いつもありがとうございます!

 お返事できなくてごめんなさいです ~ m(__)m

コメント ありがとうございます~

コメント投稿 お手数おかけしますですよお~。。>< ごめんなさいです~。。

今ですが 次女が治って ゲゲが風邪ひいて。。みたいな。。あはは ^^;

案の定?的な・・・ ^_^; 

とにかく がんばります!! (^◇^;)

雪が降ったり とても寒い日が続いてますから 皆様もどうぞ お大事にですよ~

4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~☆

    うん、案の定かもね。
    あははは。
    まあ、ほんと寒い日が続くし、
    体調管理しっかりね。

    ほな、お大事に~☆

  2. ポロン said

    ぎゃ~~また消えたの~~

    ゲゲちゃららら~~ん。
    忙しいだけだと思っていたのに~~
    風邪ひいていたのね~~~~~

    寒い時だからね、元バイヤーらしく
    パッチ(笑)とババシャツ(笑)着ましょう~~

    私なんてね!寝る時、マフラーして寝てるんだから♪
    肩口は決して冷やさぬようにね!!!

    注・失礼承知

  3. gegechan said

    どんちゃん 遅くなってごめんなさい~ (ToT)
    ご無沙汰してましゅ~。。 こんばんは~~。。

    はい。。いつものとおり 案の定。。 くすん。。 (^◇^;)
    なんでなんだろう~。。>< ドライブ中も帰ってきてからも
    いっぱい ビタミンC飲んだのに~。。
    疲労蓄積? 
     ・・・ 若くない。。。から疲れが中々抜けない・・・??・・・ むっき~~~!!! (^O^;) 自分で言って切れる女。。 にゃははは。。。

    次女から素朴な疑問~^^
    私って 疲れるとだるさが3日後くらいに出てくる40代だけど だるさって1日目と2日目はどこにいるの?!! どこに隠れてるのかなあ~ 
    なんて カワイ子ぶってました~ \(^o^;)/

    だけど ほんと だるさって 一体 1日目と2日目はどこに隠れているんだろう。。。にゃはは (#^.^#)

  4. gegechan said

    ポロンさん ごめんね~。。
    いっつも消えちゃって~~。。。TωT。。。
    お手数おかけしました~。。。
    これに懲りずにまたよろしくです~~。。。いつでも教えて下さいね~。。

    なんだか ドライブ疲れ?で 風邪ひいたような。。^^; 弱いよね~。。。
    自分でもほんと 呆れてしまいます。。
    おーし!! パッチ!!こーい!! 
    (そういえば 幼い頃を思い出したけど 身近で 大人が使ってたような気がする。。この言葉。。。(*^。^*)昭和40年代。。)
    あったかいババシャツ 着ますぜ~~~ (^o^)丿 おー!!
    冷えは女の敵よね!! (^○^) 
    負けませんことよ~~ !!! お~ほほほほほ!! (●^o^●)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

