今年も終わりなのに。。。

大掃除から 目をそらしてるゲゲがいます。。^^;
できる範囲で 良いかにゃ。。みたいな。。。(^◇^;)
 
19日は 日光へ行って 天海様と会わねば! と 思っております
今年の初めは 平将門様でしたので 
年末に 将門様を東京に封じ込めた天海僧正で。。。というのは 不思議なものです~
 
22日は お昼は ランチと 夜 送別会 
23日は 長女と 埼玉のホールへ 文教大学吹奏楽部の定期演奏家へ行ってきます
 
なんだか スケジュールが遊びでいっぱいになってるので
体に気をつけて 楽しみたいです!
 
今年は 結構 躍動的? な年でした!
去年 どんちゃんとポロンさんにお会いしたから 弾みがついたのだと思います~
ありがとう~~!!
今までは 結構 家に閉じこもっていた感じでしたので 
これからは 暫く 陽の年 なのでしょうか~~
 
皆様も 年末 どうぞ お体にお気をつけて 下さいませです~~
おまえが言うな~~~ って 感じですね~~ ><; すいません~~~
もう 風邪はひきたくないです~~!! (ーー;)  
ゲゲ 言い訳ですが ストレスで あっけなく 風邪ひいちゃうんですよお~~~。。。 )^o^(; 
こんなんじゃ いけない!! 心を広げなくっちゃ~~!
広告

4件のコメント »

  1. ポロン said

    おはおはは~今朝もこちらはとても寒いの~気候がラジカルなので、気をつけないといけないわぁ年末にかけて忙しい日々を元気に乗り越えてねぇ♪ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ そうよね~年々、掃除に手を抜いてしまうの~忙しいから仕方ないかなんて。。言い訳してるけど。。キャンペーン中のアメーバして時間ない時間ないって言うから(≧∀≦)ノ年賀状もまだ作ってもいない。。どないしょう~~今夜は娘も友達んちだし、、旦那も忘年会。。年賀状作るか!!!\(>0<)/

  2. Ray said

    こんばんは。  ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡   ゲゲちゃ~ん  風邪 気をつけてよぉ~!  (人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)    皆も 願ってるよぉ~^^;

  3. ゲゲちゃん said

    たたたたたいよう~~ ♪  ポロンさん こんばんは~~ 遅くなってごめんなさい~~~ポロンさんも どうぞ お体にお気をつけて アメちゃんを楽しみながら 元気に乗り越えてね~~ ^^お掃除 適度に 手抜きで ( ^^; お誘い~~ へへへへ)  がんばろう~~~ \(^o^)/年賀状~~~。。。ゲゲもまだなり~~~にんにん。。。ルルを入れて 次女の写真を撮りたい!とは 狙っていて 次女も賛成してくれてるんだけどなんせ ルルが じっとしてなくて。。。>< カメラを向けると すぐ逃げちゃうから~~。。。長女が 年末に帰ってくるから ちょっと構図を考えて 受け狙いで 撮るか~~~ )^o^( テレビコマーシャルに出てくるウサギさんは カメラ?ビデオ?の前で大人しくじっとしてるから 羨ましいです~~~~ (^◇^;)Ψ

  4. ゲゲちゃん said

    たたたたたいよう~~ ♪ Rayさん こんばんは~~~ 遅くなってごめんなさい~~~ 姉さんも 朝早いのですから 寒さとお風邪 お気をつけてですよお~~~ !!いつも すごい!絵文字 ありがとうです~~~かわゆいし~~~ きゃっは~~~~ (●^o^●) クリスマスみたいに(意味不明 ^^; ) キラキラしてて 素敵なり~~~にんにん!!今朝 恐ろしい事件ありましたね~~。。。TωT人を巻き添えにするな!! と 声を大にしてゲゲは言いたいっす!!姉さんには ゲゲの妖怪パワー?オーラ?が まとわりついてるから 大丈夫よ! (って そっちの方が 不気味だあ~~~ ^m^ )

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。