いつもありがとうございます (^・^)

お返事 ごめんなさいです~ >< 

土曜日 夜11時に ディズニーランド帰りの次女とA君を 宇都宮駅へ お迎えに行きました

そして A君を送りに 隣りの市へ走っていったら 途中 道路が 凍結してました。。。TωT

なんか変かも。。。と気付いたら タイヤが道路の上を滑ってる感覚で じょりじょりと音をたてて 走っていました。。

路面が キラキラ光っていた。。。初めて見ました。。。

夜中の11時半だったし。。。雪の後で 無理がないのかも。。。霧が出てたし。。。

ぶつかってる車もありました。。おまわりさんが来てた。。。T0T

気をつけて気をつけてゆっくり走って A君を送って 宇都宮まで帰ってきました。。

さすがスタッドレス。。 タイヤちゃんに感謝です。。

皆さんもどうぞ お気をつけてですよお~~!! 

6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんはん。

    大阪もね、今日はお昼くらいから雨みたいなみぞれが。。
    そのうちに雪に変わって・・

    ぎゃあ。屋根にまで雪が!!
    5cmくらい積もったのよ!!

    毎年、2日くらいパラパラするくらいだったのに~~
    びっくらな日々よーーーー。
    さむい~~。

    一人鍋、ホーコー鍋(中華鍋)にしました♪
    あたたまるわよん。
    ゲゲちゃんとこは、何のお鍋が多い??
    最近は、和だしもだけど・・
    坦々鍋とか中華もよくやりますよ~~

    ありゃ??
    スタッドレスの話ね~
    息子もスタッドレスにしてるけど・・
    それでも心配なの。。
    してない車に巻き込まれないかと・・・心配よん。

    ゲゲちゃんも、気をつけてよーーー!!

  2. くるみ said

    こんばんは~
    このところどこも雪で大変ですね。
    路面が凍結してるので、スリップ事故は自分だけでなく巻き込まれないように十分にお気をつけくださいね。

    お返事、私はしばらくやめにしました(ーー;)
    記事は書けても、同じことの繰り返しのお返事ってなかなか書けませんよね。
    すご~~~く解ります。
    だからお返事気にしないで気長にやりましょうね~
    ・・・ってお前には言われたくないって言われそう~すんません

  3. どんちゃん said

    こんばんは☆

    こっちも雪じゃったよ~。
    今日、チャリ置いてバスで帰ってきたくらいで。
    でね、バス乗るのんが久しぶりで、
    バス停一つ手前で降りてしもた。
    厳密に言うと、降車ボタン早とちりして押してしもて、
    「すいません、間違えました」を言うのが恥ずかしくて、
    普通にここで降りるんだって顔して降りたのよね。
    バス停一つ増えたの、忘れててん。
    バカでしょ?
    あははは。

    関東はまだ雪みたいやね。
    ほんま気をつけてや。

    んじゃ、またね☆

  4. ポロンさん こんばんは~
    遅くなってごめんちゃい~~なり~~。。
    この間の雪は こちらも意外に降りました~
    そちらも 5センチ!! 多いっすよね~。。。
    寒かったですね~ ><

    鍋は だんなが すき焼き鍋が好きっす
    ゲゲと次女は キムチ鍋が好きなんだけど 長女が 1人暮らしの時 冬はほぼ毎日キムチ鍋だったらしく。。。^^;
    最近は ゲゲ家 キムチ鍋から 遠ざかってます。。
    海鮮鍋も 好きっす!! 特にタラを入れるのが 大好き~~ (●^o^●)
    次女は 今度友達と カレー鍋をやりたいと 言ってます~ ♪
    中華鍋 良いなあ~ ^^v 
    やっぱり 自分以外の方が用意してくれる鍋 とても大好きです~~ にゃははは♪

    そういえば この時 A君を送っていく途中 A君(今 免許取りに教習所へ通っている最中)が ぼそっと 「自分が気をつけていても 相手がセンターライン越えて こっちに来たら 俺達・・・」って 言っていたわ~。。。
    そうなのよねん。。。対向車 注意なのよね。。後ろからも。。。TωT
    ありがとう~~ ゲゲ 気をつける!!
    お兄ちゃんも大丈夫!! ポロンママの愛が守ってるわん!! (^O^)/

  5. くるみさん こんばんは~
    遅くなってごめんなさいですよお~ ><
    あの日は とても寒かったですね~。。
    夜~朝 茨城とか栃木 スリップ事故 多かったみたいですね。。
    ニュースで聞きました~ T0T
    ゲゲ 無事でよかったっす~~
    この日 ディズニーランドは 雨で寒かったそうです~
    でも スプラッシュと ビッグサンダー 乗ったそうです 見事に濡れたって。。あはは。。

    くるみさん どうぞ ごゆっくり休んで下さいですよお~
    くるみさんのブログは ファンが多いですもの~ コメントの数が違いましゅ!!
    いよっ! この 人気者!! \(^o^)/
    記事 楽しみにしてますからね~ !! (#^.^#)

  6. どんちゃん おこんばんは~
    今 目の錯覚だったみたいで 
    くるみさんのコメントが 「こっちも雪じゃったよ~」と見えて!!
    くるみさん やる~ 新鮮じゃん!! って 大喝采 !! 
    にゃはは ゲゲたんって アホなり~~ おほほほ ☆

    雪大変だったですね~!!
    バス お疲れ様でしたなり~~!!
    ゲゲも 東京で道に迷った時 よくやります
    完全に迷子なのに 
    「迷ってません~~ 何か? 」って感じで 歩いてます~~
    だははは。。。
    今度の日曜日 ガクトさんの舞台観に行くので また 頑張りましゅ!!
    いつもありがとうございます~ ♪
    気をつけます~~~ん ^3^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

