ありがとうございます~ ^^v

コメントありがとうございます~
お返事遅くなって ごめんなさい! m(__)m
元気です~~!! \(^o^)/
とうとう12月ですね!! フォ~~~~ッ!! 
 
先週金曜日 11月26日の放課後 
次女は 友達に頼まれて 近所の品の良い料亭みたいなところで
バイトをさせて頂きました
また来てね~~ と言われたそうで 
そこで これからずっとバイトする事になりました~ (*^。^*)
 
んで次の日 11月27日 土曜日 
次女 東京ドームで ウーバーのコンサートでした
コンサートは夜なのに なぜか 朝6時に家を出ていったという不思議。。。(^◇^;)
帰宅は当然 真夜中の12時で 送り迎えはゲゲでした・・ ^^;
 
んで 次の日 11月28日 日曜日は 
部活動の一環で 現役部員達 引退した3年生達 現役部員の保護者 3年の保護者で
あの ちょー有名な 市立習志野高校吹奏楽部の定期演奏会へ
総武線 津田沼へと 行って参りました 
習志野文化ホール?です
次女もゲゲも行ってきました~~
朝7時に家を出ました~~
 
いや~~!!
演奏会!! さすが 習志野!!
魅せる 見せる!!最高でした!
地理的に東京に近いだけあって 高校生とは思えないほどの大人っぽい洗練された楽しいステージでした~。。
 
実は 次女達 自分達の定演ですが
 
習志野みたいに 第二部はあーゆーはっちゃけた感じで やらせてください!!
 
と 顧問の先生にお願いしたそうでしたが
先生から 却下されたそうでした。。
 
んーと まあ 確かに。。。
習志野みたいなステージを許可しなかった顧問の先生の気持ちが ㊦㊦にはよくわかります。。。 
 
習志野は東京に近いから あのよーな華やかなステージが市民から受け入れられるのであって。。
お堅いと称されている?栃木県の私立高校が あれをやったら。。。^^;
地元や地域のお年寄りや 広告を下さったお店や会社の皆様
果ては 近隣の県立・私立高校の生徒 先生達から 
 
なんだ~?
作新 ざけんなだし!
高校の吹奏のくせに まじちょーしこいてるし!!
 
みたいに 総スカン(古っ )を食らう事でしょう。。。
やっぱり ピンクレデイーメドレーで 衣裳を着た可愛い女の子2人が踊るのが
なんとか限界ギリギリって とこだと思います。。。(次女の友達2人が踊って 可愛かったでした。。過去を回想。。)
 
習志野の定期演奏会を楽しんだ後 ゲゲともう1人の保護者さんは
東京駅へ行って 新幹線の始発で宇都宮まで帰宅しました(次の日 疲れが残らないように あはは ^^; )
次女達部員と先生は 普通電車で帰ってきました
 
次女は 次の日の月曜日11月29日は 学校へ行って 放課後は 矯正歯科へ行って
昨日 火曜日の放課後から バイトへ行きだしました 今も行ってます。。
バイトは楽しいそうで 良かったです。。
燃えてます (^◇^)
 
ってか
次女 ハードスケジュールで 疲れてない?
って思うのですが
本人は 
 
全然 だいじょぶっ!!
 
と すこぶる元気です。。。^^;
さすが 若いっす。。。
 
ゲゲは 次女がばたばたしてる間 地域の会の一応書記なので 頼まれて
もらったUSBから 悪戦苦闘して (V)o¥o(V) 文書を作ってました
(ワード多少できますから~~♪なんて ^^;かっこつけて 書記を 引き受けるんじゃなかった。。。と 激しく後悔 でへへ §^。^;§  )
7じゃなきゃ見れない というから
7で直したのですが 
結果 うちのXP用のプリンターじゃ印刷できないし!!
 
慌てて XPで 互換のなんとかをダウンロードして その文書を直せるようにして
プリンターで印刷して。。。><
頭使って 疲れたびー~~ (古っ 第二弾)
 
もしかしたら
7用に プリンターを買わないといけないのかしら。。。 "^_^" 。。。 
長女が ビスタでプリンターを持ってるんだけど やっぱ 使えないのかしらん。。。
無線ランで スキャナーもついて FAXもできるプリンターが 良いなあ~~~ (夢は膨らむ。。)
 
9 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪ぶふふっ!めちゃウケた。疲れたび~って、うちのおかんもよく言うよ。元ネタが何かは知らんけど。あ、流行語大賞おめでとう。「ゲゲゲの~」なんだってね。だから、なんとなくおめでとうやねん。にゃははは。色々忙しそうっすね。これから年末に向けて、更に忙しくなるやろうけど、くれぐれも体調に気をつけてね。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはははは~~私は~フォーーー♪にウケたよん(^m^ )次女ちゃん、バイトデビューなのね~~お金をもらって働くことは大変だからゲゲちゃん~折々に励ましてあげてね~確かに無線で飛ばせるプリンターほしいっす。゚(゚ノД`゚)いちいち、取り出してはつかっているのよ~めんどくさ~~~~~い「ゲゲゲの~」だってね~AKBも~「ととのいました~」「脱・小沢」「イクメン」「なう」「食べるラー油」いろいろあるね~~~何か「食べるシリーズ」拡大中で「食べる醤油」とか「食べる七味」とかも~♪って。。横道に逸れた~ヽ(≧Д≦)ノさあ~今日は日中暖かいんだって~♪家事頑張りまっす~~タタタッ!!≡≡≡ヘ( -ω-)ノ

  3. 3
    うさこ Says:

    お疲れ様~。大変でしたね~( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"プリンタ、7用のドライバが、そのプリンタのメーカーにあれば、ダウンロードすればいいので買わなくていいと思うのですよ~。がんばー。OSもOffice(WordやExcel)もバージョンなんて気にしないで、どれでも使えるといいのにね。。。まったく、パソコンって使い勝手がいいんだか、悪いんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ…

  4. 4
    Ray Says:

    ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!! こんばんはっはっは!  む~わらかせていただきやんしたぁ~^^  ハンカチ王子様がでてやんした・・・  やっぱり 「ゲゲゲの~」 つながりで♪  早いねぇ、もう師走だもんね。  風邪 気をつけてね(_人_)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん ありがとうございます!今 一番 旬な女 ゲゲ ですっ!! ついに 私の時代がキタ~~~~~ッ!!! ゲゲゲのゲゲちゃん!! 最高~~~ !!!。。。って 今年も もう 終わり。。。 (^O^)/ま いっか!! フぉ~~~ ッ!!ほっとくとどこまでも天に昇る女。。。 ^^; ~~~遅くなってごめんなさい!! こんばんにゃ~~~~ (^・^)まあ お母様も! 嬉しい~~ (●^o^●)ほんとに 元は なんなんでしょう。。。そういえば。。。漫画。。。かな~~??? (#^.^#)  ふと思い出したのですが 最後に びー がつくから 可愛いですよね~~~ ☆☆☆☆☆そういえば 金曜日!!Mステのコーナーに 作新学院の子達が出たんです~~~ (^◇^) 1、2年生でしたが 嬉しい~~~ (^O^)/ 吹奏楽部の子達も出てたんですよお~~~ びっくりしたあ~~ (*^。^*)ありがとうございます!!忘年会シーズン 身体に気をつけます!! あ。。 そうじゃないか。。肝臓ではなく。。風邪をひかないように頑張ります!!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんにゃ~~ フォ~~~ッ!! \(^o^)/ ありがとう~~!!おうちのご用事 お疲れ様~~~!! (^O^)/ 。。。あ。。。 ゲゲも ぼちぼち 大掃除しないと。。。 ^^;;; 忘れてた。。。 遅くなってごめんなさい~~~ !! 次女 なんだか突然 良いお話もらって 次女の幼稚園 中学 高校が一緒の男の子のご両親が経営するちょっとおしゃれな割烹で 働かせていただけることになりました ^^心して お金の重み かみしめてほしいです~~ (*^。^*) プリンター うちもなんですよお~~。。。 うちの場合は 箱から一々出しては接続して。。。って。。。めんどい~~ ><でも 置き場所が無いし。。。結局 箱の中へ収納。。。1度 なんでだか 床に落しちゃって。。。ガコンッって音がした。。 (^◇^;) だけど 大丈夫だった。。。外見が少し欠けたけど。。。わはは 。。。

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    感動!!MSNから 久々に怒られた。。。もう 今度からは 怒られなくなるのね。。今度は英語みたいだから よくわからないわ、、、くしゅん ><;今年1年 あっと言う間でしたね~ 。。。色んな流行語があって 食べるラー油 買えなくて。。。 (^O^)/この間 読売新聞で  記事? 若い子の新語?造語みたいなの 1面で偶然見つけて読んで 大笑いしちゃいました!ロールキャベツ系 が おもろかった!! 外見は草食系で 中身は肉食系。。鳩る とか 鳩っぽい? だっけかな。。書いてあったみたいだけど 意味は結局 元総理の事かしらん。。。おほほ (^・^;)Ψ

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんにゃ~~ 遅くなりました~なでなでしてもらえて 嬉しいです~~~!!  ごろにゃおん~~~ ♪良かった~!! \(^o^)/いつも教えてくださって ありがとうございます!! (*^。^*) 探してみます!!プリンター 使えると 良いなあ~~~ うふふ (●^o^●)なんだかね~~ パソコンちゃんも進化してるのは 嬉しいのですが。。。古いのでは新しいのを見れない。。。っていうのが ほんと めんどくさい。。。っす。。。 ><;XPちゃんが 老体?にムチ打って 頑張ってくれるのが 健気で健気で。。。 いじらしい。。。 (^◇^;)bまだまだ 若い7なんかに 負けないでくれ~~~ と 願ってましゅ~~~ ^^;

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんはッはッはッ~~~波~~~~ッ !!ギクッ。。。ばれてた? 風邪。。。。 (^・^;) あはは。。。と 笑って誤魔化す~~~ \(^o^;)/ フォ~~~~ッ (弱々しく。。。 (*^。^;) 姉さん!!絵文字 ちょー かわゆし~~~~ (●^o^●) きゃっは~~~!!! 笑った感じが ちょーリアル~~~ !! ^m^ ぐふッ!ハンカチ王子くんは とても 良い顔相? っていうか 実に良い感じの顔をしてますよね。。 とてもきれいで美しいと思う。。オーラに満ち溢れてるというか。。。長女と同い年とは思えん!! ^^;長女と同い年の子って ヤンキーが多くてね~~~ (^O^;)/ 怖い怖い。。。><1年 終わりなんですね。。。 体感的には 去年以上にあっと言う間の スピードでした。。ゲゲ 気持ちはまだ 今年の夏が終わったくらい。。。ほぼ9月なんですよお~~~。。。 去年より感度が遅くなってる。。。 ^0^;;; どうしましょう。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

