンキーでランチ~。。
なんだかんだ 2日続けて出かけた土・日になったです~。
今 長女は サクサクの新パソコンで動画を楽しみ 次女は DVDをテレビで見ながら宿題してます~。。  

6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ウフフフフウ~~^^

    いいな~いいな~~
    家族団欒~~^^

    レアな日をどんどん増やしていってね^^

  2. 2
    どんちゃん Says:

    こんばんは~☆

    むふふふ。
    家族仲良くて、たいへんよろしい。
    って、なぜか偉そう・・・
    うひひひ。

    ココイチ。
    隣町の池田市のココイチには、
    チキンラーメンカツカレー?とかいうものがあるらしい。
    衣がチキンラーメンのカツが乗ってるらしい。
    食べてみたい~。

    じゃ、またね☆

  3. 3
    Ray Says:

    こんば^^

     「気」はもらえたかしら・・・

     なんか 団欒らんらん いい感じ♪

     うう!
     ゲゲちゃん ダイエット~してたん!
     しなきゃしなきゃと思いつつ
     大福食べて
     おせんべ ぼりぼり!

     うう!
     だめぽ><; 

  4. 4

    ポロンさん こんばんにゃ~ ♪
    ありがとう~~!!
    一家団欒しちゃいました~~
    ほんと ここ 何十年もなかった事でしゅ (^◇^;)
    この日の朝は だんなは

    なんで 長女は パソコンなんか買うんだよ!まだ前のが使えるだろーが!!無駄な事しやがって!!

    と 突然 次女とゲゲの前で キレて怒って怒鳴り。。。^^;;;
    ゲゲが 「ご先祖様~~~」 と 救いを求めたら? 午後4時に 機嫌が直りました。。^_^;
    ったく ほんと 生きてるだんなこそが 呪われた怪奇現象だわ。。”^_^”

    ドンキで ブランド財布とかバッグ 時計を見て目の保養をして ストレス発散しちゃいました~~ (*^^)v にゃほ~~ ♪

  5. 5

    どん大佐殿!! こんばんはであります!!
    はい!!ありがとうございます!!
    これからも 頑張っていく所存であります!! !`ω´>

    きゃはは~!
    久々に行ったけど ドンキは いっぱい色んなものがあって 楽しいでしゅね~^^v 若い子で賑わってましたぜ~~ 

    え~~!!
    それ すごい!!
    良いなあ~~ そっちの方は おいしそうなレアカレーが あって~~ (^O^)/

  6. 6

    Rayさん こんばんは~~ 
    不思議な気 を 頂いてきましたよお~ (^◇^)ノ
    一家団欒で ドン気パワーも もらってきましたあ~~ (^◇^;)ヾ

    そうなんでしゅよ!!ダイエット!
    先週の土曜日から 気持ちだけ始めてみました。。あはは。。。^_^;
    この日は 次女から

    ママ おなかが出てきたね~~ 

    と ドンキの駐車場で 何気に無邪気に言われたし。。。><
    きっしょ~~!!妊婦さんじゃないわ~~~!!!

    なのに。。。
    さっきの夕食では 長女の会社の納豆がおいしくて
    ご飯2杯 食べちゃったし。。。>、
    長女が ちょっと飲んだ紅茶の缶チューハイ 
    「味がどうも今いち・・・いらない・・・」

    っていうから
    ほぼ1本もらって飲んじゃったし。。。 (ToT)/
    うが~~~~っ!!!!!

    明日から 頑張る~~~~!!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

