ありがとうございます~ ^^

応援 ありがとうございました~
土曜日の夜 イケメンのカクテルバーで 発散してまいりました~(^◇^)
カクテルショー 2回も見れちゃいました~ ☆
 
フレアバー
 
元気を頂きました~!
 
約束は7時半からでしたので 早めにバスで街へ到着したゲゲは
街の中の二荒山神社へ 夜のライトアップのきれいな中 お参りしてきました
そこでも 神社パワーを頂いてきました
七五三用の看板があったので 時期なんだな~と 思いました
夜の神社 お空の白い雲がきれいでした~
夜 お参りしてる部活帰りの高校生男子たちが 可愛かったです。。
神様 あのはじけぶりには ちょっとだけ 目をつぶって下さい~
夜の神社が異次元みたいだったので テンションが上がっちゃったんだと思います~ (^◇^;)
 
 
本庄へ行った時 父に頼んで寄ってもらった 金鑚(かなさな)神社 です ↓
 
  
が。。 写真を貼り付けようとしたら ここが不調で 出来ません。。><;
武蔵 二ノ宮です
日本武尊が 東征の折 天照大神とスサノオノミコトを祀った場所です
武蔵一宮は 氷川神社みたいです 
最近 県南の氷川神社は特に人気がありますが
このかなさな神社も 威厳がすごいです~
 
大神神社(奈良県) 諏訪大社(長野県)と同じように 
山そのものがご神体という 本殿が無い神社です 
本殿が無い神社は 日本で 3社のみ だそうです~
お守りを売ってるところで 神様パズルという可愛いイラストのジグソーパズルがおいてあったので
欲しくて
これ おいくらですか~
 
と聞いたら
 
あ すみません
これ 七五三のお子様に差し上げるプレゼントで 売ってないんですよ~
 
だそうでした~
残念でした~~ ><
 
車のお祓い所らしきところに 神主さんが振る 白いふさふさが置いてありました
それを見つけた次女が
 
ママ~ あれ 借りていいかな~
 
と無邪気に聞いてきました
じいじ ゲゲ 長女で
 
なんで?
 
と聞きました
そしたら 次女
 
だって 振ってみたいじゃん~!
面白そう~!!
 
と 無邪気に笑って 言いました
 
じいじ 長女 ゲゲの3人で
 
あほだろ!
おまえ~~!! それでも高校生か~!
罰が当たるぞ~~!!
 
と 突っ込みました (ーー゛) 
どうぞ 神様 怒らないでくらさい。。
と お願いしました "^_^"
  
17件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪白いフサフサって、あれかな?・・・僕もやりたいんやけど。「悪霊退散~!」って。あははは。うーむ、今日は投稿できるかな?ゲゲさんが写真を投稿できひんのなら、やっぱり無理かな?やってみるべし!うりゃ!!!

  2. どんちゃん said

    でけた~!わーいわーい。

  3. ポロン said

    おっはよ~~~あはははは。朝から~どんちゃんの、でけたコメに笑う~~~~。よかったね~~発散~~♪あの、長女ちゃんの?お知り合いの?とこではないの?フレアバー??いやあ~結婚してから、このようなところ。。行ったことないわーー。羨まし~~(笑)ゲゲちゃんが弾けている妄想しちゃった~~♪氷川神社って火川神社のセーラームーンの火野レイちゃん想い出したし♪パワーは絶対ありそうだね~~ブフフフフ。金鑚(かなさな)神社は名前だけで圧倒されたわよ~~~>だって 振ってみたいじゃん~!面白そう~!!ごめんちゃい。。私も大学生の時。。巫女のバイト。。これしたいために。。結構重いものなのよこれが!!腰を使わないとちゃんと振れないの。。ってバチあたりなポロン。。。でした。。反省~~~~~

  4. Ray said

    でけた~!わーいわーい。

  5. きら星 said

    飲み会で発散出来たみたいで楽しかったでしょ(。・_・。)ノふさふさ、振ってみたい~ 次女さんの気持ち判るかも・・・。私ね、子供の頃 親戚のお家のお祝い事の「みずひき」を他の男の子と一緒に腰に巻いて遊んでたよ~ もち 怒られたです・・・(ーー;)

  6. きら星 said

    続きいずれこのMSNも見られなくなるでしょ・・・で、娘が作ってくれた「ぶーすか」も消したくないから 更新しないけど、移行出来たので「ホッ!」としました。

  7. うさこ said

    イケメンのカクテルバー?わ~♪行ってみたい~♪カクテル好き~^^

  8. ゲゲちゃん said

    わ~い!! でけた~~~ (*^^)vどんちゃん 喜んでくれてありがとう~~^^ぽちっとな! 感謝ですう~~!!いつもいつも雨嵐槍大雪豪雨の中? 困難を乗り越えて。。。ううう。。。TωTお手数おかけしまっしゅう~~~~ ><;お返事遅くなって ごめんなさいです~~!!にひひ あのふさふさ!! 次女がそうでしょう~? みんな 振りたいんだってばあ~~!!と 叫んでましたあ~~ (#^.^#) 悪霊退散 でしゅ!!

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ありがとう~^^!! 遅くなりました~~吹奏楽先生御用達のお店なの~ ゲゲが今まで紹介したお店全部 ネットの案内が 似てるよね~~ (^◇^)フレアバーは 今年の5月? 貸し切りで借りて イケメンさんが ファイアーショーしてくれてうっぎゃ~~ また 行こうぜい~~!! と 3年の保護者4人で 行ってまいりました~ん ☆ ^m^長女の幼馴染がいたのが 「マロン」で 名前が似てる~~ !このフレアバーは カクテルの瓶を投げあったり 火を吹いたり ショーをしてくれるので にひひ~~~ \(^o^)/ 一緒に行った人が 三浦春馬くん似イケメンから ショーで作ったカクテルを頂いてました~~ (#^.^#) 素敵!!

  10. ゲゲちゃん said

    氷川神社 テレビで観ると 今 パワースポットとかって言って すごい人気らしいです~確か 県南にあるんですよお~ すごいメジャーでしゅ~~ この かなさな神社は 県北で 山!!という感じで 雰囲気あります~~ ポロンさんも そうだったのでしゅね!!次女が 「みんな 同じ気持ち!!」 と叫んでいました~~ (^○^) きゃはは巫女さん 素敵よ~~!! まさに 似合ってます!!実は ゲゲも あれ 振りたい。。。 (●^o^●) (こころの叫び)腰がいるのね!! きばって 振って ごー~^^ (^O^)/みんなで 振りたいね~~ !! (。。あ。。。 思いっきり罰当たり発言かも。。。 (*^0^*) きゃっは~~ん

  11. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~遅くなってごめんなさい~~ !! ご心配おかけしました!!コメントなさってくれたのに できてなかったのでしゅね~~さらにさらに ごめんなさいですよお~~~ TωTアメ嵐槍台風(以下略 ^^; )  いつもいつも困難を乗り越えて ほんとにありがとです~~~ まんもす!! \(^o^)/きゃっほ~^^ 今年の5月? 行って参りました~~ 吹奏の先生が カクテル好きでね~~ 今回は 先生抜きで ^^b(内緒~~ ♪)㊤㊤ ありがとうでしゅ~~  ㊦㊦脱出~~~ (^◇^)vポロンさん すごいのね!! 楽しみどす~~ !!

  12. ゲゲちゃん said

    Rayさん ありがとう~~でけてくれたのね~~~!! わ~~い!! わ~い!! (^O^)/

  13. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~^^遅くなりました~~!!飲み会 楽しかったです~~ !! (#^.^#)あのふさふさ そそりますよね~~ (●^o^●)きら星さん 可愛い!! だって みずひき って きれいですものね~~ おこちゃま心に 巻いてみたいですよお~~ ^^vゲゲも 移行 頑張ります~長女が教えてくれて初めて作ったブログだから ゲゲも愛着があって。。。 (*^^)vぶーすかさんも初期の時のお友達なので 末永く ご一緒したいです~~ (=^・^=)

  14. ゲゲちゃん said

    うさこさん お誕生日おめでとうございます!!ふふふ イケメンが 瓶を投げたり 手の甲の上でキャッチしたりボトルを振り回したり 火をはいたり最高のショーです~~ \(^o^)/飲み放題コースで 食べ物もおいしくて クーポン券使用で 二時間半4000円でした~~ 三浦春馬くん似と えぐざいる似と 米良さん似と さかなちゃん似で (#^.^#) かわゆい!! 素敵~~!!

  15. hotmail.co.jp said

    ゲゲちゃんさん、こんばんわ。ゆりです。こちらでは初めまして!ですね。時々コメント入れさせていただきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします!ところで・・イケメンで発散ですか!!いいですねー。目の保養だけでも・・たまには弾けてみるのもいいですよね!でも・・いいなぁ

  16. ゲゲちゃん said

    きゃ^~~ ゆりさん!! こんばんは~~コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです~~ふじこしゃんの所でお会いしてるので すでに お友達の気がしてました ごめんちゃい~~ (^O^)/ このような 決して明るくはないブログ ^^;;; ですが どうぞ よろしくお願いしますです~~頑張って そのうち 新ブログに移行してみます~~ふふふ まじで良かったでしゅ! イケメン!! 写真に写ってるのが 店長だす!! なぜか こういう人は 皆 エグザイルに見えます (●^o^●) にしし 発散~~ ☆☆☆☆☆

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

