イケメソ

イケメソは イケメンより格が上らしい・・

昨日 ゲゲが仕事中 スーツを着た男性2人が来店しました

義母が応対に出ました

男性2人は背がやけに高く とても良い体格をしていたので ゲゲは ミシンをかけながら

「栃木ブレックス(バスケチーム)の選手が 震災応援のために回ってきたのかな?」と 思いました。。

うちの商店街は ブレックスを応援してるからです~。。

お2人のうち 特にお1人の若い男性が とてもイケメンでより背が高く なんだか笑顔にオーラがありました!

。。。

っきしょ~~。。

ゲゲが 応対に出ればよかった~! と 後悔しました。。

義母は イケメソの登場に 後姿がとても喜んでました。。 きゃぴきゃぴ話をしてました(75歳。。。)

イケメン2人は帰っていき 義母が仕事場へ戻ってきました

「バスケのチームの人~?」

「●#ベイさんだよ~。担当が代わるんだって~、あの背の高い 顔の良い若い子になるんだって~。身長が192センチだってよ!すごいね~。スポーツ一通りやったんだって~!」

「え~!?担当さんだったの~? ブレックスの選手かと思った~~!!かっこいいよね~~!!」

帰宅して 長女に話したら 「イケメソだね」と言いました。。

なるほど~。。。

ほんとにまじでかっこよかったです!

25歳位で 顔が嵐のアイバちゃんそっくりでした!!興奮!!

だけど 長女 「ママ 痛いを通り越して つらいし。。。」というような 憐れみ?の籠もった目で ゲゲを じーっと見てました。。。^^;

というのも 長女の大学の友達がいるのですが その子のお母さんが(52歳位)バイト先の その子と同じ年の男子大学生に夢中だそうで 毎日ルンルンなんだそうです。。

「そんなお母さんを見てるのが つらい。。。」

と その子 長女にこぼしたからなのです。。。^^;

ゲゲが 先日 「うちに来る ●ガワのおにーちゃん 君より若いみたいっぽいんだけど かっこいいんだよね~~」と きゃぴきゃぴ話をしたら 若干引いた長女が その友達の悩み?を 教えてくれました。。

。。。

だけど 良いんです!!長女になんと思われようと 良いです!

イケメソは 目の保養です!! 生きていく上でのビタミン剤です!! にゃはは

10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆

    そうだそうだ!
    目の保養なのだ(^o^)

    こないだ、待ち合わせ場所に向かう途中、
    ガールズバーのキャッチの子が美人やったから、
    ひやかしで話聞いてたら、
    それをたまたま見てたらしくて、
    はぁ~ってため息つかれた(^_^;)

    僕も負けへんもんね~。
    だははは(^o^)

    んじゃ、またね☆

  2. 2
    Ray Says:

    こんばんは☆

      イケメソ・・・ね!

      フムフム

      キャピキャピ♪

      なっちゃうよねぇ~♪

      キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
      ドコドコ~~~

      って 上に 一人見っけ^^v

  3. 3
    ポロン Says:

    こんばんは~~^^

    だめなんす~~
    若い子が~~すみましぇ~~~ん。
    35歳以上でお願いしまっす♪

    かといって・・50歳までで~(きゃははは)
    んなこと、娘に話してたら「なんやの??上から??・・
    こっちが願い下げやわ!!」って・・とほほほお。

    嵐のことをペラペラ分析して、話しただけで
    「そんなこと話す資格ないし」って~~いや~~~ん><;

    でもねえ~
    ウキウキって若さを保つ秘訣よねえ~~
    いつも恋していたいものだわ(あははっはは~~)

  4. うん うん わかるなあ~その気持ち

    おじさんは周りにいっぱいいるけど、カッコイイおじさん居ないし いつも面倒見てる家のおじさんだけで結構(ふふっ)

    やっぱり きれい! カッコイイ!
    イケメンがいいよねえ~!
    見てるだけでも楽しいもん!
    人間 ドキドキしなくなったらおしまいよ~(^_-)—☆Wink

    がんばろう!

  5. 5
    Ray Says:

    こんばんは。

     久しぶりに ひ~ちゃんからコメが~

     私のブログの4日のコメ欄に。

     よろしくって^^

  6. 6

    どんちゃん~
    おひさしぶりぷりんせす~ ^^;
    遅くなって ごんされす。。(^◇^;)>0< ボクシング~??
    ごめんなさいですよお~。。

    あらら。。^m^
    またまた なんというところを 見られちゃって。。。
    pupupu…
    (*^。^*)
    思わず

    こ・・こんにちわん! ぽぽぽぽ~ん!

    と 誤魔化した どんちゃんでした。。
    え? 違う? \(^o^;)/ あはは~~・・・
    そうだ そうだぁ~~ 目の保養なのらぁ~~ (^O^)/

  7. 7

    Rayさん こんばんは~~
    ご無沙汰していて 遅くなって ごめんなさいですよお~~。。><

    そうだ そうだあ~~!!
    私たちの イケメソ様が ↑ に !! (=^・^=)
    どんちゃんは アイドル なのら~~ (*^^)v うふふふ ♪

    イケメソを見て 花粉症を吹き飛ばします~~ \(^o^)/

  8. 8

    ポロンさん こんばんは~~
    遅くなって ごめんなさい~~
    ご心配おかけしました~~ (=^・^=;)
    そうなのよね~~ 我が家もそうです~~
    若いアイドルくん達の事を 熱く語ると 娘達は 白い目で。。。><;
    え~ん。。。
    ポロンさんは 35歳以上50歳 なのねん!!
    うふふ (*^。^*)
    素敵なお年ですよね~~ ♪

    ゲゲも いつも 何かしら 恋をしていたいっす !!
    本の中の登場人物とか 漫画の中の方とか テレビの俳優さんとか。。
    きゃは!! (*^^)v
    ルンルン ☆☆☆☆☆  
    ガクトさん~~~~ ^m^ 

  9. 9

    きら星さん こんばんは~^^
    遅くなって ごめんなさい~~。。

    そうですよね!!
    いつも ときめいていたい!! \(^o^)/
    やっぱり テレビの中は イケメンくんでいっぱいであって欲しいものです~~ (*^。^*)にゃははは

    うふふ
    お出かけ 楽しみですね~~ (^O^)/ 
    頑張りましょう~~ (=^・^=)

  10. 10

    Rayさん またたび ありがとう~~ \(^o^)/

    きゃ~~ 
    ひ~ちゃま~~~ !!
    ありがとう~~~!!
    お元気だったのね~~!!

    願 ☆ ひ~ちゃまのパソコンふっかあつ~~~ 祓いたまえ~~(*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

