吹奏楽の旅 生放送~♪

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなって ごめんなさいです~
長女と話し合いしたり ^^; 眼鏡を作りに行ったり
どたどたしてました~。。
 
今 所さんの番組が 生放送ですので 録画しながら観て
作新学院 少しでも 良いから 映ってくれ~~ と 願ってます~ あはは (^○^)
東関東の授賞式で 次女は 壇上にいて 市立船橋の2人の後ろか隣りだったんすよ~ ^^
 
これから ちょっと 次女の彼氏を送りに
隣りの市まで ドライブ?に行ってきます~~ (^・^)
11件のコメント »

  1. ポルカ said

    次女の彼氏・・・ですか?我が家の長女5歳は、最近彼氏っぽい男の子が出来いつも一緒にいます。パパはジェラシーです。高校生、僕ももっと良い青春を過ごせば良かったです。おかげで、いまだに頑張ってます。35歳なのに。20歳こえてからの人生の方が僕は幸せですが、人生で一番高校時代が楽しかったと言える青春時代を過ごしたかったです。次女さんが羨ましい。

  2. くるみ said

    お忙しいご様子で・・・お疲れ様でした。録画に映っていましたか~?映ってるといいですね。ゲゲちゃん、すごーく優しいですね~次女さんの彼氏を送ってあげるなんて、すごーい。

  3. きら星 said

    次女さん 部活も終わりゲゲちゃんも少しは楽になったかしら?これからも娘さんたちの成長が楽しみですね。船橋は隣の市 「市船」はスポーツ、その他話題にのぼる学校です!↓ 自由になれてますか~(。・_・。)ノゲゲちゃんの気持ち ものすご~くわかるわ「私は私だ~!」と心で思っても 無意識のうちに周りや他人のことを気にして違う! と思いつつも合わせてしまったり私は基本は「人と争う」のが嫌いだから 我慢、我慢が積み重なって・・・。だから胃も悪くなるんでしょうね。相手に期待しても無理だし・・・いちいち相手の言葉を気にしないって思うようにしなきゃね。残り少ない人生・・・楽しまなきゃです~!ガクトさん 来年2月の国際フォーラム「眠り狂四郎」 観に行くんですか?

  4. ポロン said

    こんにちは~~~~~今日は秋晴れの気持ち良い日です~~~♪(*^-^*)今日は3回洗濯機回した後、ちょっと遠出をして晩御飯の食材買いに行きました~~~~そこには、ちょこっとした、にぎり寿司2ケ入りとか、焼き鳥2本とか、ロースト・ビーフ1人前とか美味しそうなお惣菜が充実してて。。ついつい。。買って帰り。。きつねうどんまで作って。。全部、食べきりましたーーーー。この調子でも、おやつにはちゃんとチョココルネまで食べてしまうーーー。お腹空いて仕方ないのーーーー(≧∇≦)久々に会う人には「ふっくらしたね~~」連発されても仕方ないのね。。どないしょーーーー。所さんの番組、写っていたのかな??長女ちゃんが帰ってきて、何かと忙しそうだけど無理しないでね~~~~楽しいエピソード待ってます♪お??ということは、長女ちゃんと次女ちゃんの彼とご対面したの??

  5. Ray said

    こんばんは。   楽しそうね♪   今度は録画を見て・・・   こんな忙しさじゃ 嬉しいわね♪   あったかだったり 寒かったり・・・   ゲゲちゃん あまり無理しないようにね^^

  6. ゲゲちゃん said

    ポルカさん お久しぶりです!!ふふふ 彼氏~~うちのだんなは 彼氏が野球部なので なんだか 喜んでます・・・?? 体育会系だと嬉しいのでしょうか?・・・次女の彼氏っていうよりは うちに息子が増えたみたいな?。。。。。。うちの娘2人とも 男の子達と一緒に長い間部活をやっていたから なんだか 彼氏っていうよりは 部活友? みたいな。。。変な感じです。。^^;ポルカさんのおじょうちゃまに彼氏?出現!!パパは焦りますね~~~ ^^b  常に青春っすよ~~ \(^o^)/ゲゲも いつも青春だと思っています~~!! ポルカさんも これからの青春を謳歌しましょう~~!!パティシエさんは みんなの憧れの花形の職業ですよお~~ (#^.^#)

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ ^^なんだか あっちこっちに首つっこんで・・・^^; ちょっとだけ ・・(^◇^;) 表彰式で 遠目に 壇上に立つ 次女が ~~・・作新の演奏も ちらっとで良いから 映して欲しかった~。。表彰式に なんで カメラマンがいるんだろう~~とは 思っていたんですよ~。。いちふな 撮影の テレビ局のカメラマン だったんですね~。。次女の彼氏のおうちは 夜遅くなると とても心配なアハハな場所で。。。 ^^;前 男の人に追いかけられたとか言ってたから 心配で心配で・・・ (^・^;)

  8. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~~無事に引退できました~ ありがとうございました!ゲゲもなんだか 嘘みたい~な毎日です 気が抜けたというか~。。えへへ ^^いちふな! すごいですよね~!表彰式 次女達の学校の子達の前の方に座っていたんですよお~。。うちらも ダメ金で 全国行けなくて 泣きました~。。TωT いちふなの皆の気持ち わかります!!自由・・・わかります~ きら星さん とても優しい方ですから 周囲に気を配って 合わせたりなさってしまうんですよね。。ゲゲ ほんとに思いました! 今度こそ!同じ人生なら 楽しく生きようって! 相手の言葉 気にしないで生きようって!!いつも励ましてくださって ありがとうございます!ふふふ!! 凱旋公演 観に行きます!! 楽しみです!!頑張って 毎日生活します!

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ ^^こちらもとても気持ちの良い 秋晴れでした~お洗濯も 幸せな気分で何回でもしたくなっちゃう心地良いお天気でしたよ~ おお~~ 遠出されて 楽しいお買い物だったのですね!!いっぱい食べれて 素晴らしいですよお~~!!大丈夫っす!! 春になれば ほっそりします!!って ポロンさん 全然ふっくらしてないし~~ !! まだまだ 余裕の細さですよお~~ ! (*^^)v所さんのテレビ 表彰式で 次女が映ってました~ ビデオ 本庄の父も撮ったらしいから 今度遊びに行ったら 停止して拡大して大画面で観ようっと!! あはは ありがとうございます!なんだか 卒論と就活で 大学と実家 行ったり来たりで 交通費が・・・TωT

  10. ゲゲちゃん said

    それが ふふふ 長女って家にいる時 すっぴんだから次女に 「連れてくんな!」って 宣言?してる・・ (^◇^;)もし すっぴん+中学のジャージ姿 (~_~;) を 次女の彼氏に見られたら「おまえは何も見ていない!」って言って ××だって。。><ゲゲ 昨日は 休日ですっぴんだったけど なんとか 夜 運転して送っていった~~ ^m^次女の彼氏は 何か結界にはばまれて? うちの門の外に待機してました。。。"^_^"  長女の呪い?・・・長女 VS 次女の彼氏。。。 何か根本的に合わない感じがする。。^^;2人がご対面する日が 楽しみっす!! (^◇^)b ありがとうございます~~ 次女の学校 周り中 風邪だらけだそうなので 気をつけます~~!

  11. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~朝晩と寒いですから 姉さん お気をつけてですよお~~風邪 注意ですよお~~!! (めんちゃま風に~~~野球を観て ドアラちゃん ~~!! と 長女と応援?してます ^m^ 失敗するのがきゃわゆし!!↑ 絵文字の(~_~;) 入れたら なぜか MSNの笑顔が。。。??・・・ 謎。。。次女は彼氏に夢中?で ・・・ アハハ~~ (^◇^;)勉強しろ~~~~! なんちゃって~~。。。なんか めがねが壊れたり 旧パソコンが充電しなくなったり。。。^^; 負けない!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

