いつもありがとうございます!!

ご心配おかけしてごめんなさいです~。。
ポロンさん 大丈夫でしょうか!! お祈りしてますからね!!
お返事もできなくて ほんとにごめんなさい。。m(__)m
5月の末から 子ども2人の新生活に合わせて ドタドタとなんだかんだバタバタしていて もうじき落ち着きます!!
もうじき かつてのように ゆっくり パソコン三昧の日々が来るのを夢見てましゅ!!
明日は メーカーさんの総会&懇親会があるので 群馬県の伊香保温泉まで ゲゲが車を運転して 1人で 行ってきましゅ!
父母とだんなの代わりに 温泉に!!
って 仕事なのに すっかり浮かれてる。。 あはは (^O^)/
久々のドライブ 楽しんできまうす! 片道 100キロちょっとで 実家の近くです~ ^^
朝9時頃出て 日帰りで夜中に宇都宮に帰ってきます。。
平日で家の中が ドタドタ状態なので ほんとは泊まりなのですが ゲゲは お先に失礼してきます~。。

皆様 暑い毎日ですが どうぞ ご無理をなさらずに お体 ご自愛なさってくださいね!!
大好きでしゅ!! (●^o^●) ^3^!!  

8件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~

    明日は、また病院に><;
    手続き等々、いろいろあるの~~~

    あんがとね~~~ゲゲちゃん~~
    なんとか痛いけど、パソコン出来ない状態ではないの^^

    明日?もう今日??
    伊香保温泉ね^^
    良いことだわ~~~^^
    楽しんできてね~~~~~~
    今は震災がらみで、何でも自粛とか・・花火もね?
    みんなこの先の生活もあるんだから
    観光もしないと景気浮揚しないよね><

    福島のお肉・・
    これからの風評も心配だわ><
    すでに・・牛肉の売れ行きが・・・
    一つの農家の行為が皆に波及するのだから・・・
    責任持たないと・・
    でも一番悪いのは政府・・
    補正予算だけは早く通さないと・・

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆

    おひさ~。
    でも、気にしなくていいよ。
    元気なら、それでいいのだ(^o^)

    ん!?
    片道100キロ?
    高速ぶっ飛ばしたら、単純計算で1時間か・・・
    いやいや、あかんあかん(^_^;)
    ゆっくり安全運転でね。
    運転に疲れたら、ちゃんと休憩とるんやで~。

    じゃ、また。
    気を付けてね☆ 

  3. Ray said

    こんばんは。

     ユックリ泊まってこれるといいのに・・・

     疲れが残らなきゃいいけど^^

     今朝 なでしこジャパン 見ちゃったよ~

     眠いでシュ・・・

    • Ray said

      ゲゲちゃ~ん

       地震・・・

       怖かったよ~~~

       どう?

       大丈夫~?

  4. ポロンさん こんばんは~
    お疲れではないですか?大丈夫でしゅか。。
    何かと大変でしょうが どうぞ ポロンさんもお体大切にね~~!!
    なでしこから パワー もらったよね~~ (^O^)/

    伊香保 良かったでした~ ^^
    良いお風呂にも入れて こじんまりした素敵な旅館で 
    総会 お風呂 宴会と楽しんでまいりました~~ \(^o^)/
    やっぱり 年配の男性経営者さんが多かった。。。彼らはとても エンジョイしていたようでした。。。あはは。。。
    総会の時は静かだったけど 宴会になったら。。。ぶほほ。。。)^o^(
    宴会は きれいなコンパニオンつきだったし。。。
    6人もいたので
    おいおい。。大学の後輩じゃないだろにゃ。。なんて ついつい男性客さんとの話をこっそり聞いちゃいましたよ。。
    栃木 群馬間のドライブも ちょうど良い距離で 1人を満喫してきました~ 
    満月の1日前だったみたいで 魂方面?が 色々と。。。>0<
    なんだったんだ アレは!!??

    ほんとですね。。どんどん イベントをやったり旅行をして 皆さん お金を観光地に落としてください~~ (栃木県民からのおねだり。。あ。。お願い☆ うふふ)

    丁度 先週ですよね。。なんだかもう 放射能とか 政治とか めたくたっていうか すごかったですよね。。>< 国会がぼろぼろ?で・・・ 
    収集つくのか? みたいな。。。(ToT)/~~~
    その後のなでしこパワーで だいぶ 明るさが戻ってきたような気がしまうす~~ (^o^)丿
    ニッポン がんがれ~~~!! 

    • ポロン said

      ゲゲちゃん~~~~^^

      久々のゲゲちゃん節っ炸裂で楽しかった~~~~~~~

      あんがとさ~~~~~~ん

      うううう・・
      今日は娘のパスポートを私が紛失してしまったようで~~
      お昼からずっと探しているの><

      きついわ~~~~~~~~~~~~~~~
      なにも出来ず時間だけが過ぎるってのは~~~~~~~~~~~~~~><

  5. どんちゃん こんばんは~~!!
    遅くなりましたまんもす~~
    いつも ありがとう~^^!!
    どんたんも お勉強 頑張ってね~!! ラブ注入!! うふ ^3^!!
    あ、、 吐かないでね。。 ^_^; 気分 大丈夫でしょうか?・・

    下を通っていこう~と 実に安易に考えて一般道を行ってみたら 群馬県前橋市内が混んでいて 普通なら3時間で着くところを 行きは 4時間かかりました。。あはは。。
    1人で気楽だから ちょこちょこ 大型の薬局店とか コンビニへ寄ったのが 逆効果になったのかしらん。。(^O^;)/
    帰りは 平日で夜だったから すいてたみたいで 無事 3時間以内で 帰ってこれました~
    月夜の晩のドライブは 神秘的で素敵~~
    って はたから見たら 
    アノ人 こんな夜遅く 1人で運転して寂しそう~~ みたいな感じっすよね。。
    にゃはは (^◇^;)

  6. Rayさん こんばんは~~
    応援 お疲れ様でした~!! \(^o^)/
    勝ちましたね!! やりました!! 
    皆さんが 眠い中 応援を頑張ったからでしゅ!!
    (ゲゲは 爆睡していて ほんと ごめんなさい。。 ^^;;;)てへ!

    今度は じっくり泊まってきたいです~~ ^^v
    お風呂がほんと良くて。。 露天が気持ちよかった~~!!

    姉さん 地震!!
    心配してくれて ありがとう~!!
    姉さんのとこも 揺れたでしょう~!!
    おげんこ出してね!!
    こちらは 久々に長くて 揺れが大きかった~。。
    ほんと 思い出しちゃいますね。。><
    震源地が栃木に隣接していたので。。 ちょっと怖かった。。^^;
    震源地って 色々あるんですね。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

