元気です~ ^^v

ご無沙汰してまして すみません~。。。
夜 会議に出る日があって なんだかその前後で 落ち着いてられないっていうか
じたばたして 1週間の過ごし方?が狂ってしまいました~。。><
ゲゲ はっきり言って 段々 時間の使い方がヘタクソになってきました! (^◇^;)
24時間じゃ足りません!!
 
さんまさんの番組さんで女優さんがおっしゃっていたけど
やっぱり 夜は 10時前後には寝たいし!
たっぷり寝ないと風邪ひいちゃうし~。。。
徹夜なんて無理です~。。。身体壊します。。。^^;
 
朝2時起き または3時起きで 世界が変わる!
とかって 前向きさで素晴らしく良いようですが
ゲゲがそれやったら。。。
内臓壊して ばたんきゅう~(古っ)です~~ TωT
 
ほんと弱くなった~。。。
若い頃?は 朝5時まで遊んでいても 
その後午前いっぱい寝ちゃえば 午後からバイトできたのに~。。。
 
段々 寒くなってまいりました。。
皆様 くれぐれも ノロ胃腸炎には どうぞ 気をつけて下さいね!!
11件のコメント »

  1. hotmail.co.jp said

    ゲゲちゃんさん、こんばんわ。何だかお忙しそうですね。時間の使い方~うーん、私もどちらかというと苦手です。24時間では足らない!って思うんですが・・これが26時間だったら・・睡眠時間が増えるのならいいんですが、この上また仕事なんかで時間が増えようもんなら・・それこそぼろ雑巾のように働いているかもしれませんね(汗;)午後10時から午前2時の間は寝たほうがいいって聞きました。何でもお肌はその時間に再生されるらしいです。私もとっても無理な時間です。日に日に寒くなりますね。年末にかけて気も焦りますが、体調に気をつけて頑張りましょうね!

  2. ポロン said

    こんばんは~~ゲゲちゃん元気で良かったわ~~~♪おおーーーっ。ゆりさんだわ~~♪ほんと。。早く寝ようと思いつつ~~^こんな時間だわ~~明日は娘も早いのに~~私、だんだん寝れなくなってきた。。というか。。朝が目が覚めて。。きっちり5時に。。。トイレも行きたくなるし。。(歳のせい?!)今日はストレッチだったので、身体もすごく動かしたので疲れているはず~まあ~ベッドに入ったら5分以内に寝れます~おほほほ。ヒッサツポロン得意技~おーーとと。ホントに寝ます~~おやすみ~~~

  3. Ray said

    こんばんは。  元気です♪  by拓郎  そうそう  眠るのが一番!    あと少し、あと少し・・・と アメピグのスロットにはまってるRayでしゅ^^  っで   まあ~ベッドに入ったらす・ぐ・に寝れます~おほほほ。  ヒッサツRay得意技~  さ~ってと スロット行ってきま~す^^v

  4. どんちゃん said

    こんばんは~♪僕は最近、寝る時間が少し伸びたっす。布団に入って寝る時間は変わらないんだけど、電車で寝ることが増えたのねん。特に、帰りの電車。梅田から普通に乗って、確実に座ってウトウトするのら。だから、気が付いたら乗り過ごしてたってことも。こないだは、熟睡して車掌さんに起こされたし。で、「うおっ!!ここどこや!?」ってプチパニックでキョロキョロ。「○○駅ですよ」と、冷静に教えられたし。みっともねぇ~。あははは。んじゃ、またね☆

  5. うさこ said

    そうそう。美容ホルモン(笑)が分泌されるのがPM10:00~AM2:00なんだって~。この時に睡眠をとるのが若返りの秘訣!ほんと、無理しちゃだめですよ~^^ でも、解ってても無理しなきゃいけない時もあるよね(ノ_σ)

  6. ゲゲちゃん said

    ゆりさん こんばんは~!!遅くなってごめんなさいです~~っ!!とうとう師走になってしまいました 早いです!! ><あ 言えますよね~~。。。1日の時間が増えて その分 仕事の時間が増えたら。。。 うが~~~ (^◇^;) 嫌だあ~~~。。。遊びの時間が 増えたら 良いのに~~~ \(^o^)/ なんだか 人に手紙を書こう~~とか思って いざ用意! なんて始めると あれもこれも~~って のったらのったらやってる自分がいて。。。 (^・^;)万年筆が良いや!! 久しぶりに使おう~~♪ ・・・  あれ? インクが出ない? ・・・ これで1時間経過。。。 (ノ><)ノ動きも遅くなってる。。。 ^^;;;ありがとうございます!!焦らず 頑張ります~~~ 12月☆ ゆりさんも お体 ご自愛なさって下さいませですよお~~

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~そうなんです~~!ゆりさんが遊びにいらしてくださったんです~~ \(^o^)/ 感激 うれぴーのです~~!!遅くなって ご心配おかけして ごめんなさいですよお~~~ !!実は 習志野へ行く前調子が悪くて これはまじで風邪ひくか?やばいぜ! という感じだったのですがふふふ 必殺心を広げるぜよ作戦 で 乗り切りました~~ (^◇^;) なんなんだ~~。。。 ^^;ポロンさんは素晴らしいですよ~ (#^.^#)ご家族の予定に合わせて 早起きして 遅くに寝て。。。 TωTゲゲ 最近はもうダメで。。 次女が部活引退したので ぐうたらさせてもらってましゅ。。。 (^_^;) ダメ母 。。。 にゃはは ゲゲも一緒~~ 布団に入ったら バタンきゅーでっせ~~~ (*^。^*) それだけは誇れる!! 今 10時過ぎたから 寝ようっと。。。 ^m^  お休みなさい~~  ☆☆☆☆☆

  8. ゲゲちゃん said

    ヒッサツ!!ゲゲ~~ スイミンパワー~~!! (V)o¥o(V)睡眠のつもりが カタカナにすると スイミング~~(泳) みたいだあ~~ (^・^;)Rayさん こんばんにゃ!!いつもご心配かけて ごめんなさいですよお~~~ ><;拓郎によろしくね!! (^◇^;) スロット。。。 ゲゲ 幼い頃から ゲーセンで 大好きで~~~ (#^.^#)あれほど楽しいゲームって 無いよね~~~!!いっぱい楽しんで下さいね!! そして いっぱい 寝んねしてね~~~ ♪

  9. ゲゲちゃん said

    ↑ ごめんね~~また バルタン星人で 変な顔文字が。。。 (^◇^;)b

  10. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~^^遅くなって ごめんねごめんね~~~!!電車で寝るって 気持ち良いよね~~~ うふふ ☆ゲゲも 高校時代 よく うとうとと。。。あはは \(^o^)/車掌さん どんちゃんを よろしくお願いします~~優しく 起こしてあげて~~~ !! (*^。^*) 梅田。。。 懐かしい響き~~~。。。 あのコロは ゲゲも20代で 若かった~~~。。。 (^◇^) (過去を改装中。。あ 回想中~~~~ )

  11. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~遅くなって ごめんなさい~~~10時から2時 たっぷり 眠りたいですよね~~~お肌のために うふふ ♪ (#^.^#) 美容ホルモン 出てこい~~~ うえるかむ~~~ (^O^)/ (笑) ありがとうございます~~~!!冬はてきめんですよね。。。睡眠不足で無理して ビタミンCなんかもあまりとらないでいるとたちまち 風邪をひいちゃって。。。 ><うが~~~~っ!!負けるもんかあ~~~!!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

