いつもありがとうございます~ m(__)m

コメントありがとうございます!!

お返事かけなくてごめんなさい~ TωT

明日 朝 家を出て 車で1人 長女のアパートに行きます

着いたら お片づけとお掃除をして 2人でアパートに泊まります

次の日 30日午後にトラックが来て 荷物を積み込んでもらって トラックとさよならします~

その後 大家さんに立ち会って部屋の中を見てもらいます

そして 2人で日野にお別れをして ゆっくり 宇都宮へ帰ってきます~

トラックは 31日午前に宇都宮に来るので 荷物を降ろします~ 

なんだか日野を離れるのが寂しいような。。。 それよりも 荷物! 荷物!で ばたばたしそうな~。。。。

とりあえず 今日まで インフルエンザにならなくて良かったです~

だんなの父が 先週金曜日に 24時間風呂へ行って 大風邪を引いたのでドキッとしましたが。。。 うつらなくて良かった~~ にしし (鬼嫁 (^◇^)v

だんなは 「俺も行く!」 と 大騒ぎしていましたが 結局 仕事で 行けません (そうなるだろうと思っていたよ~~ ^^; )

次女は 卒業試験の真っ最中なので 勉強留守番です~。。 がんばれ~~ (^O^)/

8件のコメント »

  1. ゆり said

    こんばんわ。
    いよいよ長女しゃん帰ってくるんですねー。

    明日は2人でアパートにお泊りですか?

    親子でお泊り・・いいですね。

    週末はまた寒いので、お二人とも風邪気をつけてくださいね!

  2. ポロン said

    ゲゲちゃんも長女ちゃんも風邪ひいてなくてホント良かった♪
    昨日、ストレッチ行ったら先生の声がガラガラ~~
    先週末は病院に行ったって。。ホントに流行ってるみたいなので、疲れためないようにしよう~~

    二人でお泊り?コタツとかあるの?寒い思いしないようにネ♪
    無事なご帰還報告待ってるよ~~ん♪

  3. くるみ said

    こんにちは~
    寒い中お疲れ様です~
    日野は都心に比べて、2~3度気温が低いので、風邪などひかれません様に気をつけて、お帰りくださいね。

  4. どんちゃん said

    こんばんは☆

    ん!?
    今は東京かな?
    お片づけに運転にと、色々気をつけてね。

    そうそう。
    モンハンで、ゲゲさんの好きな三浦春馬くん愛用のお供アイルーが配信されてた。
    緑色の猫でした。
    それだけ~。
    にゃははは。

    んじゃ、またね☆

  5. ゆりさん こんばんは~
    遅くなってごめんなさい!!
    無事 引越しが終わりました!
    最後 長女のアパートに泊まれて 良い思い出になりました ^^  東京へ車で行ったのも 良い思い出になりそうです~~
    ありがとうございます!!
    引越しの荷物の?ほこりっぽくて 花粉症みたいな 変な風邪 ちょびっつひいてしまいました~~ ><; 原因は食べすぎか? あはは~~ (^◇^;)

  6. ポロンさん 遅くなってごめんなさい~~!!
    無事に 引越し 終了しました~~!!
    日光編 中途半端になるわ ほんとにもう~~ 滅茶苦茶なブログで ごめんちゃい~~ (どんちゃん風に ^^v )
    夜 長女はコタツで ゲゲはベッド兼ソファーで寝ました~
    寝る前、ゲゲが 長女の部屋の押入れから 毛布1枚と羽毛布団1枚を出したら 長女
    「え?こんなのあったの?」って驚いてた。。。
    知らなかったんだって。。。4年間。。。
    まじ~?? ったく~~~ ^_^; 。。。親の愛になぜ気付かない!! 

    だんなの父の風邪には ほんと参りました~ >< 咳とかすごかったし。。
    全国の風邪引きの皆さん どうぞお大事に~ですよお~~!!
    ストレッチの先生も お大事に~~ ^^ きっともう治ったはず~~ ♪  

  7. くるみさん こんばんは~^^
    遅くなりました~!
    ありがとうございます~!無事に帰ってまいりました~~ ☆
    日野はほんと 寒かったです。。。(^◇^;)
     ここは栃木か? って思ったほど。。。
    山が近いからですね~。。。><;

  8. どんちゃん にゃ~~~っ!!
    遅くなりました~~ ごめんです~~~
    どんちゃんのブログ拝見しました。 健在で 嬉しかった~~!! ^^

    春馬くん情報 ありがとうございます!!
    長女に言ってみたら そうだよ~ん って教えてくれた~~!!
    モンハンって 楽しい事やってくれるんですね~~ (^O^)/

    お!!29日のどんちゃんがコメを投稿してくださったその時間は もしかして。。。
    サッカー!! ですか~~ (*^。^*)/
    ゲゲは爆睡してましたが 長女はテレビ観てたみたい~~ あはは~~ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

