ご無沙汰してます~ ^^ 元気です (●^o^●)

昨日1月10日 長女を乗せて 車で アパートへ行ってみました~ 

細かい荷物を車一杯積んで 長女を残し ゲゲ1人で宇都宮へ帰ってきました

片道4時間 高速は通らずに 一般道で 行ってみました

だんなの貸してくれた ナビが とても役にたちました。。^^b (が、ゲゲの意図する道とは違う道を案内してくれた。。。そういうこともあるんですね。。。)

意外に近かったので もっと何度も 長女に会いに行けば良かった。。と 後悔したりして。。。TωT 

長女は 1月30日 宇都宮に戻ってきます~。。☆

次女に ありがとうございました~

体調は 山場は通り越したみたいで ノロか胃腸炎かという感じでした~

咳や鼻水はなかったので インフルではなかったみたいです

お医者さんの診断後 ゲゲの命令で 3日間は大人しく寝ていました (^◇^;) あはは

おととい 1月9日は 成人式のお手伝いをしてきました

長女の2つ下 次女の2つ上の子達が 美男美女になって! 会場に来ていました!

キャ~!ゲゲさんですよね!お久しぶりです!

って 昔の音楽クラブの子達が 声をかけてくれて とても嬉しかったです ^^

まあ 一部ヤンキーもいましたが 比較的大人しく。。^^;

次女の時は ヤンキーいっぱいいたから どうなるんだろう。。。あはは。。。 と楽しみです。。 (^O^;)/

今日は 義母が 休みをくれたので 長女の荷物を家に入れてみました^^ これから 荷物が増えるんだあ~。。。

9件のコメント »

  1. ゆり said

    ゲゲちゃんさん、こんばんわ。
    車で片道4時間!結構なドライブですね。

    でも長女さん帰ってこられるのなら、また楽しみですね。
    荷物も家族も増えて!

    次女さんも体調がよくなってきているようで。
    ノロも流行ってますね!
    みなさんも気をつけてくださいね。

    成人式でしたねー。
    私もいとこの長男が成人式と聞いて驚きました。

    あんなに小さかったのに・・って歳とったぁって感じしました。

  2. どんちゃん said

    こんばんは~☆

    元気そうでなにより。
    明日、ポロンさんに聞いてみようかと思ってたとこ。
    色々忙しそうやね。
    でも、体調崩さないように気を付けなあかんで~。
    まだまだ寒いみたいやしね。

    んじゃね~☆

  3. ポロン said

    あら???おかしいの??
    さっき確かに。。
    コメ入れたはずなのに。。消えてる。。

    まあいっか(^◇^;)

    次女ちゃん、無理しなくていいからね~~
    あとは元気に卒業するだけなんだからネ

    ゲゲちゃん~~
    地域のお世話お疲れ様~~
    みんな感謝していることでしょう~~~~~♪♪

  4. Ray said

    こんばんは。

      元気でなにより♪

      長女様戻ってくるのね^^v

      楽しみだね・・・でも 無理しないでね(_人_)

  5. gegechan said

    ゆりさん こんばんは~!!
    遅くなってごめんなさいですよお~ !! ><
    往復で8時間なんですね~!! 自分でびっくりしました (^◇^) あはは。。
    よく運転したなあ~ みたいな。。
    長女が帰ってくるので 次女が喜んでます ^^
    今回 食器や鍋がたくさん帰ってきたので(日本語が変^^;b) 徐々にゲゲが使ってます~。。長女 あまり使わなかったって。。。(*^。^*;)

    いとこさんの長男さん 成人式おめでとうございます~~ (^o^)丿
    ほんとにあっというまですよね~~ ^^
    長女の2つ下の子達 この間まで 中学生だったような気がしてたけど。。
    早いです~~ (#^.^#)

  6. gegechan said

    ゆりさん !!優しいです!!
    次女にありがとうございます~!
    救急車を呼ぼうかどうしようかという痛さだった という次女の言葉で 
    あらら。。恐ろしい~~ です~~~。。。(^◇^)
    結局 胃腸炎だったか ノロだったか わからないですが
    家族が無事で 良かった~ みたいな。。あはは。。^^;
    保母をしてる知人も 保育所で流行ってるよ~ と心配してくれました 
    大変ですよね~~~。。。^^;;;;

    ゆりさんも どうぞ お気をつけてですよお~~  ^^

  7. gegechan said

    どんちゃん 遅くなりました~ ><
    ごめんねごめんね~。。
    ご心配もおかけしました~~ TωT いつもありがとう~~~ !!
    2月になれば 落ち着くはずです~~ 
    ブログ 書きたいこと たくさんありますぜ~~ \(^o^)/
    これから 年度末で 仕事が忙しくなりますね~~
    どんちゃんも お体お大事にですよお~~~!! ^^b

  8. gegechan said

    ポロンさん こんばんは~~
    遅くなってごめんなさいですよお~~~。。。
    今日は 1月20日 今は 10時36分~~~
    さっきの地震 ほんと びっくりしました~~!! (#^.^#;)
    突然 ごごごって下から突き上げたんですよお~~
    栃木県だけ?の 謎の地震。。。
     (^◇^;) ミステリ~~~。。。

    コメント機能も 不具合があってごめんなさいね~。。
    お手数おかけしましたにゃお~ん~~~ ><;
    次女も 今回の体調悪化で 「健康には気をつけよう~!」
    と深く悟ったようです。。 ^^; 
    怪我の功名? やれやれ~~ ノ(;^◇^;)

    成人式のお手伝いは 若い子だし 華やかだし実に楽しかったです~
    こういう楽しい会だと やる気も出ます~~ (*^。^*)
    ポロンさん いつも素敵な言葉でゲゲを励ましてくれて ほんとにありがとう~~ 嬉!! (^・^) 

  9. gegechan said

    Rayさん こんばんは~ ^^
    遅くなってごめんなさい~~
    いつもコメントありがとうございましゅ~~ (#^.^#)
    気をつけて 冬を乗り切りますね~~!!
    長女も おかげさまで帰ってきます~~ ^^b 
    いつも長女を心配してくださって ほんとにありがとうですよお~~ ♪ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

