NHKBSの新撰組血風録は沖田が腹黒くて萌え~

広告

4件のコメント »

  1. ポロン said

    ぎゃん~~

    投稿内容が読めないの~~~~><;

    お題だけが載っている状態なのは私だけ???

  2. Ray said

    ぎゃん~~

    投稿内容が読めないの~~~~><;

    お題だけが載っている状態なのは 私もよ~??

  3. ポロンさん こんばんは~ ^^
    ごめんちゃいです~~。。
    昨夜 コメントのお返事を書かせていただいた時は 大丈夫だったのに
    記事を書いて いざ投稿!ボタンを押したら なぜか 
    下書き保存になって。。。^^;;;
    ??あれ??と ムキになって あれこれ 編集ボタンとか 投稿ボタンを
    連打 連打 連打 と あしたのジョー以上に打ってみたものの。。。
    もう全然ダメで。。。
    他の サイトとかも 見れなくなったり 「インターネットでは表示できない」?だっけ。。 そんな感じのちょーひどい ぼろぼろネットアクセス状態に。。。(ーー゛)
    今朝も再度!と思ったら まだ変で。。
    今 夜ですが やっと 投稿できました~。。
    (ふふふ ごめんね。。BSで 江 と 新撰組血風録 観ちゃった後なのら~^Q^
    ごめんね ごめんね~~。。
    良かったら 読んでちょんまげね~~ 
    こんなブログで ごめんちゃいですう~~。。。>< またどうぞ よろしくお願いします~~ TωT

  4. Rayさん こんばんは~~
    ごめんちゃい~~ こんなブログで~~ 許して~~ ><

    でも きゃわいい~~ん!!
    ポロンさんと おんなじで~~~!!
    心がほっこりしました~~ \(^o^)/
    いつも 和ませてくれて 優しくって ありがとう~~
    ゲゲの元気の源でしゅう~~!!

    昨夜はもう 何をしても パソコンが言う事を聞いてくれなくて
    ゲゲのパソコンが壊れた?と 泣きました。。>< (ちょっと大袈裟。)
    今朝 新しいほうのパソコンも ネット接続がおかしくって つながらなくて

    ふふふ^^b ゲゲのPCが古いからおかしかったんじゃないんだ。。

    と 変な優越感?を感じたり。。。^^;;;

    いつも 雨嵐槍の中を来て下さって ほんとにありがとうございます~ 感謝~♪ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。