作新 応援ありがとうございました~!

甲子園 終わりました。。`ω´*

うちの近所& 長女・次女の母校 作新を応援していただいて ありがとうございました。。m(__)m

次女は去年 野球部の友達が多くて その縁?で 今の野球部の後輩の事もよ~く?^^; 知っていて

ゲゲも なんだか情が移って? ついつい 母の心で 応援していました。。

高校野球では 泣いた事ないんですけど

あの子達が頑張ってる。。。(ToT)。。。

と思うと なんだか 今年は 泣いちゃいましたね~。。

決勝では 作新のメンバーが中々打てなかった 青森の高校の秋田?ピッチャーくんの涙に もらい泣きしちゃったりしたりして。。; ;

だんなの妹夫婦が東京の八王子なので 日大優勝もすごいな~と 思うし めでたいでしゅ!

 

天候が 急に寒くなって 高校野球も終わってしまい

とうとう 夏も終わりか。。。 (^◇^;)

みたいな 寂しい感じになってます。。 (^o^;)丿 気が弱い。。。

 

去年のちょー個性の強い3年生の下 (次女の学年は 本当にまあ 個性が1人1人強烈ですごくて。。。^^; 去年の3年を指導&まとめていた小針監督は まさに神っす!!) 

弱い!と 言われ続けたあの子達がベスト4までいけたなんて 本当に 勇気をもらいました。。

その場その場で 最善を尽くして しかも 事前の努力も怠らず。。

そうやって頑張っていけば 結果は後からついてくるんだな~。。。

と 彼らの頑張りに とても熱い感動を頂きました。。

昨日は 野球部の練習の声とバットの音が うちの近所に響いていたので

作新か 文星(旧 宇学)の2年生達が 練習してたんでしょうね。。。

 

全国の野球部の3年生の皆さん お疲れ様でした!!

感動をありがとう~~~!!! (^O^)/ 

7件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~

    ゲゲちゃん、作新学院さま お疲れ様でした~~

    私も、6チャンネルのエンディングの曲見ながら・・
    今年はよく泣きました~~~~

    一所懸命打ち込んでいる姿ってホントに感動しますね~~~

    何かに打ち込むことを知った
    彼らは、きっと
    人生にドロップアウトすることなく
    進んで行ける人になると確信します♪

    と同時に
    メジャーではない
    スポーツをしている人達にももっと脚光を!!
    と思います~~~~~~~

  2. ポロン said

    西浦達雄 『瞬間(とき)』 =6チャンネルのエンディングの曲見ながら・・

  3. どんちゃん said

    こんばんは☆

    作新学院、頑張ってたね。
    暑い中、お疲れさまでした(^_^)

    僕は昨日、映画ワンピースの最後だけを観て、泣きそうになった。
    例の仲間の印を見せるとこね。
    あれは、何回観ても泣ける。
    だははは(^o^)

    んじゃ、またね☆

  4. Ray said

    こんばんは。

      高校野球も終わっちゃいましたね・・・

      急に寒くなって~

      ゲゲちゃん
      お気をつけですよ~!

  5. 遅くなりまして ごめんなさい~。。><
    ポロンさん ありがとう~。こんばんは~ 
    台風 いかがですか?
    こちらは 激しい雨が降ったり 晴れたり と めまぐるしくお天気が変わるので 気が抜けません。。 怖いよ~ TωT。。
    作新学院 応援していただいて ありがとうございました!!
    選手の皆も なんだか 最後の試合の頃は ほんとに 大人になっちゃって!!
    この間 チャリで走ってる 次女の友達の弟くん (9番)を 車の中から見たんだけど まじで 
    え~~~? こんなに大人の顔になった~??
    って びっくりしちゃいました!!
    大会前は 子どもっぽいというか 可愛いあどけない顔だったのに やっぱり 選手として 何試合か 甲子園を体験すると 違うんだね~~。。。
    風格ある まるで 大学生みたいな 顔と体になってた。。あはは。。 ^m^
    嬉しい変化でした~!!
    ほんとに どこの高校の子もそうだけど 頑張った子って すごいよね。。
    絶対 良いよね。。
    強く負けない大人に成長するよね。。
    ゲゲも テレビを見ては 感動の涙を流した 思い出深い夏になりました  (^o^)丿 歌って ほんと 涙を誘うよね~~ (ToT)

    そうなのよね~~。。
    全然 話題に上らないけど 作新の軟式野球部も 全国大会に出てるの。。
    いつも 多分 横浜で全国大会が行われて 吹奏も応援に行ってるんだけど
    あまり 関心 もたれてないよね。。
    文化部も メジャーじゃないスポーツも もっと注目を浴びて
    やってる子達 頑張って欲しいよね~~。。^^
    ハンドボールも 最近だものね。。注目集めたのって。。あのイケメン選手のおかげで (^O^)/

  6. どんちゃん 遅くなってごめんなぱい。。><
    こんばんは~~。。。
    台風 どうぞ お気をつけてですよお~~~。。。
    ワンピースの映画 ゲゲ 見逃したあ~~~ 
    うが~~~っ!!!テレビで 放送してた映画ですよね~~!
    ほんとに ワンピースも 泣かされちゃうというか。。
    仲間って 良いなあ~~^^って ほろりと きちゃいます。。TωT
    作新 応援ありがとうございました~~。。
    小針監督が まあ~ とても素敵で素敵で おほほほ。。^^;;;
    ベスト4ともなると ニュースにいっぱい写真が載るんですね~~。。。
    どうせなら 今年 彼女と(いるって話だけど。。^^;;;)結婚すれば良いのに~。。
    大会中 次女の作新の吹奏の時の友達から 

    私の旦那様

    というメールが来て 添付画像を開けたら
    小針監督の写真だった。。。あははは。。。。(^◇^;)
    ゲゲと次女で 大笑い!!
    あの監督は 吹奏楽部の子達の事も可愛がってくれてたから 結構 生徒間でも 人気があります。。pupupupu・・・ 

  7. Rayさん こんばんは~
    遅くなって ごめんなぱいですよお~~~ ><;
    そう!!
    高校野球が終わった途端 晩秋のように寒くなっちゃったんですよね!!
    あの頃 参りました。。。><
    長袖 長袖って 探しちゃったし。。。

    今日も 台風 はっきりしませんね。。><
    姉さんとこは 雨は大丈夫ですか?
    早く 抜けて欲しいですね。。。
    変な風に 妙に蒸し暑くて 大変ですう~~~ TωT
    いつもありがとう~~ ♪
    姉さんたちが 励ましてくださるので ゲゲ 前向きに頑張れます~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

