ありがとうございます~ ^^

お返事遅くなって ごめんなさいです~。。

毎年の事ですが 花粉症で 体が ちょっと 疲れてました~ 

だんだん 峠は 越しつつあります~ ^^b

早寝遅起き?で やってます~ ♪ 

先週の土曜日は 本庄へ行ってきました~

あの猫はとても元気で 私達から 見事に 逃げ回っていました。。(^◇^;) 

皆さんがお元気で 良かったです~ (^O^)/

10件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~ん

    ゲゲちゃん~~心配してたのよん~~

    もうちょっとで春本番~~温かい日が続きますように~^^

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆

    そうだそうだ~。
    ちと心配したんだぞ~。
    ぬははは(^o^)

    花粉、イオンブロックっていう塗る薬が効くらしいよ。
    近所の奥様情報です~(^_^)

    んじゃ、また☆

  3. Ray said

    こんばんは。

     花粉・・・飛びまわってるって^^;

     負けないでぇ~

     
     pupupu
     あの猫、面白いですよん♪

     早く ゲゲちゃんも元気になってね~
     っじゃ
     またねぇ~ん☆

  4. ポロンさん ごめんね~~ TωT
    ご心配おかけしました~。。
    あと少しで 花粉症が 終わる!! 
    頑張りましゅ~~~!!
    だんだん あったかくなってきましたね~~ !! ^^v

    • ポロン said

      久々のリアルポロン?!

      ゲゲちゃん~~私も今年はひのき花粉にもやられているみたい><;
      ぜったい~今年~キツイわん!!

      ごはんやっと食べたけど・・
      また甘いものやっぱり食べたくて・・・

      葛餅に手が伸びそうなのよ~
      これ食べて後は口にしない??つもりよん(ほんまかいな)

      • ぐふふ \(^o^)/
        いつもの楽しいポロンさん 嬉しい~~ (=^・^=)
        ありがとう~~ !! ♪

  5. どんちゃん ごめんなさいですよお~~
    ご心配 おかけしました~~ ;;
    どんちゃんも 花粉症 大丈夫ですか~~ ?
    お大事になさってくださいですよお~~!!

    ふふふ
    奥様情報 ありがとうございます~~ (^・^) 
    貴重な情報だす!!

  6. ポロン said

    ゲゲちゃん~~

    リアルポロンだよ~~~~ん^^

  7. Rayさん こんばんは~~
    ご心配 おかけしました~ ><
    ごめんねごめんね~~!!

    きゃ~~っ!!
    花粉が飛び回っているのね~~~ (^◇^;)
    恐ろしい~~~!!
    頑張ります~~ ありがとう~!!

    猫。。
    今回 私たちの姿を見たら 一気に どどどど・・!と走って 10メートル先へ
    逃げていきました。。 ^^; 
    どこまでも嫌われてるゲゲ達・・・ あはは (^○^)ノ

  8. にゃはは リアルポロンさん ありがとう~~!!
    今年 まじで 花粉症 きついよね~~!!
    頑張る~~!!
    明日の雨で 花粉 洗い流して欲しい~~!!

    きゃはは ^^
    食べたい時は いっぱい食べるに限るよぉ~~
    って ゲゲ 甘いものを 薦めてる~~ \(^o^)/
    弟が買ってくれた本庄のお菓子屋さんの塩豆大福は おいしかった~~!!
    って ゲゲ なんてことを 書いているの?! (=^・^=;)
    食欲中枢を刺激?! (^O^;)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

