以前の写真をちょびっと

 去年のゲゲの誕生日12月27日

 ゲゲが仕事から帰宅したら このケーキが どん!と 待っていました

 長女と次女が 近くの クイーン洋菓子店へ 歩いて買いに行ってくれてました

 

ゲゲのハンドルネームは 実際に一部の友人の間で呼ばれてるものです。

 長女と次女は知っていたので あえて このネームで ケーキ屋のお姉さんに書いてもらったそうです ^^;

ちょっと恥ずかしかったらしい・・・(^◇^;)

 ブログでも この画像を投稿するだろう~~と 予測して あえて ゲゲちゃん としたみたいです。。

 誕生日プレゼントは 漫画「銀魂」の銀ちゃんのおまんじゅうと 「ワンピース」エースのクリアファイルと 「ワンピース」の携帯画面保護シールでした~。。

 

カップは ディズニーランドのお土産♪

 ↓ 今年お正月に行った時 外から中を伺う 本庄の猫・・・

 

  

 怖っ!!

 えさをよこせ・・と言っています。。

が 私がえさを与えても 彼女は 決して食べません・・・ノ(>< ノ

 それとも

ゲゲと娘達 早く帰れ~~~ の 目かしら・・・ん。。。 

8件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~

    あはははは~~~~~♪

    いいわねえ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    幸せね~~~~~~~~♪

    私までうれしくなっちゃった~~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    猫ちゃん・・ううう。昼間の目がここわい・・・

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆

    あははは。
    ゲゲちゃんケーキか。
    娘さん達、しゃれたことするねぇ。
    素晴らしい(^o^)

    やっぱり、三人で遊びにおいで。
    ご馳走するから。
    ・・・食事だけやで(^_^;)

    んじゃ、また☆

  3. うさこ said

    おー♪
    私も今度のバースデイは『うさこケーキ』にしようかな?
    え?自分で?

    そう。お店のホールケーキに、勝手に名前書いてやるぅ(・m・ )クスッ

  4. Ray said

    こんばんは。

     いいなぁ~♪

     自分で調達だったん><;

     女の子で羨ましいよぉ~

     あははは。
     本庄の猫 睨んでる・・・

     っじゃ またねぇ☆

  5. ポロンさん こんばんは~
    ありがとう~!!
    ゲゲも 今 振り返って ちょびっつ嬉しくなってます~。。
    なんだか 去年からどたばたして 写真も アップしたようなしないようなで なんだか 記憶が不鮮明で ごめんなさい~。。><
    ブログが新しくなったりとか 色んな事がありましたよね~。。。(^・^)

    また ガソリンが落ち着いたら 本庄へ行って 猫を激写してきますね!! ^m^

  6. どんちゃん こんばんは~
    にゃはは ありがとう~~!!
    え?
    あは・・あはは・・・
    ゲゲ 何か 他におねだりを?・・ (^◇^;)
    えっと そのう。。以前 姉さんが テレビをおねだりしてたから。。。
    あははは ついでに。。。(^O^;)/

    お食事 長女と次女も 大喜びです~~!!
    おいしいもの食べたい~~ \(^o^)/
    ありがとうでしゅよお~~~!!

  7. うさこさん こんばんは~
    そうですよね!!
    今 改めて気付きましたが
    うさこさんちは 自分のお誕生日ケーキを 自分のおうちで調達できる!!
    \(^o^)/
    なんて 素晴らしい環境なのでしょう~~~!!
    「うさこさんケーキ」 素敵~~ ♪
    きっと おじょうちゃま達が 書いてくれますよん~~~ ☆☆☆☆☆

  8. Rayさん こんばんは~~
    きっと大丈夫!!
    お兄ちゃん 色々 考えてますよ!! (^◇^)
    来年以降 きっと お楽しみです!!

    ゲゲも もしかしたら 去年が 初めてだったかもしれません。。^^;
    そして 去年がこれだったから 今年はもういらないね~~的な事になるような気がします。。(^○^;) だはは。。。

    ちょっとシャイな猫ちゃんなもので。。。おほほほ。。。
    って ^_^; 絶対違う~~ ゲゲを睨んでる~~~!!。。。
    自分で撮影しておいて 怖いホラー的な写真になりましたっす。。
    恐怖 猫目線。。。><

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

