日記

○昨日の昼間 長女と次女がカラオケへ行きました

で 長女が見たそうですが 私よりちょっと上くらいの女性が 1人カラオケ(ひとカラ)で 東方神起 を歌っていたそうです~

わかるわ~~!!

ゲゲも ひとカラで よく ガックンを歌いましたもの~~

頑張りましょう!同士!!

○明日は 次女の彼氏のAくんの誕生日だそうで 2人でディズニーランドへ行きます

気をつけて~~!! (^◇^;) 

とりあえず、お誕生日おめでとう~。。

○ 全国 どうぞ 雪 気をつけてください~~~!!

 宇都宮 今 やみました~~  

6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~ん♪

    今日は大阪もずーーーっと、雪だったよ~~
    庭に雪が積もったのは、何年ぶりだろう!?

    明日。。もっと降るみたいなこと。。。うう。

    関東は雨だってね~
    ディズニー・ランド空いてるかもよ♪
    楽しんで来てほしいね~~♪

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆

    こっちは、お昼まで雪。
    でも、すぐ解けてなくなってもうた。
    明日も降るんかなぁ。
    僕もお出かけやから、ちと心配。
    あ、友達とです。
    でひゃひゃひゃ。

    周りで風邪ひく人続出。
    ゲゲさんも気をつけてや。

    んじゃ、またね☆

  3. Ray said

    こんばんは。

      こっちは
      キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ
      雪は・・・

      雨がチラチラでした~^^

      寒かったですが ゲゲちゃん 気をつけですよ~♪

                  by アメピグはまりちゃん

  4. gegechan said

    ポロンさん こんばんは~ 
    ありがとうです~~ (^O^)/ 次女とAくん 今 行ってます~ 
    朝 無事に車で送っていけました~ そろそろ帰ってくるかな~ ^^
    雪すごかったです~ なんだか断続的に1日降り続くって 久々の驚きでした~
    今日も降ったりやんだりですが 午後まで降ってたんですよ~ 2日連続って まるで雪国みたいです。。
    今日はそちらは大丈夫でしょうか。。もしいっぱい降ったら 足元 お気をつけてですよお~~  !!

  5. gegechan said

    どんちゃん こんばんは~
    お出かけから お帰りなさい~ かな~? ^^
    ふふふ お友達とですね 
    はいはい♪ わかりました~~ (●^o^●) 
    雪がすぐ解けてくれると 残念だけど ほっとしますよね~ 
    って 雪国の皆さん ごめんなさい~~ ><;
    風邪 どんちゃんの周りの方達 お大事にですよお~
    ゲゲも気をつけましゅ! ありがとう~~!! ☆

  6. gegechan said

    アメピグはまり姫 こんばんは~ にゃはは (*^。^*)
    雪がアメ。。。雨になって 良かったですよ~ ^^
    きっと ランドも 雨または曇りかなあ~ 
    誕生日 熱々で 良かったですなあ~ はははは。。。(^_^メ) 。。。
    いいもん! ゲゲにはガックンが。。。ぶはははは (^◇^)
    姉さん明日はお休みですよね どうぞ 楽しい休日を~~ ☆
    ゲゲ 風邪 気をつけます~~~ 
     by ガックン&春馬くんはまりちゃん

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

