男を見る目がない?・・・ORZ

ゲゲは 細野大臣がお気に入りでした あはは (●^o^●)

大臣とは思えない バスケ選手みたいな顔と体格 !! (*^v^*)ヾ おほほほ (政治力? 関係なし)

なので 子ども達にも 

あの大臣 かっこいいね~~

なんて 言っていたのですが。。。

さっき 何気に ふと ネットで検索して がび~~~ん~~~~~~ 。。ORZ。。。

でした。。。

しょっく・・・・

真面目な良い人だと思っていたのに。。。。。

。。。

・・・あ・甘かったでしゅ・・・・><;

・・・不倫 路ちゅー かよ!!

しかも 相手  もな だし!!! (^◇^;) 

ゲゲ あまり アノ女性 ○きじゃないんですよね~~~~。。。もな●か の記憶がいまだ生々しいですぜ~。。

・・・

やっぱり がっくん1本で いきますか。。~~~ (^o^;) えいえいお~~!!(●^o^●)ノ

BSテンペストの 宦官がっくん 中々 えろ丸出しで 良いですし~~ にへへh (*^。^*)

俳優の 三浦春馬くんは いつまでも まじめな良い役者さんで いてほしいものです~~ ^^b 

不倫は まじ  かんべんデス~~~

 

明日は ちょっと日帰りで 本庄へ行ってきます~ 

長女がたまたま 土・日連休をゲットしたので お盆に 長女が本庄へ行けない代わりに 明日 お墓参りに行って参ります~。。 

次女は 宮まつりへ行くというので 今回は 同行しません。。さ来週?14・15に ゲゲと一緒に行きます~。。

父も弟も 長女の就職 きっと 喜んでくれると思います~

ゲゲの運転で行ってきますが 運転に慣れた若い長女から ダメだしをもらわないように 

頑張って運転してきます~~ (^◇^)

う~む 。。。 

そういえば また ガックンのあの曲を聴いたら 太平山やみかも山のところで 

再び あの感覚を味わうのかな。。。

・・・栃木の 不思議ゾーンへ ようこそ~~~。。。

だけど うちの長女が 結構 ゴーストバスターズ・・?・・・ゴースト追い払い隊?・・・ なんですよお~。。。

幽霊? んなもん いるわけないし!! 

っていう 徹底した霊否定タイプ。。

生きてる人間のほうが怖いから!! が 信条です。。。

11件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは☆

    ええ~っ!
    今ごろ、路チューの事知ったの?
    僕なんて、あの人見るたんびに、
    モ○の顔が頭に浮かぶで。
    ついでに、○岡もね。
    あははは。

    で、コメント続き。
    「パパさんはね、きっと心配なんやで。」
    と、いうような事を書こうかと思ってたけど、
    今日のを読むと、どうやら違うのかな・・・(^_^;)。

    ここで一言。
    「優しいってことは、機嫌のいいこととは違うぜ」
    シオンの言葉やけど、なんか好きな言葉。
    機嫌の良し悪し関係なしに、
    人に優しくありたいものですね(^_^)

    げっ!
    なんか説教くさくなってしもた。
    ごめんちゃいm(_ _)m

    僕も、明日はじいちゃんとこ。
    気をつけて、いってらっしゃい。
    いってきます。

    じゃね☆

  2. ポロン said

    こんばんは~~
    って既に深夜~~~~><;

    娘まだ試験中~~なので・・明日も早いのだ・・・><;

    細○さんは確かにまともそうに見えるわね・・
    でも・・生真面目なコメント見るたびに・・
    余計に・・・・想い出して・・・
    ホントに気をつけないと・・
    一生払拭できないことって・・・・

    明日は気をつけて行ってきてね~~~~~

  3. Ray said

    こんばんは~

     あははは
     顔でだまされてはいけませんよ~

     ガックンは別
     全部素敵よね^^v

     明日って
     もう 今日行ったのね・・・

     気をつけて帰ってきてね~~~~~

     

  4. ゆり said

    ゲゲちゃん お久しぶりの訪問です!
    コメントいつもありがとうございますです☆

    それはさておき・・細○大臣の不倫 路チュー・・私はゲゲちゃんのこの日記で知りました・・ガビーーーン
    私も最近ちょっといいな・・なんて思っていたのに・・
    いつの話なんでしょうか(汗;)

    も○といえば・・○岡というイメージが・・あったので。うーん・・
    私も男を見る目がないようですーーー(笑)

    お墓参りはいかかでしたか?
    長女さんに運転のダメ出しされませんでしたか?
    栃木の不思議ゾーン・・気になる・・この時期だし。

    私はお盆休みにお墓参りに行きます。
    早起きしないと、暑さでヘロヘロになってしまうかも!

    暑いですが気をつけてくださいねー。

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん~~~。。。
    ゲゲは がっかりですう~~~。。。
    あ 遅くなって ごめんちゃい。。
    あの大臣 なんだか イケメソなのに テレビで観る印象では 周囲が 引いてる感じ なので
    ?? とは 思っていたのよ~~~。。。(;^ω^)
    いやあ~。。。そういえば そんな事も。。。
    ○な さん そういえば 新人代議士 と。。。 なんて 以前 騒がれていたものね~~。。。
    まさか そのお相手が あの方 だったなんて~~~。。。(‘A`)

    どんちゃん それ 素敵!!
    すごい 良い お言葉!!
    ゲゲも 気をつけようっと!!
    そうだよね!! たとえ 自分がどんなにイライラしてても ほかの人には関係ないものね!!
    人間 いつだって どんなときだって ほかの人に対して 優しくないと ダメだよね!!
    ありがとう~~~!!
    ゲットだよお~~~~ (*´∀`*) 深いい~~~~~~~ !!
    また 素敵な良い言葉あったら 教えてね !! 

    そして おかえりなさい~~~ (´∀`*)
    どんちゃん おじいちゃん孝行ですう~~。。
    きっと 亡きおばーちゃんも とてもお喜びになってますよ~~~ (^^)
    今回も 押入れから 掘り出し物 あったかにゃ~~ ( ^∀^) ぐふふ

    ゲゲも 無事帰ってきました~
    じーちゃんも 弟も 。。。猫も。。。。^^; 大層 元気でした。。。~~~ 
    猫から Gと かなへびの プレゼントがあったし。。。 (;^ω^)

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ありがとう~~
    ただいま~~  (-^〇^-)

    って 遅くまで 大丈夫でしょうか。。。><
    どうぞ お体 お大事になさって くださいね~~。。
    おねえちゃんも テスト終わったかにゃ?。。。頑張ってね~~~!!
    ゆっくり休んで 楽しい夏休みを~~~ ☆☆☆☆☆

    しっかし ほんと なんで 不倫なんか しちゃったんですかね。。
    昔はともかく そんなの 今の時代 マイナスでしかないのに。。。
    正気の沙汰とは 思えん。。。
    絶対  バレるに決まってるし~~。。。
    しかも 相手が あの方って。。。 そんなに良い女かしら? みたいな。。。(ゲゲも しつこい。。あはは。。。)

    娘さんが いらっしゃるそうですが きっと 父親のこと 軽蔑してるような気がする。。。
    軽い気持ちだったかもだけど ほんと 一生の恥 だよね~~~。。。>< ヤダヤダ。。

    昨日 長女が 上司と外回り中 上司本人から聞いた話だけど
    その人 ゲゲと同い年で 長女より一つ年上の男の子と その下に女の子がいるそうだけど
    ただいま 妻と別居中だって。。。^^; 当然 子供とも?・・・

    そういうのを 軽く? 研修中の長女に打ち明けるのもどうかと思うけど。。
    (まあ 社内全員?が知っていて 長女も話しやすい雰囲気を持っていたのかもだけど。。)
    ゲゲと同じ年の男の人が 別居中って~~~
    なんだか 心にずしってくるわああ~~~~。。。。

    みんな 幸せになろーよ~~~。。。 >0< 

    • ポロン said

      きゃは~~ん^^

      ゲゲ節炸裂~~~~~ん^^
      たのしーーーーーー^^

      おっと~
      不謹慎でした・・たはっ。

      いくら、政治家とはいえ・・いや・・あかんやん 政治家なのに・・
      世の主婦を敵に回したぞよ!

      あんがと~~
      娘・・今日までだったの~~
      実はこの後、ご飯作って・・
      7時半に駅前で待ち合せているの・・・
      今日~「ジャンカラ」(お安いカラオケ屋さんが半額の日!)
      帰りに買物つきあわされて(20日からグアムなの^^)
      その後カラオケにゴ~~~ということになったの~~

      早目に帰るけどね^^

      ちょっと~~~
      長女ちゃんに、そんな話!
      その上司、長女ちゃんに気があるんでないでしょうね!!!
      手ださんといてや!!!!!と怒るポロン!
      若い娘に、ふんなこつ!!!!

      んじゃば~~
      いってきます~~

      • にゃはは ポロンちゃん節 も ありがとう~~ (*^。^*)
        忙しいのに うれち~~~ (●^o^●) 
        楽しんできてね~~~ !!

        昨日 長女から その話聞いて
        23歳から見たら 48歳とかって だいぶ 年上だよなあ~。。。
        と 自分が感じた入社当時を 思い出しました。。
        30歳の先輩社員の事だって 「大人だなあ~~。。 」って 恐れ多く感じたしね~。。。
        んでね 車で外回りのついでに その上司 宇都宮市内の自分の実家へ寄ったんだって~。。
        なんでも お母さんが前日に熱中症で倒れたから心配で~ という事だったらしい。、、
        って あはは ゲゲ ネットで リアルにばらしてる~~(^◇^;)
        当然 長女も お連れさんで 促されるままに おうちにお邪魔させてもらい 元気になったお母さんから コーヒー アイス お菓子 を出してもらって おみやげに 自分ちの畑でとれたきゅうり まで もらったという。。。 (^O^;)
        その上司さん 作新出身で じゃあ うちの父親と同級生ということですね~~ と長女と話がはずんだらしい~。。。
        まあ 上司さんと うちのだんな 科が違うから お互い面識はないだろうけど~。。上司さんの方が 絶対 頭が良いと思ふ。。

        48歳と23歳の会話。。。
        ゲゲの時は 全然 話がはずまなかったものだけど。。仕事の数字の話ばっかで。。。>< 出来るだけ 同席は 避けてた。。。
        その上司さん やっぱ 長女に 気がある?・・・
         んなわけないか~~ アハハ ^m^

        お姉ちゃんと カラオケで めいっぱい歌ってきてね~~~
        お姉ちゃんも テストお疲れ様~~♪ グアム エンジョイしてきて~~~ (●^o^●)
        行ってらっしゃい~~ \(^o^)/

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん ただいま~~ \(^o^)/
    遅くなって ごめんね~~~!!

    ほんともう ゲゲは 若い頃から 男をみる目がなくて。。。 
    自分にがっかりです~~~。。。 TдT
    ついつい 顔の良い男に ほの字に。。。

    そうでしゅ!!
    ガックン一本で いかないといけないのでしゅ!! (´▽`*)アハハ
    って ガックン
    テンペストで あへんやってる中国人を演じてるんだけど。。
    あまりのリアルさに 
    まじで クスリやってんの? みたいな 雰囲気で。。。
    ファンは ガックンは真面目だって知ってるけど 知らない人があの演技を観たら
    ((((;゚Д゚)))) ブルブル。。。
    皆さん~~~ あれは 演技ですよお~~~~!! (;^ω^)

  8. ゲゲちゃん said

    ゆりさん ごめんね~~
    ちょいと 仕事へ行ってきます~~^^
    いつも ありがとう~~ 遅くなって ごめんね~~~ (´∀`*)

  9. ゆりさん ただいま~~
    遅くなって ごめんちゃいですよお~~ (^◇^;)
    ポロンさんの返信に さらに 返信させてもらったら
    マス?が どんどん 小さくなるのね~~ 
    ロシアの あの コケシ的人形みたい~~ アハハ~~ ^^v

    どうやら 5年前くらいらしいですよ~。。
    ネットで 検索したら 一番最初に その事が。。 (ーдー゛)
    びっくりしました。。
    ネットの世界では 当たり前のように 記事になっていて。。TωT かなちい~~。。
    お相手がお相手なだけに なんだかね~~。。ぷんぷん!
    ふふふ ゆりさんは 男性を見る目は確かですよ~~ 絶対 (*^。^*) 

    長女が
     
    うちが車出すって言ったら ママが 「え~っ?!」って言ったから
    うち 車出すのやめたんだよ~。。

    と 実家で ゲゲの父と弟に言ったので
    へ? そうだったん?!
    と びっくらしました~。。記憶にない。。だはは。。。
    じゃあ 次回は 車を出してもらおう~~ と 思いました~。。^^
    今回は ダメだしはありませんでした~ ^m^
    いつか 若い子に抜かれるかも。。。と思うと ドキドキですね~。。 pupupu..

    涼しくなったら ちょっと その神社とお寺におまいりにいかないと。。と 今回 感じました。。。
    写真を撮って ブログにアップしたいです~。。

    もうすぐ お盆ですね~~ ^^
    ゆっくりお体を休めて下さいね~。。 
    お墓参り お気をつけて~ (*^^) 
    なんだか 今日 ものすごく 暑くなってきたような。。。><
    この調子で明日から ぐんぐん 温度が上がるのかしら。。
    え~~ん (ToT)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

