AKK48 イエィ~~!! (^◇^;)v

コメントありがとうございました!

お返事できなくて ごめんなさい m(__)m

日光もまだ続きます~ ^^; そして 1人の上野公園へと。。 あはは 

おかげさまで 昨日27日 48歳になりました~

ありがとうございます!! 

ひゅうま。。。姉ちゃん がんばるわ!!  (^O^)/ ポロンさん 待ってるわん!

これからゲゲの事は AKK48 と呼んでください!! \(^o^)/

と 長女と次女に言ったら 全く相手にされなかった 。。。ノ(TωT 悲。。

来年早々締め切りのカーテンの仕事をたくさん頂いたので 今年中に 生地がきたものはやってしまおう!ということで 31日まで がっつりカーテン縫製の仕事かもです~

きゃっほ~~

大掃除 しなくて良いかも~?! ^_^; 

なんとしても年内中に新しいカーテンをとりつけたい! という方は年々減ってきています。。逆に 年が明けてからで良いや~というお客様は、年々多くなってます。。 時代ですかね~~。。。

長女は 所属していたサークルの定期演奏会の応援に 今日 東京へ戻りました~ 31日に宇都宮へ戻ってきます。 30日が ポルノグラフィテイのカウントダウンライブ?らしく 行ってくるそうです~  

6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ぶははははは~

    AKK48~~
    私はJKB48になる~~♪

    カーテン受注~♪ お疲れさんでござんす~~
    でも、商売繁盛~~笹もってこい~~~♪

    今日は夕方からすごい雨が降ったのよ~~
    それまで掃除頑張りました♪

    良いお年を~~
    ってまだ頑張るもん♪

  2. 2
    しらたまこ Says:

    お久しぶりです!模様替えなさったのですね^^
    私はここのブログから引っ越すことも考えましたが、引き続き使用することにしました。ゲゲさんのお年発覚ですね^0^もしかして干支は私と同じでは?今年年女でした?仏閣めぐりうらましいです。北海道にはあまり有名なのがないので、大自然もいいけど、たまに荘厳な空気に触れたくなります。PSPを200円でゲットなんて天才ですね!うちのムスコが聞いたら尊敬しまくりですよ!
    よいお年をお迎えください(UU)

  3. 3
    Ray Says:

    こんばんは。

     遅れてごめんねぇ~

     サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

     お仕事いっぱい受注出来てよかったわね^^v
     無理しないでね・・・

            by PIG48より
     

  4. 4
    gegechan Says:

    未来のJKB48さん こんにちは~^^
    あけおめです~~
    遅くなりました!!
    ラジオで ギャグを言う人が JTBの事 JTB48って言ってた 。。。(^◇^;)笑えた。。。

    夕方からの雨 寒かったでしょう~~>< それまで お掃除 お疲れ様です!!
    きゃっは~^^
    笹持ってこい~~ ありがとう~~ !! (^O^)/
    頑張りました~~ !! (#^.^#)

  5. 5
    gegechan Says:

    しらたまこさん こんにちは~!
    お忙しい中 来て下さって ありがとうございます~!
    お返事遅くなってごめんなさい~ >< 
    昨年はありがとうございました!
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    ゲゲも なんとか ここで。。と思い 移行してみました!全然 まだまだ不慣れで ご挨拶にも行けなくて ごめんなさいですよお~~。。。m(__)m
    長女 以前も PSPを ゲーセンで 100円でゲットしてて。。。^^; なんなんだろう。。。(^◇^;) あはは。。。
    ゲゲは ふふふ 37年生まれです~~ にゃはは!!
    去年は年女でした~~ (^O^)/ しらたまこさん 若いっす!! \(^o^)/
    北海道は 空気がきれいで 良いですよね~
    雪の季節 どうぞお気をつけてですよお~~!!
    東照宮 第二弾 今年書きます~~ (●^o^●)

  6. 6
    gegechan Says:

    PIG48さん ふふふ  こんにちは~^^
    姉さん ありがとうです!!
    遅くなってごめんなさい ><
    昨年は ほんとにお世話になりました。。!!
    今年もどうぞよろしくですよお~~ (^O^)/

    お仕事頑張りました!!
    いつもご心配かけて ごめんなさい~ 。。!! 
    姉さんも 風邪 お気をつけてですよお~~ (*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

