ありがとうございますずめ~ チュン! (^◇^:)

昨日の夜 なんだか 寒くて
あれ?この感覚・・・^^; と 思い出しました。。
熱が出たぞぉ~~!! ><;

地震の後 数日間 左肩の後ろが激痛で 夜寝てる間にも 痛たたたた~~(ケンシロウ風に・・) と痛さで目覚めてしまう事がありました。。とうとう 四十肩か。。。^_^;と 諦めていましたが 治ったので、よくよく考えてみればあれも熱?・・・
花粉症によるものか 風邪によるものか。。ちょびっつ発熱して のどが痛いゲゲでした。。
昨日 はりきって長女の荷物を片付けたので ほこりで疲れた?・・・(^_^メ)

ぽぽぽぽ~~んっ!!
お返事できなくて ごめんなサイ~ (ToT)
長女に ニコ動 見せてもらいましたが ぽぽぽぽ~んっ関係 いっぱい投稿されてて 面白いですね~。。\(^o^)/

ありがとうさぎが変身して ガンダムみたいになるのがあって 最後の 歌声が AC~♪ではなく

へんしん~♪
になってました。。大爆笑っす!!(^O^)/
風邪薬飲んで寝ます。。皆さんもどうぞ 風邪 引かないように お大事にですよぉ~~!!

6件のコメント »

  1. ポロン said

    うううう。
    大丈夫?!
    うちの旦那も今日から風邪ひいてます。
    喉が痛いんだって・・

    早く寝て、復活してね~~
    ゲゲちゃんのブログ~~楽しみなんだから~~

    ご家族の皆様もご自愛くださいませね!!!!!

  2. どんちゃん said

    こんばんワニ☆

    あははは。
    意外にぽぽぽぽ~んが流行ってるんやね(^_^)

    で、風邪?花粉症?
    お大事に。

    ウチは猫のみーちゃんが具合悪くて救急へ。
    まあ、大したことなかってんけど、
    さっきまで病院(-_-;)

    さすがに疲れた。

    おやすみなサイ☆ 

  3. Ray said

    こんばんワニ☆

     あらら~~~
     ここんとこ 調子良かったのに~ぽぽぽぽ~ん☆

     暖房我慢してたら 風邪 ひきそうになったけど
     おほほほん
     持ちこたえたよん^^v

     ゲゲちゃん お大事ニャン(_人_)
     ポロンさん がんばってマンモス♪
     どんちゃん お疲れ様でしタイガーますく?

     っじゃ またねぇ☆

  4. ポロンさん ご主人 お大事に にゃん~~~
    そうなの!!
    喉が痛かったの!! >< 同じです!!
    ゲゲ 花粉症のクスリを飲んでいても 喉が痛かったから やはり 風邪!ぽぽぽぽ~~んっ!!

    いつも ご心配かけて ごめんなパイ。。。><
    復活に向けて 大事にします~~ (^・^)
    ポロンさんも どうぞ お風邪に お気をつけて ですよお~~~!!

  5. どんちゃん こんばんはにぽん!
    はにぽん? は 本庄市の キャラクターらしいっす。。 (^◇^;)
    ぽぽぽぽ~んっ!!
    って なんだか元気が出ますね!!

    みーちゃん どうぞ お大事にですよお~~!! 
    応援してます!!
    この日 どんちゃんも さぞ 心配なさったですよね。。
    お疲れ様でした。。。
    みーちゃんと一緒に ゆっくり 休んで下さいね。。。
    おやすみなサイませ~~~ ☆

  6. うふふ 優しいRayさん こんばんワニ~~!!
    ぽぽぽぽ~んっ あふらっく~~~ ^^; ちょっとした騒ぎに?・・・
    姉さん 暖房我慢してくださって ありがとう。。
    ほんとに優しいですよお~~~ TωT 
    持ちこたえてくださったのですね。。
    今日は 暖かでしたね。。
    このまま あったかくなってくれると 良いですね!

    東京すごい~~!! ニュース 観ました!!
    復興宝くじだって~~~!! さすが 都知事 素晴らしい~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

