やっとなんとかです~。。

コメントありがとうございました~。

お返事できなくて ごめんなさいです~。。TωT

あれからまた 鼻がおかしくなり 発熱 咳。。と 症状が。。。

その間 用事で あちこち外出したり 家の中に引きこもったり。。^^;。。

今は 風邪薬のおかげと早寝で 体調が 今度こそ 治りつつあります。。^^

花粉は終わった!! と 自分自身に言い聞かせてます!!

今日も早く寝ます~ ><

花粉症の皆さん お疲れ様でした!!

明日で ゴールデンウイークも終わりです。。どうぞ ごゆっくり休んで下さいませ~

明日は お江 と 新選組血風録だ!! 頑張って観るぞ~~~!! 

6 Comments »

  1. 1

    お久しぶりですー。

    花粉症やら体調はいかがですか?

    この時期辛いのでしょうね。私は花粉症ではないので、みなさんほんとに大変だなぁって思います。

    明日でGW終りですね。

    私は3-5日の3連休だけでしたよ。

    飛び石出勤でした・・

    ちなみに今日も仕事でしたーーーー。

    ゲゲちゃんさんも明日はゆっくり休んでくださいね!

  2. 2
    ポロン Says:

    こんばんは~~

    もうこんな時間・・・・

    ゲゲちゃん~~今日くらいから関西は暑いくらいよ><;
    ちょっとドライかけてる・・・

    明日は母の日・・・・
    義母のとこに・・・・
    行ってくるわ~~~~^^

  3. 3
    Ray Says:

    こんばんは。

     よかったよぉ~♪

     無理しないでねぇ~^^

     お江 と 新選組血風録 観てね・・・
     (おらは 観てないけど^^)

     ぐっすり寝るのよ~~~

  4. 4

    ゆりさん こんばんは~
    ご無沙汰してまする~
    ごめんなさい~。。
    ほんと 今年は参りました。。
    花粉症 強すぎでしゅ!! 降参!!><
    来年は けろっと治って欲しい~と 願ってます~~ (^◇^;) にゃはは。。

    ありがとうございます!!
    ゆっくり休めました!! ^^
    ゆりさんも ゆっくりできましたでしょうか。。
    飛び石のお仕事( 言い方が変。。^^;) お疲れ様でした!!

    明日は月曜日!!
    はりきっていきまっしょい!! (●^o^●) どんちゃんの真似~~ ♪

  5. 5

    ポロンさん こんばんは~ 
    母の日 お疲れ様でした~。。
    って 思い出させてくれて ありがとうね!!
    自分の体の事ばっかりで ゲゲ 義母の日 まじで忘れてました。。。!! (=_=) 
    今日だったんだよねえ~。。。
    後日 何か ちょっとしたものでも。。ふははは。。。
    あ!! 明日の朝一で 義母の好きなお菓子 買って 仕事に持っていこう!! ^m^ ひ~らめいた! ひらめいた!! (*^^)v

    今日は こちらもすごく暑かったでした!でも 夜 やっぱり寒くなってきました。。
    なんだか 風が強くて 空には三日月と星がこうこうと照って 怪しい雰囲気です。。
    時代劇みたいな。。 宮本武蔵が 人 斬ってそうな。。>< 怖い~~。。。(血風録の観過ぎ。。。><;)

  6. 6

    Rayさん こんばんは~
    ご心配おかけして ごめんちゃい~。。
    治ってはぶり返して 治ってはぶり返して。。進歩のないゲゲ。。
    見捨てないでくれて ほんとにありがとう~~ (ToT)
    やっぱり たっぷり寝るって 大切ですね。。
    特に 咳や鼻水の時って 睡眠が大事ですね。。
    実感しました。。 TωT
    鼻が詰まって 寝苦しいけど がんばりましゅ~~!!

    えへへ 観ちゃった~ (*^^)v
    エグザイルのアキラ 出てたわ~~ 大河に!! (^・^)
    新撰組も イケメンが ぞろぞろ。。。ふははは!!! \(^o^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

