日記 もう卒業~

いつもありがとうございます~ ^^

お返事遅くなってごめんなさいですよお~。。><

明日は 次女の卒業式です

今日は 卒業式予行でした。 吹奏楽の賞状とか 卒業アルバムとか 色々もらってきました ^^

早いものです~

この間 入学したばかりって感じなのに。。。

吹奏楽部のおかげで とても濃い^^;3年間でした~。。

長女も 明日 イタリア旅行から宇都宮に帰ってきます

次女のお友達が2人お泊まりに来るので にぎやかそうです。。

ゲゲ達保護者も 明日の夜は 吹奏楽部の謝恩会みたいな会に出席して 先生にご挨拶してきます

明日から 3月ですね~ ♪

きゃ~っ お誕生日が近いですね~~ \(^o^)/ 

13 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆

    あ、やっぱり卒業式なんやね。
    今日、近くの高校がそうやったから、
    そろそろかなって思ってたとこ。
    卒業おめでとう(^_^)

    誕生日。
    三月のトップバッターは、僕やね。
    どどすこすこすこ
    どどすこすこすこ
    どんちゃんです(^o^)
    ・・・なんのこっちゃ(^_^;)

    またね☆
    (色々忙しいみたいやけど、疲れないようにね。)

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようございまっすうん。

    ご卒業おめでとう(^_^)

    こないだみたいな感じがするよね~~
    卒業式って、自分の時はぜんぜん泣かなかったのに・・
    自分の子供の時は、随分泣いたわあ~~
    お化粧崩れが心配なくらい~泣いたの・・

    息子が帰ってきて、バタバタだけど・・
    足にこき使っているの・・あははは~
    毎度だけど・・帰る時が嫌なのよね~
    長女ちゃん、イタリアから帰ってくるのね♪
    靴はちゃんと磨いとかなくちゃね
    (^m^ )

  3. 3
    うさこ Says:

    次女さんご卒業おめでとうございます♪
    ほんと、ついこの前入学したと思ったのに。。。もう3年たったのですか? 早いものですね~。
    次女さん、吹奏楽頑張られましたよね~。
    うん。何かに熱中できるのは、とても素晴らしいです♪
    きっと、たくさん成長された事でしょう。。。
    これからの次女さんの未来が、ずっと輝き続けますように^^

  4. 4
    Ray Says:

    こんばんは。

     卒業式だったんだ~
     お疲れ様です^^

     ここんとこ 温度差が・・・
     ゲゲちゃん、風邪など引かぬよお・・・(_人_)

  5. 5
    くるみ Says:

    今日はご卒業、おめでとうございました~
    希望の春ですね~

    ウチの子の卒業式は、名物おばあさんの祝辞がおかしくておかしくて、泣いてる場合じゃありませんでした(ーー;)
    すごく変な台詞回しのお人で、その高校では有名だったんです・・・
    娘二人とも、そこの高校だったのです・・・二度笑えました^m^

    明日は、はやひな祭りですね~
    みなさんお揃いで、楽しいひな祭りをお祝いして下さいね。

  6. 6
    くるみ Says:

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす
    えへへ・・・私、てっきり今日はお雛様だと思って、チラシ寿しでも作ろうか・・・
    と思ったら、まだ2日でした(´_`illi)
    明日がひな祭りでしたね~
    失礼致しました~

  7. 7
    ゆり Says:

    卒業式シーズンですねー。

    次女ちゃん、おめでとうございます!

    あぁいいなぁ・・卒業かぁ・・自分のときのことを思い出します・・

    学生の3年間って、長い間働いている私たちからしたら、一瞬のような気がします。

    すぐに入学の季節に入りますね。春ですねー。

  8. 8

    どどすこすこすこ どんちゃん 一番バッター 
    お誕生日おめでとうございます~~!! (#^.^#)
    遅くなって ごめんなさいですよお~~!!
    ゲゲ家は ケーキとピザ 食べました~~ ^^
    祝どんちゃん誕生日の気持ちも込めて~~ \(^o^)/

    次女にありがとうございます~!
    3年間頑張って 無事 卒業できました~ (●^o^●)

    どんちゃんもお仕事お忙しいかもですよ~
    どうぞ お体 お気をつけてください~
    何かと アフター5 飲む機会も 増えて~? ^m^ くふふふ

  9. 9

    ポロンさん こんにちは~
    遅くなりました~ ごめんちゃいですよお~ ^^
    家族が揃うって 良いですよね~ \(^o^)/
    次女と長女にありがとうございます~
    卒業式は 寒い日でしたが 感動のうちにあったかく終わりました
    花道で 次女の友達と彼氏に 声をかけられたので 良かったです ^^b
    夜の 吹奏楽の宴会?でも 先生方とみっちり話が出来て 有意義でした~

    今日は とても暖かいので 本格的に春なんだあ~と 実感しています~
    新しい季節の到来ですよね~。
    長女は 遺跡に圧倒されたようで 
    さすが 歴史の宝庫 っすよね~。。長時間の長旅 よく 頑張りました
    若いっって 良いわあ~。。
    言葉はわからなくても 雰囲気で なんとかなっちゃうって すごい と思いました。。
    ゲゲ イタリア語がよくわからないので なんだか イタリアは びびってしまいます。。小心者。。。(^◇^;)

  10. 10

    うさこさん こんにちは~
    遅くなりました~
    次女にありがとうございます~! 
    あっという間の3年間でした。。^^b
    ほんと 吹奏楽部の思い出しかないという。。。
    なんか 次女 テイッシュの箱に 落書きしてましたよ~

    3月1日、無事卒業(^O^)おめでとう自分!!
    そして、3年間部活お疲れ自分!!!w

    にゃははは~~
    自分でも よく頑張った って 褒めてあげてるんですなあ~。。^^♪

  11. 11

    Rayさん こんにちは~ ^^
    遅くなりました ごめんなさい~~!!
    3月1日が卒業式で無事 終わりました
    その夜 平日だというのに 飲みに・・・^m^ 。。。
    ちょびっつ 飲みすぎた? あはは。。
    花粉症も 到来しましたね~。。。
    体調には くれぐれも 気をつけます~
    姉さんも ぜひ お体 お大事にですよ~
    今日は とても暖かかったですが 段々 やっぱり 寒くなってきましたね~。。^^

  12. 12

    くるみさん こんにちは~
    遅くなりました~
    ありがとうございます!!
    いや~ ゲゲも 3月1日は なんだか月曜日の感じがして 少し 体内感覚?が おかしかったですよお~ (^◇^;)
    名物おばさん?おばあさん?が いらっしゃるのですね~ にゃははは~
    うちの高校にも 全国的に有名なお方 院長代理 が。。。 あはは。。 (^・^;)
    学院長のお祝いの言葉が10分で 院長代理のお言葉が17分でした。。^^;;; おほほほ。。
    ひな祭り チラシ寿司 良いですよね~ ^^b
    そういえば 今年も お雛様出せなかったので 来年 是非出したいです~

  13. 13

    ゆりさん こんにちは~
    遅くなりました~ ごめんなさい~ ><
    ありがとうございます~!無事に卒業しました~
    次女は18才なので 若いなあ~って 思います~
    ほんと 彼女らにとっては 3年間って長かったかもだけど 私たちにしてみたら
    ほんの一瞬ですよね~ ^^
    あ 次女も 3年間早かった とか 言ってたような気がする。。
    春は 悲しいような 胸がわくわくするような 不思議な季節ですよね。。別れと出会いと。。。
    次女と友達たち 幸あれ~~~ (^O^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

