メリークリスマス~ ☆

23日は 文教大学吹奏楽部の定期演奏会へ 長女と待ち合わせて行ってきました

サンシティ越谷市民ホールです

帰りに 埼玉スーパーアリーナへちょろっと寄ってきました

無料でコンサートをしていて ゲゲ達が行った時は 演目最後のゴスペルコンサートをやっていて 大勢の方が舞台で歌っていて 圧巻でした~

昨夜は コージーコーナーのケーキと タイヘイさんお寿司 スパゲティ ケンタッキーチキン でした

お皿は ケーキを予約して頂きました~

写真は ケーキとお寿司と 

長女が ゲーセンで 200円でゲットした PSP ^^; です。。

すごいわ。。。

 

 

 

8 Comments »

  1. 1
    Ray Says:

    こんばんは。

     元気みたいね^^v

     イルミネーション (*-ω-人)。oO(綺麗)

     長女様=スゴ!
     私の分も・・・
     って
     厚かましいおばちゃんで ごめんちゃ^^

  2. 2
    ポロン Says:

    とても綺麗なイルミネーション~~
    演奏も素敵だったろうね~~♪

    それにしても長女ちゃん!!!すご!!ヾ(@^▽^@)ノ

    いいな~~^^
    昨夜は寂しいイヴでしたよん。。

  3. 3
    gegechan Says:

    Rayさん こんばんは~~!!
    いつもありがとう~~!!
    上野公園 1人で散策してきたの~~!
    良いですね~~ 歴史の宝庫~~ ^^v

    ふふふ 長女 昨日 ゲゲが頼んだ買い物ついでに ちとゲーセンでやってみたら。。
    みごと!!ゲット!!
    ゲーセンのお兄さんにも
    200円でゲットできたのはすごいですね~~
    って 褒められたって。。。^^; 

    PSPって高いよね~。。。
    これが弾みになって 運勢がぐんぐん向上してくれれば 万歳~~~ \(^o^)/

    にゃはは 姉さんにもゲゲにもとって欲しいよ~~!!
    長女に頼んでおく!! 
    新型テレビが良い~~ (^O^)/ 

  4. 4
    gegechan Says:

    ポロンさん こんばんは~~ 
    メリークリスマス~~!! ☆☆
    静かなイブも 良いですよ~~!! 
    今日は にぎやかそうですね~~!! \(^o^)/

    スーパーアリーナの ゴスペルコンサートは迫力でかっこよかったっしゅ!!
    イルミネーションもとても素敵でした~~
    都会は すごいわ~~ ^^v

    写真投稿 成功して ほっとしましたわん!! (^◇^)
    長女 その調子で 前向きに~~~いくんだあ~~~~~~!! (^O^)/

  5. 5
    どんちゃん Says:

    メリークリス松村~☆

    ・・・ぎゃあ~!!!
    明日の朝、路面凍結注意!
    ナハハハハ。

    にしても、またスベってしもた~。
    昨日から散々スベってんのに。
    ちぇっ、結構イケてると思ってんけどなぁ。

    おお~っ!
    PSP、いいねぇ。
    モンハンやろう。
    ゲゲさんの好きな春馬くんもやってるやつ。
    面白いよ~。

    あ、明日は法事。
    そろそろ寝んとあかん。
    おやすみなさ~い♪

  6. こんにちは!

    移行されたんですね・・・良かったです(。・_・。)ノ
    なんか こっちまで嬉しくなっちゃいました!

    イルミネーション きれいですねえ!

    ゲーセンでPSPってすごい~

    我が家は 一応 それぞれに好きなショトケーキを買ってきて
    食後に食べました・・・そんなもんです。

  7. 7
    gegechan Says:

    どんちゃん こんばんは~はっはっはっ!!
    あ。。。法事だったのに ごめんなさい。。。
    思いっきり ゲゲ 無駄に明るすぎるわ~~~ ^_^; 
    お疲れ様でした。。。

    どんちゃんのギャグは最高だよ~~~ (^O^)/
    冴えてる~~~ ひゅーひゅ~!! ^^v
    ナイスです!!いけてます!! 

    雪とか お気をつけてくださいね~~!!
    毎日 さぶいですね~~~ >< ぶるぶるぶるぶる ダンプ松本。。。 (^◇^;)なんか すいません~~~っした~~~!!

    長女が大好きです!!モンハン!!
    え? きゃ~~ 春馬くんも夢中?! いや~~ん 照れる~~ (●^o^●)
    明日は お仕事ですか? お休みだったら ゆっくり休んで下さいね~!!
    ゲゲはお仕事行ってきまんもす~~~! ^^v

  8. 8
    gegechan Says:

    きら星さん こんばんは!
    きちんとご挨拶にお伺いしていないのに 来て下さって とても嬉しいです!
    ありがとうございます!!

    中々 写真とか うまく投稿できないし
    まだまだ 文章も 上手に入力できないし 一行空いちゃうし。。^^;
    頑張ります~~!!
    早く慣れたいです~~
    きら星さんは ブログをきれいに管理されていて さすがですよお~~

    ゲゲ家 クリスマスはだんだん 静かな感じになってきました~
    子ども達が大人になってきたのですね~。。しみじみ。。。
    長女がPSPをゲットしたというニュースには 驚きました!
    神様から長女にプレゼントだと 勝手に思っていますです。。
    長女も 最近落ち込んでいたから これで元気が出ると良いにゃ~と 思っています~♪


RSS Feed for this entry

コメントを残す

