ご無沙汰してました~。。><;

前の記事の後辺りで 花粉症を こじらせて もう どうしようもなくなり ダウンしてました~。。TωT

仕事へは行きながら 早寝遅起で なんとか生活してました~。。

薬を長い間飲んでいたので なんだか 食欲もなくなって疲れてきてるのに気付きまして

今日から 思い切って 薬を飲むのをやめました~

1日 頑張りました~ (=^・^=)

明日も頑張ります~~ 

きっともう これからは 花粉症も徐々に 徐々に 遠ざかって? いくだろうと 思います~~

今年は花粉症がきついですね~。。。。 (^・^;)

皆様も どうぞ お大事にですよお~~。。

ご心配okakesiteitara

 gomennnasai~..

ohennjimo osokunatte gomennnasaidesuyoo~..

nannde  ro-majini…><

5件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん こんばんはん^^

    今日は~何かとバタバタしてて・・・・
    うううう。

    ピグにも行けてないよ~~~~

    最後にローマ字になっているのが・・pupupupu
    爆笑してしまってごめんちゃい^^

    私も、花粉症乗り越えますよ~~~いえ~~~い

    んじゃば~~
    明日ね~~今からお風呂~~~♪

  2. どんちゃん said

    こんば・・・ぶははは
    失礼
    こんばんは☆

    いやいや、でもほんと面白すぎ。
    相変わらずやってくれるね、MSN(^_^;)

    僕の周りでも、今年は花粉症で体調崩す人がちらほら。
    ほんと花粉多いと大変っすね。
    でも、あと少しやし、頑張って~(^_^)

    んじゃ、またね☆

  3. ポロン said

    ゲゲちゃん~~♪

    その後、元気にしてるかな~~??
    ポロン、めちゃ元気になってます~~

    私も花粉症なんだけど・・今年は??どうしてこんなに鼻が詰まるの??って
    体調もなんかしっくりこなかったんだけど・・

    いつものルイボスTXとSODで、去年までは目くらいしか痛くなかった?のにと
    思っていたの・・
    それで、ハタっと思ってのだけどね
    今年から、この二つのサプリのジェネリックみたいなもの・・
    同じ銘柄なんだけど、製造元が違うところの物を
    お安いからと飲み変えていたの・・
    それを、3日前から以前の戻したわけ・・
    そしたら~~~~!!!!!!
    全然鼻も詰まらないどころか!!だるさまでも!!!
    とれてしまったわけ!!!
    昨日は梅田までお友達とのランチだったんだけど、
    帰りに美容院いって帰ってくるのも遅かったにもかかわらず、
    今朝もすっきり5時に起きて、元気ハツラツなの~~~~^^
    これは、化学物質でないからね
    食品だから副作用もないし、
    ゼッタイお勧めよ~~~~~~!!
    あ~~~それにしてもホントにうれしーーー
    もう花粉症に苦しまなくてもよくなったよ~
    ゲゲちゃんも騙されたと思って試してみて~~~

  4. ポロンさん こんばんは~
    遅くなってごめんね~~ ><;
    いつも心配してくれて ほんとにありがとう~ (^O^)/

    これ すごいね!!
    検索してみたんだけど 博士? とかなんとかって いっぱい出てきた~。。
    有名なんだね~!!
    すごい食品ですよお~~!!
    ポロンさん 元気が復活して すごい~。。
    ゲゲも試してみるね!!
    来年も 花粉症で苦しむのかと思うと うんざりしていたのら~。。(^◇^;)
    ブログにも書いてるけど 年々 体調がひどくなってきてるし。。
    ゲゲの飲んでるサプリは 気休めっぽい~~~ あはは~。。
    そうなの!!
    花粉症って 体がだるくなるのが 辛いのよね~。。TωT
    熱っぽくなったり 動くのがおっくうになったり やる気がなくなるんですよね~。。 
    春って 気分が新鮮で いっぱい動ける時期だと思うのに 悔しい~~!!

    楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~~ (●^o^●)

  5. どんちゃん こんばんは~
    ご心配おかけしてます~~ TωT
    そうなの!!
    ゲゲは体調悪くて このブログも 調子悪くて?・・
    参ったよお~~~!! (=^・^=;)
    もう にっちもさっちもいかなくて 投稿ボタンを押しちゃいました~
    めんご めんご~~ (古くてある意味新鮮 ^^;;) きゃはは

    ありがとうです~!!
    頑張ります~~ \(^o^)/
    どんちゃんと どんちゃんの周りの方々も どうぞ お大事にです~~ (^・^)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

