ご無沙汰しております~ ^^;

あけましておめでとうございます!! (●^o^●)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメントありがとうございました~ お返事できなくて ごめんなさいです~ (ToT)

4日の夜 本庄から帰ってきたのですが 次女が 熱を出して 寝込んでしまいました。。^^; 鬼の霍乱。。。

神社で 参拝客さんから 風邪菌をもらったのでしょうか。。TωT 

1月末 長女の引越しを決めました ^^ 

引越し業者さんの手配とか(ネットで) 就活とか(就喝? ^^;;;) あれやこれとか なんだか 親のゲゲの方が 精神的に落ち着きません~><

頑張ります~。。 (^◇^;) まあ なるようになるさあ~。。

皆さんも 風邪 どうぞお気をつけてください~~。。

って 次女達若者は この寒い中 ミニスカートとタイツ姿で うろうろしてるから。。。まったく。。。(ーー;) 。。

毛糸のパンツとズボンを履け~~~。。。(^_^メ)Ψ  冬をなめるなあ~~。。。

10件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~

    ああん~わかるう。
    ミニスカートとタイツ><;
    うちの娘。。
    ここ一年、ジーンズ含めてズボン穿いたことないと思う。。

    長女ちゃんは、どこに越すのかしら?
    やっぱり地元には帰ってこないの??

  2. どんちゃん said

    こんばんわ~☆

    なんか色々忙しそうっすね。
    ゲゲさんも体調崩さんようにね。

    今日は、ちょっと試しにPSPで投稿。
    DSやとRayさんとこが見れないのねん。
    さてと、今からチャレンジしてみるか。

    んじゃ、また~☆

  3. Ray said

    こんばんは。

      うちも息子が風邪ひいちゃって><;

      ライブの練習ってシャワー浴びて出かけて・・・

      今 寝てるけど、ったくヽ( )`ε´( )ノ

      ゲゲちゃんも気をつけてねぇ~(_人_)

  4. うさこ said

    次女さんお熱? 辛いのかなぁ。。。心配です。。。
    そうそう。女子高生って制服の時は、どんなに寒くても生足なんですよねー。
    たまに、スカートの下にジャージ履いてる子も見るけど。。。(→o←)ゞ

    今の時代に生まれなくて良かったと、内心思っちゃったうさこでしたぁ(笑)

  5. ゆり said

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくですー。

    次女ちゃんのお熱は下がりましたか?
    寒波で風邪ひきも多いのでお気をつけくださいね。

    ミニスカートとタイツ・・そんな時代もありましたが・・
    年々スカート姿が減っておりまするー。

    今年も頑張りましょうねー。

  6. ポロンさん こんばんは~ ^^
    遅くなりました~ ごめんなさいですよお~ TωT
    ご心配おかけしておりまうすまんもす~~ 
    次女 多分ね 全てのきっかけは 「冷え」 だと思うの~~
    ノロか胃腸炎か 先生も判断しかねていたのですが 
    医者へ行った時点で 山は越えていたので検査はしなくて
    ゲゲが思うに 胃腸炎かにゃ~~。。。
    やっぱ ミ二スカート と タイツは 冷えますよね~。。。
    ゲゲ 見てるだけで 肺炎になりそう~~ (ToT)

    そうでした!! 引越しではなく こっちに戻ってくる と 書けばよかったです~
    26日の卒論面談で学校が春休みになるので アパート住まい 終了に 決めました~ ^^ あっと言う間の4年間。。。思い起こせば 走馬灯が~。。。
    って 入学した頃 2度しか行ってない~。。
    もっと何回も遊びに行けば良かった~  と 後悔するゲゲでした。。 

  7. どんちゃん こんばんは~
    遅くなりまして ごめんなさい~ ><
    PSP ばっちりでしたか?~ ^^
    お手数おかけしてまうす~~ 
    いつも 困難を乗り越えて ありがとにゃんですよお~ !
    雨嵐を乗り越えられますように~応援しております!
    ありがとうございます!
    風邪とか インフルに気をつけます!

  8. Rayさん こんばんは~
    遅くなりました~。。><
    息子さん 大丈夫でしょうか~~? 
    今 インフルが流行ってきたみたいで 心配です~~。。

    ちょっとした油断?で 体調って悪くなりますよね~。。
    若い皆さん どうぞお大事に~って 思います~。。若いから すぐ高い熱が出ちゃうんでしょうね~。。 ゲゲは 6度3分で 大騒ぎなのに~ ^^;;

  9. うさこさん こんばんは~ ^^
    遅くなりました~ m(__)m
    ほんと 今の子達 強い!ですよね。。
    北海道の子も 生足らしいですね。。>< つ・つおい・・・TωT
    栃木は 生足はつらかろう~~~。。
    長女は いっつも おなかが冷えて壊してましたよ~ そういえば~。。

    次女にありがとうございました~
    今は元気になって おなかをいたわりながら 病後を大事にしてます~ (ゲゲが口うるさく言ってみた。。。 ^^;; )

    ほんとですね~~ 今の子は大変でしゅ。。
    ゲゲの頃は おなかが弱い子は ズボンで登校してました~~ ^^

  10. ゆりさん こんばんは~ ^^
    遅くなりました~
    あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくですよお~
    今年こそ お邪魔しますね!! \(^o^)/ 頑張ります!! 
    次女が おなかが痛い! と 生まれて初めて? 叫んでました ^^;
    無事 熱が下がりました~ 。。治って良かったです~。。
    ノロ インフル 流行ってますね~。。><
    ゆりさんも どうぞ お気をつけてですよお~。。

    ゲゲも。。。 寒い時はやっぱりパンツ姿です。。ここんとこもう何年も。。。あはは。。。
    あったかいんだもん~! (*^。^*) えへへ☆☆☆☆☆
    良い1年になりますよう お祈り申し上げます~ ^^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

