ご無沙汰してました!元気です!!

なんとか移行できました~ (^o^)丿

ご訪問してくださって とても嬉しいです~~。

ありがとうございます!! (^◇^)

お返事遅くなって ほんとにすみません~~ ><

なんだか毎日 ばたどたして 正式にもご挨拶に伺えなくて ほんとにごめんなさいです~~TдT 

今日は 次女と彼氏は 朝もはよから ディズニーシーに行ってます ^^; 

とても寒いですね。。。強風が冷たいです~~

雪の地域の皆様 どうぞ お大事にですよお~~~。。。

日光の写真とか 埼玉の写真とか がんばって 投稿してみたいです~~

今日はお休みをいただけたので 大掃除の予定ですが 寒くて。。。(^◇^;) 

どうしよう。。。

広告

2 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん~~待ってました~~~♪
    嬉し~~~~~~♪(*^-^*)

    寒いね~~大阪も雪が降ったよ~~
    今日、息子が帰ってきているの~~♪
    買物つきあわせちゃった~~って、アッシー君だけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ

    リビングのクロスの拭き掃除だけはしました♪

    うふふふ~~次女ちゃん青春してるね~

  2. 2
    gegechan Says:

    ポロンさん いつもありがとう~~
    こんばんは~~~!!

    大阪 雪が降ったのですね~ 寒いですね~~ ”^_^”
    栃木は晴れたけど 福島とか ニュースで見たら 雪でした~ ><;
    風がすごいの~~~!!

    お兄ちゃん お帰りなさい~ (^O^)/
    にゃはは 優しいな~~!! 良いな~~ !! ^^
    ポロンさん 立派です!!お掃除 お疲れ様~!!
    ゲゲは。。。あはは。。。。
    今日の主な家事は 次女と彼氏の送り迎えだけだわ~~。。。 ^^; 
    絶対きっと 帰りは真夜中になるわね。。。^^;;;;;;;;
    体力つけて 頑張ります~~~ ><!

    ポロンさんち 家族団らん 良いですにゃ~~ (*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中