ありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさいです m(__)m 
無事に引越しも終わって その後の私の風邪も治り ^^;(いつもの如く・・) ました~!
実にスムーズに とてもうまくいった引越しでした
声援 ありがとうございました~!
ゲゲ家が引越しでどたばたしてる間に 世界や日本国内では 色々なニュースが。。。TωT・・・
世界にも日本にも 早く明るい春が来て欲しいと 願っています。。

10件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~

    無事引っ越し良かったね~~♪
    あれ??
    風邪だったのね(゜-Å)

    疲れが出ないようにネ
    ポロン。。ちと寝不足。。
    まだ。。だれも帰ってないの。。
    お風呂に入りたいのに~~~

    エジプト・菅政権・・・・
    色々あるねええ・・
    ゲゲ家は賑やかな?食卓なんでは??
    んじゃ~~またねん

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆

    おかえりなさ~い。
    おつかれさま~。
    返事なんか気にせず、ゆっくり休んでくださいな。
    ポロンさんもね。

    ほな、またね☆

  3. Ray said

    こんばんは☆
     
     良かったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

     今夜は豆まきするのかな・・・

     皆揃って 楽しいでしょうね☆-( ^-゚)v

  4. くるみ said

    お疲れ様でした~
    また新たな門出に向かって歩き始められるのですね。
    風邪引きさんもいっぱいですね~お大事に。
    お返事私も書けません(ーー;)

  5. ゆり said

    ゲゲちゃんさん、引越しが無事に終わってよかったですね。

    寒波で寒くて大変だったのでは??

    家族そろっての食卓は楽しそうですねー。

    風邪またぶり返さないように気をつけてくださいね。

  6. ポロンさん お疲れ様でしゅ~~
    寝不足 直りましたか・・?? どうぞ お大事に~~ 寝れる時はたっぷり寝てねん!!
    なんだか 引越しが終わったら 風邪っぽくなっちゃって。。。^^; 運転で ビタミンCを 大量消費しちゃったのかしら~。。。TωT 寝不足だったのかなあ~。。。
    ありがとうございます!! 無事終わりました~~ (^◇^)
    長女が戻って 次女が喜んでます~ ママのジョークに耐えてくれる人が1人増えたって。。。^^; 一体どういう意味だろう。。。 )^o^;(

  7. どんちゃん こんばんは~
    ありがとうございます!! 無事 戻りました~ (^O^)/
    コメント お返事遅くなってごめんなさいです~~
    いつも優しい言葉 ありがとうごじゃいましゅ~~!!
    サッカーも勝って 良かったですね!!
    きれいなシュートでした~~~ ♪

  8. Rayさん こんばんは~ ^^
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    無事に 引越し終わりました~ ありがとうございました!!
    豆まきは。。あはは。。。
    ソフトボール投げで 長女と次女 豆をまいていた。。。(^◇^;)
    早い早い。。。
    あと リビングのドア 20センチだけ開けて 次女の顔の横の10センチの間を 長女が豆を外に向けて投げたり。。。^^;;;
    なんだか こんな豆まきで良いの?・・・と 思いました。。だはは。。。

  9. くるみさん こんばんは~ ^^
    ありがとうございます!! 
    長女も次女も頑張れ~~!!と 願ってます~~ (*^。^*)
    ほんとに今 普通の風邪もインフルも多いみたいですね。。。(と ゲゲが他他人事のように言う。。。 (^◇^;)
    皆さん お大事にですよお~~ !!
    くるみさん 大丈夫ですから~~~~ ゆっくり休んでくらさい~~!!

  10. ゆりさん こんばんは~ 遅くなりました~ 
    ご心配していただいて ありがとうございます~!!
    やっぱり 夜が特に寒かったでしゅ~~~ ><

    今思うと あっという間の引越し騒動?だったなあ~。。。なんて~。。。
    この家の中に 片付かない荷物の山が出来ました。。。あはは。。。^^;
    のんびり片付けます~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

