長女達 88年生まれ

長女が 自虐ネタでネットに書いてあった~~と 言っていました。。

生まれた頃は バブルがはじけ。。

学校時代は ゆとり で

ゆとりはやっぱりダメだ と言われ 

大学出ても 就職難。。

まあ ゲゲ達も つらい時代はありましたから 長女達だけではないですが 

くじけないで ぜひ 頑張って欲しいです~。。

計画停電は 

ゲゲ達は 第3グループのAになりました~ 

埼玉県本庄市は 4-Aになってる~~。。。

ガソリンが落ち着いてきたみたいで 近所のガソスタを見ていたら 普通に給油できるようになってきました。ありがとうございます~!!灯油も大丈夫みたいです!!被災地もどんどんガソリンと灯油が届きますように~!!

近いうち 本庄へお墓参りに行きたいです~。。

 

8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんワニ☆

    ごめんちゃい。
    昨日、コメントしながら寝てしもた。
    しかもアホなコメントを(^_^;)
    あははは。

    うーん、就職難か。
    まあ、焦らないことやね。
    今自分にできることをしっかりやってたら、
    絶対チャンスがくるって。
    がんばれ~(^o^)

    んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    被ばく問題さえなかったら、どんどん復興していくはずなのに・・
    原子力安全保安!!!しっかりして~~~

    この震災で内定取り消しも出てきているね。
    うちだって対岸の火事ではないのよ><;

    ガソリン安心しました。
    経済活動の根幹だもんね。

  3. 3
    うさこ Says:

    うちは第1グループのEで~す♪
    これで、何が変わるのかしら?
    実地少なくなるんだったらいいけどね。。。(^-^;

  4. 4
    Ray Says:

    こんばんは。

     ・・・就職がねぇ~

     アッチもコッチも大変で><;

     
     私んとこは計画停電に入ってないので
     節電に協力してます。
     暖房をなるべく我慢・・・
     寒さも 
     被害地の方たちだって頑張ってるんだから~って

     へ~くっしょい^^

  5. 5

    どんちゃん ありがとうさぎ~~
    遅くなってごめんね ごめんね~ (^◇^:)
    長女にありがとう~~!!
    すっかり 新卒就活ハローワークのおじさんと友達になって。。。^^;
    おじさんから 「良い仕事 出たよ~」って電話がかかってくるの。。。 (^O^;)熊が出たぞぉ~~・・・みたいな?。。。

    なんだろう。。。
    そのコメントの内容が とても気になる~~~。。。わはははは \(^o^)/
    ゆっくり お寝んね して下さい~~~ ☆

  6. 6

    ポロンさん こんばんわに~~
    遅くなりました~~ ><
    ガソリン ご心配おかけしました~ もう大丈夫!! (*^^)v
    あとは 被災地へ~~!!

    ほんとにね。。原発が。。。TωT 事態を余計 複雑にして。。。追い討ちを。。。
    現場に行けるものなら 手伝いに行きたいけど
    素人はすっこんでいてください。。 って言われちゃうのが 関の山だろうし。。
    ニュースを観てるだけって ほんとに 辛いですよね。。。 (ToT)/

    新卒以外でも 学校給食が 4月は 計画停電で無しということらしく 調理スタッフのパート主婦さん達が 自宅待機みたいで。。。
    深刻っす。。。><
    会社関係さん 頑張って乗り切って欲しいです~~ !!

  7. 7

    うさこさん こんばんは~
    遅くなりました~ ><

    実施が 減りましたね!!
    気温が高くなると 消費電力って やっぱり 違うんですね~。。。
    うさこさんちの ケーキ作りが スムーズに行われますように~ !! 

  8. 8

    Rayさん 今晩ワニ~~
    遅くなりましたんたんメン~ ><
    ご協力 ありがとうございます~~
    でも お風邪にお気をつけて~~~ですよぉ~~~ (ToT)/

    ゲゲも 入れっぱなしだったコンセントとか こまめに抜くようにしました~
    少しですが 頑張ります~~!!
    電気に頼りっぱなしだったこの体に 喝を入れています~~ !!

    ね~~。。。
    一般企業だけでなく 農家さんも 大変になっちゃって。。。
    TωT 泣けます!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

