藤岡市(旧 鬼石町) 寒桜 または 冬桜

11月7日 ゲゲと長女 次女は お昼に本庄へ着きました
父が 吉野家の牛丼を食べに行こう~と言って 
近くの吉野家へ散歩に行って食べました
食べたら 父が 寒桜を見に行こう~と 言ってくれて
父の運転で 行ってきました~
去年も 父が連れていってくれて とてもきれいだった場所です~
 
藤岡市 鬼石の冬桜 です~
 
 
 
 桜 藤子ちゃん? とかって 長女が勝手に名前をつけていたら
 なんと 群馬ちゃんが 藤娘の格好をしていました !!
 

  
 
 去年と同じように きれいな景色でした
 
  
 
 じいじと孫2人 ^^ 鯉にエサをやってます
 通りがかりの男の子が 横で興味津々~
 この子 この後すぐ ママにエサを買ってもらっていました (^◇^
 紅葉もきれいでした~~
 
  
 
 夜 本庄のネコ ^^;
 早く帰れ目線です。。。
  
 
 
8 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪なぬっ!?吉野家!?贅沢じゃのう。僕なんて、タバコの値上がりの影響で、牛丼はすき家か松屋やのに。えっ?禁煙?するけど、焦らずのんびりやります。ま、本数は格段に減ってるし。で、励ましの言葉、おおきに。まあ、来年いい報告しますよ。期待して待っててくださいな。・・・ぐあっ、プレッシャーかけてもた~。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはよう~~日本がTPPに加盟したら、牛丼のご飯も外国産?になるだろうから180円で出来るようになるかもかも。ぐんまちゃん~~なかなか可愛いゆるきゃらよね~~ん~~でも桐生市のあの事件はいただけないわ~「いじめ」との因果関係みとめられない?!ばっかっじゃないの???とまあ~~朝から。。失礼~~直ぐお正月だね~~ゲゲちゃん~神社パワーでファイトーーー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

  3. 3
    Ray Says:

    こんばんは。  わぁ~♪  寒桜 観にいきは・っ・た・のね^^;  桜 藤子ちゃん、綺麗よう♪  紅葉も進んでるのね。  あはは。  早く帰れ目線ですか。  あいかわらずでんなぁ~(〃∇〃)

  4. 4
    くるみ Says:

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~吉野家の牛丼・・・もう何十年も食べてないです(´_`illi)食べたい・・・寒桜きれいですね~ゆるキャラの藤子ちゃん・・・河童かと思った~pu相変わらず目力のあるニャンコですね。。。怖いよ~

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん 遅くなってごめんなさい~~こんばんにゃお~~~ん!!来年 ファイトっす!!。。。あ。。。 プレッシャーかけちゃった。。。(^◇^;) ごめんねごめんね~~ 大丈夫っす!! 応援してましゅから~~~ん!! 絶対 ばっちり~~!!吉野家は 父が言ってましたが 牛鍋どんちゃん(^^v) で 復活?してきたみたいですね~ 父が好きで頼んでた~~んで 長女が クッパみたいなのを 安くておいしい! と言って 頼んでました~~↑ わかりにくい ギャグ?で ごめんねごめんね~~ ふふふ 丼ちゃん みたいな~~~ ^m^あら。。。禁煙 。。。 "^_^" おほほほ!!気長にね~~~~!!!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~遅くなってごめんなさい~~~ !!すごい!! 牛丼が もっと 安くなる!! \(^o^)/ きゃっほ~~!! 本庄の父が喜ぶ~~!!そうなの~~ ぐんまちゃん!!結構 群馬のあちこちのポスターに生息?してるのね~~ ^m^かわゆいよね~~~ すっごいゆるくて~~長女の最近のお気に入りが へーベルハウスの 羊? ・・・ (^◇^;)全てが可愛いって。。。 あはは。。。 ひこにゃんを神とあがめて?別格扱いしてる長女だから あの羊?は 一番目って事かな~~桐生市のあの件は ほんっと腹が立ちますね~~ ぷんすか!ですよね~!!イジメを苦にして そういう結果になってしまった。。。って ゲゲは 思うんですよ!!群馬って 教育熱心だけど 頭固いし古くて~~~。。。と 毒をはく㊦㊦。。。

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~^^遅くなりました~ ごめんちゃいです~~ 姉さん 関西弁 うまいわあ~~ ^^ おおきに~~ ??いつもありがとう~~ 関西弁って ほんと まったりしていて気持ち良いですよね~~ \(^o^)/どんちゃんとポロンさん ええなあ~~~ ^^v寒桜 ちょっとまだ早かったみたいだけど 結構咲いていて きれいでしたん~~ ^^ 紅葉も すごく綺麗でした!!長女が 「峰 藤子? 桜 藤子? 藤 桜子? だとかってオチ?」 ってな感じで勝手に名前つけていたら 実は ぐんまちゃん!! でしたあ~~!! (#^.^#)ゲゲ くるみさんの 目力ネコ のコメントに受けちゃって とても笑ってしまいました~^^確かに 目力のあるニャンコでしゅ!! (^○^) 笑ってる?顔を撮っているわけなのに あんな顔してるの~~ (*^^)v  怖いよね~~ あはは

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~遅くなりました~。。吉野家 おいしいっす ^^v にゃはは ごめんねごめんね~~~ ><寒桜 見頃の時は 去年みたいに 道路が大渋滞になると思いましゅ^~^先日は わりかし すいていました~~ きゃはは いえてます!! ゲゲも 河童って思いました!! 少し!!新キャラだ~~~って !! ^m^ありがとうでしゅ!! ナイスコメント!! 目力のあるニャンコ!!家族に受けてましゅ!! ゲゲもいっぱい笑わせて頂きました!!そうなんでしゅ!! 目が怖いんですよお~~~~ アハハ~~~ (^◇^) 妙な迫力があります!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

