やっぱり呼ぶんでしょうか。。(^○^;)

ゲゲは 歴史が好きで 今は 神代時代と 実在した?とか言われてる天皇を調べてます。。(絶対 実在してると思うのら~~ !^^)

↓ 太平山の一件で 下野(しもつけ)栃木 の古代の歴史と 天皇家の歴史を調べていたら なぜか より古い歴史へと行ってしまいました。。 ^^;

場所的に 九州とか四国とか山陰 とかです。。よくわからなくてごめんなさい。。m(__)m

そうしたら 今日の朝 栄養食品のサンプルを送らせて下さい~~という電話が だんなの父宛に 知らない業者さんから 九州の方ですが 突然 きました。。><

こういうのって 不思議なもので テレパシーっていうか 呼ぶのでしょうか。。。^_^;

電話帳で見ました。。と 電話の方はおっしゃってました。。

 

偶然っていえば 偶然かもですが。。 (^・^)。。。

 

以前は 吉備の 桃太郎伝説のことを調べていたら 岡山県の業者さんから 電話をもらいました。。(^◇^)

この間の ↓ のドライブの後 「金」がつく地名 (金山とか 金田 とか)は 古代の製鉄関係の土地だって 本で読んだので 地図で調べていたら

「金○」様という初めてのお客さんから 電話でカーテンの注文を 受けました。。

 

前 ブログにも書きましたが 奈良の歴史の事を調べていたら お隣さんから 突然 奈良のお酒を 頂いたし。。 ^^; 

なんだか すごい不思議です~~~~ (●^o^●)

良い事ばっかし呼び寄せているなら 嬉しいなあ~~ (^◇^)

 

6 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆

    奈良で思い出した!
    また遊びに来てや~。
    今度は、僕がご馳走せなあかんのやからね(^_^)

    そうや!
    奈良のことばっかり考えたらええねん。
    誰かが奈良行きのチケットくれるかも・・・
    にひひひ(*^_^*)

    じゃ、またね☆

  2. 2

    どんちゃん ナイス~~ (*^^)v!!
    にゃはははは~~!!
    そのテがあったか!! \(^o^)/ ブラボー~~!!

    じゃあ えっと あとは~~ テレビとカーナビと・・・あ テレビは 次女の部屋にもう1台!そして~~。。。

    あまりの欲深さに 見放されたりして。。。(^◇^;)

    ゲゲも そちらへ いきたいです~~!!
    誰か私にチケットを下さい~~ (^O^)/
    もし 奈良の業者さんから 何かお電話きたら
    サンプルはいりませんから その代わり 新幹線のチケットを下さい!!
    って 言ってみようかな。。

    にひひ
    この人 変なんです!!って 通報されちゃうかも~~~~ ^m^

  3. 3
    Ray Says:

    こんばんは。

     わおん♪
     こういうのはいいわねぇ~♪

     奈良行き 新幹線のチケット
     カモ───щ(゚ε゚щ)───ン

     って ほんとに来たりして(ゞ≧∀≦)ゞ 「にひひ」

  4. 4

    Rayさん こんばんは~ ^^
    ね~ こういう楽しい嬉しいシンクロ的テレパシーなら 良いよね~~ (^◇^)

    昨日 久々に あの電柱おばさんが 電柱の自治会の灯りが切れたときはどうしたら・・?
    って 我が家に来て。。。>< (呆けてる様子で。。。)
    前に何度も説明したろーが~!! 自治会やめたんだから 関わってくるな~!!
    と 毒を吐きたいのを必死でこらえ (^・^;)
    「以前と同じですよ。○○さんにお電話して下さいね」。。とひきつった笑顔で答えました。。><
    そしたら おばさんが帰った後
    知らない業者さんから 「○リコの代理店ですが 保険資料送らせてください!」
    って電話きて
    さらに 知らない電話屋さんから 「○かり回線はいかがですか?」みたいな訪問を受けたりして。。一生懸命断りましたよ~ TωT。。。
    悪い波長が・・・うううう・・・(ToT)/~~~

  5. 5
    ポロン Says:

    やっほ~~

    そうよねえ~~波長と言うか良いこととか
    何かありそうとか??
    なんか感じる時?ってあるある~~~

    よく、お店が「今日、開いてるかしら?」って気になりだしたら
    定休日とか、勝手ながらお休みいただきますとか

    そういうことってあるよね~~~

    うう
    あの電柱おばさん・・・
    お元気で・・・・・なかなか人は変われないねえ><

  6. 6

    ポロンさん こんばんにゃ~。。^^
    良い・悪い波長って 何かこう 見えないけど 実際に ありますよね!!
    漫画で読んだけど 霊能者の人にもあるらしくて
    不倫の相談を1件受けると 其の後 ずっと 不倫の相談が続くって。。^^;
    (世の中 どんだけ 不倫が存在するんだ~~~(ノ><)ノ。。。)

    言える~~!!
    お店も~~~!!
    今年早々 近所の店が気になって 普段は車で通り過ぎちゃうから たまには徒歩でも~なんて 散歩しながらよくよく見てみたんだけど。。。
    4店舗も 閉店してました。。。^^; 

    そうなんですよ。。^^; 電柱おばさん お元気で。。。(゜゜)~
    不思議なもんで
    忘れた頃に ある日突然 我が家の家族知人以外の足音が玄関に近づいてきて ぴんぽ~んって。。。
    嫌~~~~~~!!
    あんの ○そばばあ~~~~~!!! 
    って あらあら ゲゲったらお下品! きゃは!! (^。^)y-.。o○


RSS Feed for this entry

コメントを残す

