いつもありがとうございます~ (ToT)

ご無沙汰しておりまして すみませんでしゅ~。。

お返事もできなくて ほんとにごめんなさい~><

毎日 熱中症寸前みたいな感じで もあもあ して ダウンしてます~。。

家事と仕事以外は おでこに冷えピタ張って 首の後ろにクールネクタイ巻いて 横になってじ~っとごろごろしてますが(暗い・・・(-_-;) 

段々 元気も出てきました~。。(^O^)/

っていうか 今日 気付いたのですが 自分にとって 「気」が不足してるんではないか?!と 思いました。。

おなかの辺りの 丹田のツボを 鍛えないといけない! と 気付きました!! `ω′ 

がんばりましゅ!!

昨日は 下下の実家の縄張りが テレビのニュースで ガンガン流れて びっくりしました!

ご心配おかけしたら ごめんなさいです~。。

本庄市の父の家は 朝6時に気付いたら 物置が20センチ浸水していて ^^;

玄関のところまで 道路から溢れた水が庭にあふれ ちゃぷちゃぷ来ていたそうです。。怖い~~ >0<

幸い 家の中にまでは 入ってこなかったそうです~。。

すぐそばには 川が流れてますが 大丈夫で 道路の側溝の水が溢れて道路にはみだし

やや低い土地に建つ父の家まで 水が押し寄せてきたそうです~~。。ぶるぶる~~

あの家に住みだして 初めてだそうです~。。ゲゲも経験したことないです~。。

群馬県伊勢崎市の大学の駐車場が水浸しになっていましたが あの大学は 次女が 一時期 進学を希望していた大学でしゅ。。 学生さん達 可哀想。。。(ToT)

ゲゲの前橋の友達の家は無事で 伊勢崎の友達も皆 無事で 玉村の友達も無事で

児玉の母の実家も大丈夫で 

なんとか 良かったでしゅ。。><

父の家の野良猫ですが おとといの夜は 外が大雨だったものですから 外へ出るのを嫌がり

仕方なく 一晩 家のなかで お泊り?させたそうです~~ ^^;;

父の家の車は 物置から 家の裏の敷地に移動させてあったので 浸水を免れたみたいです~。。良かった~~セレナちゃん~~。。。

 

皆さんも どうぞ 台風にお気をつけてくださいね!!

広告

6件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは。

     台風
     怖いねぇ~

     ど・う・に・か・・・元気そうで^^;

     被害もそんなでもないみたいで^^;

     早く過ぎ去って 秋になって欲しい~~~!

  2. どんちゃん said

    むむむ~~~っ!
    考えてみたら、ここが新しくなって初めて、
    パソコンでコメントするんだった。
    なんか以前と全然ちゃうんやね~。

    台風、こっちのほうが近いのに、
    全然たいしたことないよ~~。
    色々予定変更したのに、拍子抜けしてる。
    むき~~~~っ。

    ゲゲさんも、お父さんのとこも気をつけてくださいね。

    じゃ、またね☆

  3. 匿名 said

    Rayさん 気をつけてね~~~!!
    明日はお休みですか? ゆっくり休んでください~~!!
    台風が 早くどっかへ行く事を願ってましゅる~~ 

    元気に頑張ります~~
    いつも心配してくださって ありがとうですよお~~!! \(^o^)/

  4. 匿名 said

    どんちゃん こんばんは~
    あら。。 二階のPCで 姉さんにお返事を投稿したら
    ゲゲが匿名発言になってる。。。><
    ごめんね ごめんね~~ (^◇^;)

    台風 お気をつけてくださいね!!
    岡山では 大変なことになってますね。。(;O;)

    ゲゲも ここの管理主なのですが なんだかね 毎日違うというか。。
    あはは。。。不思議なブログです。。(+o+)
    いつも来てくださって ありがとう~~!!
    ぴぐ 楽しんでくださいね~ ☆

  5. Rayさん こんばんは!!
    昨日の通勤 大丈夫でしたか?!
    どうぞ お気をつけてくださいよ~!!
    宇都宮は 今 晴れまたは曇りって感じでしゅ~!!
    台風が気になって どこも出かけられないし。。。
    山とか川とか 怖いですもんね。。。
    くすん。。 
    ほんと 秋が恋しいですね~。。

    ピグ 楽しんで下さいね~~ (*^^)v

  6. すいません 姉さん どんちゃん
    1階のいつものPCから 投稿したら 普通に
    ゲゲちゃんになってる。。。(^◇^;)
    二階のPC 設定 直します~~~ (●^o^●)

    ごめんねごめんね~~~~ (久々の ゆーじこーじ)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。