明日 本庄へ~^^

昨日5日の朝 長女が 卒論の集まりがある~と言って アパートへ帰りました
ゲゲは 夜 次女の中学校関係の集まりで 
チャリで ホテルへちょこっと飲みに行ってきました
帰り チャリは危険!と言われて 
長女と次女のお友達のお母様のVOXYにチャリごと積んでもらって 帰ってきました
 
今日6日土曜日は 小学校と地区の文化祭なので ゲゲはお手伝いしてきました
金魚すくいと大きい風船の販売で 小学生たちに大好評でした~
 
3時に帰宅したら 次女が暇そうに留守番をしていたので
ゲゲの友人の家へ 大量のレジ袋を持っていき
ついでに その近くにいる知人が経営するおいしいプリン屋さんへ行き 
プリンを買ってきました
 
そこから さらにドライブで 次女の彼氏の家へ車を走らせました
この間 おいしいものをたくさん頂いたので そのおいしいプリンを届けに行ってきました
次女の彼氏は 猫のしまじろうを抱っこして 出てきたそうです ^^;
 
その帰りに しまむらへ寄り だんなのパンツ^^;を買って
スーパーで だんなの好きなトンカツを買い 帰宅しました
 
長女ですが 今日 ちょうど だんなの妹夫婦が八王子からこっちへ遊びに来るというので
車に乗せてきてもらいました。
さっき 夜8時ごろ到着しました~。
妹夫婦は 長女を こちらの家まで乗せてきてくれました♪
 
長女は 8日月曜日が こちらの企業の面接日です~
長女も 大変ですなあ~~~。。東京と栃木を行ったり来たり。。。
 
今 10時ですが
だんなと両親 だんなの妹夫婦 5人で 外で食事してるそうです~
ゲゲと長女と次女は おなかすいたのとハードなスケジュール?^^;で眠いので
家にいます~。。
 
なんで 昨日から こんなすごいスケジュールになってしまったのかわかりませんが
明日は 日帰りで ゲゲと長女と次女の3人で 本庄の父の家へ遊びに行ってきます
 
もしかしたら 心が自由になったら 身体も元気で
外への扉が開かれたのかも知れません。。。
なんちゃって!!
励ましてくださって ありがとうございます!!
お返事遅くなって ごめんなさいですよお~~~。。!!
 
明日 気をつけて行ってきます!!
9 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    おはよ~~~~~~~忙しいみたいだけど、元気そうで良かった♪今頃、本庄に着いているかしら~~??いいね~~~お父さんもきっと、喜んではるやろうね~ゲゲちゃんが、ちゃんと行き来してあげてるからお父さんはもちろん、亡くなったお母さんも喜んではると思うよ~弟さんは今回は??兄弟仲良くしてね~~~~~~~♪さ~~今日はヒートテックのレギンス買ってきます~~♪

  2. 2
    どんちゃん Says:

    おいっす~♪金曜日に、試験の結果が出まして。自己採点の時点で覚悟してたとはいえ、正式な結果を見ると、さすがに・・・。でも、ふっか~つ!来年見とけよ~、このヤローって状態です。ふふふ。今日は投稿出来るんやろか?ぽちっとな!

  3. 3
    どんちゃん Says:

    でけた~!バンザ~イ!

  4. 4
    Ray Says:

    こんばんは。  ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ   ゲゲちゃんは もう 帰りはったかしら・・・  風邪なんかひいてなきゃ良いけど^^;  っで  どんちゃん  そうだったのね・・・  大変なんでしょうね><;    何もしてあげられないけど・・・応援   ね^^  みんなの分も! 来年!  ◇ヽ( ̄(が) ̄)( ̄(ん) ̄)( ̄(ば) ̄)( ̄(れ) ̄)ノ◇

  5. 5
    ポロン Says:

    ゲゲちゃんは もう 帰りはったかしら??ぶふっふ~~♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~^^ 帰りましたどすえ~~~ ^m^ にゃはは お返事遅くなって ごめんなさいです~無事 本庄へ着きまして あちこち行って参りました~弟も 野球のテレビ観戦で寝不足でしたが ^^ 本庄へ来てくれました (#^.^#)ネコも元気で 私たちから 逃げてまわってました ^^; いつものように平和だ~~。。。今日の昼間 長女が帰りました~ なんだか これから 年末の準備というか 冬支度の開始ですね~~~ 身体整えて 頑張ります~~ !!ポロンさん あったかいですね~~ !! これからの寒い冬も ばっちりですね!!

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん ありがとうございます!!遅くなって ごめんちゃいです!!そうだったのですね。。どうぞ お元気出してくださいね。。だけど 復活してくださって嬉しいです! ゲゲも頑張りますから 一緒に頑張りましょう~!! そうでしゅ!! 応援してます!!皆さん ついてますよ!! ファイト一発です!! \(^o^)/ぽちっとな!!投稿 ありがとうですよお~~~~!!

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~遅くなりました~~ただいまっす!! (^◇^) ゲゲ 戻りました!!  ^m^ いつも 姉さん ポロンさん達に ご心配おかけして すいませんっした~~~ (野球部風に ^^; 昨日は 遅くなりましたが 次女の誕生日ぱーちー しました!! ピザっす!!どんちゃんを 応援します~~~!!みんなで えいえいおー!! です~~~~ \(^o^)/姉さんの絵文字 可愛いです!!

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~!! ふふふ 戻りやした~~~ ^m^ いつも心配してくださって ありがとうございます!!長女が 行ったり来たりで 疲れたのか 口内炎が出来たって言ってましたが今日 治ったみたいっす!!普段食べられないご馳走?続きで 体力 ついたか~~~ あはは~~~ (^◇^)今日のお昼 ばーちゃんちで 食いだめ?をしてました (#^.^#) ゲゲも 頑張りましゅ~~~!!おととい 父に神社へ連れていってもらったので なんだか みょうな感じで 力がみなぎってる?・・・(^○^)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

