クイック投稿 というものがあるんだって。。。TωT

ますます わからない。。
そのうち爆発するんじゃ。。。 (ToT)/~~~
タグって 何?? >< ふえ~ん  ノ;д ;

広告

7件のコメント »

  1. gegechan said

    コメントを送信しても すぐ 表示されないの?
    ㊦㊦が承認するまで 表示にならないの? ノ;∧;

    • polon0317 said

      オカシイの??
      さっきからコメしてるんだけど。。反映されなくて??
      どないなってるのかしら??

      ポロンも朝から旦那にこき使われて掃除しているのです~~

      ゲゲちゃん、無理したらあかんよ~~
      いつまでも軌道に乗るまで待っているからね~~

  2. Ray said

    こんばんは。

      ゲゲちゃ~~~ん

      解れば教えてあげられるけど・・・

      ごめんぇ~><;

      役に立たなくって、その分 応援してるからね~

    • gegechan said

      Rayさん ありがとう~~
      ご心配かけてごめんです~~
      慣れなくて なかなかうまくいきません~。。
      でも 頑張る!!
      ご迷惑おかけしてたら ごめんなさい!!><
      ポロンさん達 皆さんも ごめんなさいです~~~!! m(__)m

    • gegechan said

      Rayさん ありがとう~~
      ご心配かけてごめんです~~
      慣れなくて なかなかうまくいきません~。。
      でも 頑張る!!
      ご迷惑おかけしてたら ごめんなさい!!><
      ポロンさん達 皆さんも ごめんなさいです~~~!! m(__)m

  3. polon0317 said

    なんか恥ずかしい。。
    おんなじこと。。
    ゴメンね~~~ゲゲちゃんのブログ荒らしみたいで。。

  4. gegechan said

    ポロンさん お手数おかけしました!
    ごめんねごめんね~ ><
    あちこちいじくって 表示になったです!
    全部 表示になっちゃって ごめんね~ ><
    でも いっぱい投稿してくださって ほんとにありがとうです!! 嬉しいです (^・^)

    いつも甘えちゃってごめんですよお~~
    いつも待っててくれて ありがとうです (●^o^●) 感謝です~~ 

    今日はお疲れ様です。。。ゆっくり休んで下さいね。。
    ご主人と一緒に 日曜日 お疲れ様でした。。><  
    ゲゲも いつも 遠い地で 皆さんが記事やコメントを書いてくださるのを とても励みにさせてもらってます。。

    あ。。。^^;
    たった今 だんな 不機嫌のスイッチが入った。
    「俺は ただ聞いただけだぜ?おまえが なんだか 勝手に1人で怒ってるんだろ?」
    って ったくもう~~!!!まじ 疲れる~~ !!
    最近は 悪霊が取り憑いた! って思うようにしてる!! ^m^ がはは
    あ 今 だんなの携帯に 友達から電話キタ。。
    たちまち笑って話してるし。。。むかつく~~!! リビングの外でしゃべれ!!
    ごめんなさい。。。>< 失礼しました~~~ m(__)m

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。