生足♪ ルル

ルルは 人間の生足が好きです (^◇^;)
特に 女性の生足。。。
理由は不明です。。

なので 今 この時期 ルルは 家の中を裸足で歩く長女 次女 ゲゲの後を追いかけまくっています。。

はっきりいって じゃま。。です。。 (^O^;)
足にじゃれついてくるルルに足をとられ 人間が 転びそうになります。。

先日は お風呂場の掃除をしていた長女の足を追い求めて 風呂場のタイルの上に降りてしまったルルです。。

あ。。降りるんじゃなかった。。
何 この 感触。。気持ち悪い。。

というような顔をしていたそうです。。^^; (長女 目撃 ) 
水に濡れたタイルの感触が気持ち悪かったのでしょう。。

ルルは とうとう昨日 何を勘違いしたのか 
だんながトイレから出るのを ドアの外でじっと待ってました。。。
目的は だんなの生足。。。
この際 生足なら 男の足でも何でも良かったのでしょうか・・・・・・

トイレから出てきたのは 男の足!!。。
って気付いたルルは
一瞬 だんなの足にじゃれつこうとしたのですが

。。。
やっぱりやめよう。。。

というような顔をして 動きを止めました。。(ゲゲ 目撃)

夏。。。
ルルにとって 大ハッスルの季節到来です。。
。。。
ハッスルって 今 改めて見ると 
なんか 古い。。。
気がする。。。

10 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    やっほ~~~^^

    こんばんは~~~ん♪

    実は、夕方にゲちゃんがコメ中だったでしょ?
    久々にリアルポロンしようかと思ったのに

    コメが反映されてなくて・・・・・
    どういうこと??

    ルル~~~^^
    元気で何よりよん。
    フランスに留学中のお友達のブログの映像に
    皮をはがされた兎の生肉(そのもの物体)
    を市場で普通に売られているのが載っていてね・・
    ルルのこと想い出してたとこ><

    ルルはいつまでも元気でいてね~~~~~~~~♪

  2. 2
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆

    おおっ!
    僕も好きって言うとリアルにエロいな・・・(^_^;)
    ただ僕の場合、露出してるお肌はどこでも好き。
    できれば白いほうが・・・
    って、何の話してんねん!
    ・・・久々にエロどん出てもた(>_<)

    まあでも、僕にとっても大ハッスルの季節ですな。
    だははは(^o^)

    じゃ、また☆
    (返事大変やったでしょ?
    ありがとう&お疲れさま~♪)

  3. 3
    Ray Says:

    やっほ~~~^^

    こんばんは~~~♪

    ルル君
     読んでて ドキドキ・・・
     だんなの足にじゃれつこうと・・・
     あはは
     
     動きを止めました←うんうん 納得(?)

    エロどん、って
     ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

    皆様=大ハッスルの季節、がんばりや~~~!!!

  4. 4
    うさこ Says:

    今時の女子高生は真冬でも生足だよねー。
    おばさんで良かったと思ったうさこでしたぁ(笑)

  5. 5

    生足好きなんですねー。

    こんばんわ・・っ後になりましたが(汗;)

    トイレの前で待つってい一見忠実なのかと思いきや・・ですね。

    でも何だかほのぼのした話で、心が和みます~

    うちの姪は(ただ今高2です)私の手が大好きで、しょっちゅう手をすりすりしてます。

    女子高生がエロおやじみたいでしょ(笑)

  6. 6

    ポロンさん こんにちは~!!
    大変遅くなって ほんと ごめんちゃいです~~。。!!
    ポロンさんが せっかく書いて投稿してくださったコメが反映されなかった!!
    それは ほんとに 大変 ごめんなさいでしたよお~~。。
    この時 やっぱり ゲゲも なんだか ブログが変で あれれ?・・・と 苦戦していました。。
    ほんとに このブログは 油断すると。。。
    んも~~~!!
    皆さんに迷惑かけて ごめんなさいです~~!!
    あ この時ね!!
    この時間。。 もしかして リアルポロンさんが・・・?!・・・
    なんてね 直感かしら?!!
    実は ぴぴぴってきたんですよお!~~~ (^O^)/
    やっぱり いらしてくださったんですね~~!!
    いつも ありがとうございます~~!!
    本当に感謝感謝ですよお~~!! (^・^)

    ふふふ ルルですが 相変わらず 生足を追いかけ ハッスルしています~。。
    が この暑さ 動くのが 多少 めんどくさくなったらしく
    最初は 熱心に追いかけるのですが 途中で 諦め? 涼しい床の上で さっさとスフインクス状態で 座るようになりました。。

    うお~~!!
    フランスへ留学中!! かっこいい!!
    って あちらでも うさぎさん 食べるんですね~。。。 ^_^; あはは。。。
    そのものずばり。。~!! ルルの仲間が ちょーあらわな姿に~~!!

    ポロンさん ルルを思い出してくれて ありがとう~~!!
    ルル~~!! 黒い毛で覆われて いつまでも元気で長生きしてね~~!!)^o^(
    あはは~~♪

  7. 7

    どんちゃん こんにちは~~!!
    ふふふ 連休でお楽しみの最中かな~~ (^O^)/
    。。って あ 違いますよ!! ゲゲは エロゲゲじゃ ないっすからね!! (*^。^*;)てへへ。。。
    最近 いつもきちんと お返事できなくて 何日分も一緒になって ほんとにごめんなさいですよお~!!
    お返事って会話みたいで楽しいので 1つのお返事がついつい長くなってしまうゲゲを許してください~~!

    そっか。。。
    ルルも男の子だから やっぱり 白い生肌のほうが。。。 ^m^ ぷぷぷ。。。
    リアル人間男子と 同じなんですね~~ (^o^)丿
     きゃはは~~!!
    ハッスル ハッスル~~!!
    姉さんに大受けしてる~~~!!

    ゲゲは テンペストに出てるガックンの 白い頭が なんだか 良いなあ~。。と思いました。。
    (^O^)/
    叩くと良い音しそう~~!!
    でも 叩いたら 想いっきり 蹴られそう~~ (ーー;)・・・

  8. 8

    Ray姉さん こんにちは~!!
    遅くなって ごめんなさい~~!!
    もし 今日 お仕事だったなら お疲れ様です~~~ !!

    あの時 ふと ルルが いつもまったりしてる玄関に いない!!
    と思って 探したら トイレの前で そわそわしていたんです。。。
    「そっか!! 裸足のだんながトイレの中にいるから。。。!!なんてこった!!
    ルル~~!! 気が狂ったか~~!!正気を取り戻すんだ~~!! 
    男の足なんて やめとけ~~~!!」と つい心の中で絶叫してしまいました。。
    口では 「えぇっ? ルル もしかして パパを待ってるの?!
    うっそお~~~ まじ~~~?生足なら なんでも有り?!」
    と ルルに向かって ついついお咎め口調で 説教?してしまったゲゲでした。。
     (^◇^;) あははは~~~ !!

    はあい~~!!
    ハッスル ハッスル ゲゲも頑張ります~~ (^O^)/
    どんちゃん 一番 頑張ってね~~ !!
    ゲゲは NHKBSのテンペスト 宦官ガックンに 萌えハッスルします~~~ (*^。^*)
    姉さん 絵文字 かわゆい~~~!!
    つい 笑ってもーたです~~~ !! ≧∀≦  

  9. 9

    うさこさん こんにちは~~!!
    遅くなって ごめんなさいですよお~~!!
    毎日暑いですね~!!
    暑いもんだから じょしこーせーたちは さらに 生足を大胆に上まで見せて。。。^^;; おいおい。。。
    ほんと 冬はそうですよね~。。
    栃木で 真冬に 生足をさらけ出すって 自殺行為っすよ。。
    おばさんでよかった。。って ゲゲも まじ 思います~~~!!^m^

    この間 ゲゲが 「おばさん」という単語を言ってみたら
    次女が
    「私が おばさんになっても~~~ ♪」と歌いだしたので 笑ってしまいました~~!!
    若いのに よく知ってるな~~~ と 思いました~~ (^o^)丿

  10. 10

    ゆりさん こんにちは~~ ^^
    大変遅くなって ほんとにごめんなさいですよお~~。。
    きゃ~~ 
    姪御さん かわゆい~~~ きゃわういね~~~ (^◇^)
    手をすりすりしてくれるなんて とても 気持ちよさそう~~!!
    なんとなく わかります!!
    ゆりさんの手って きれいで白くてすべすべって感じですよお~~! (*^。^*)
    そーいえば この間 次女も
    「今日は浴衣の着付けなんだ~。。きっと クラスの女子 皆可愛いから ドキドキ萌え萌えしちゃう~!はなぢ出たらどーしよ~!」
    と おやぢっぽい事を言ってました。。
    20歳前の 女子高生・専門学生 そしておそらく大学生達。。。もしかして いっせいに えろおやじ化??!!

    トイレ前待機 にゃはは~!
    最近も たま~~に 次女がトイレに籠もってる時 ルルは ドアの前で 待ってます~
    そのほか 「ルルがいないな~~?!」って 思って 「ルル~~!!」って呼ぶと
    お風呂の用意をしてる次女 または長女の声で
    「ここにいるよ~~~」って
    返事が返ってきます~~ (●^o^●)
    お風呂掃除中の女子の生足を狙うルル。。。まぢ すとーかー。。。
    ほんとに ルルって 生足が好きなんだな~~~と 変な風に 感心してしまい ゲゲは いつも笑ってます。。 )^o^(


RSS Feed for this entry

コメントを残す

